« バーゲン♪ | トップページ | カインズホーム »

ゆきおとお出かけ

昨日は「SUNAMO」に行き、ぽんずの服やら色々買ってきましたよscissors厚地のコートも何点か買えました~happy02

先日、ゆきおくんにこんなベッドを買ってみましたnote
…っていうか、福袋的なものに入ってたんだけどsweat01

11012101

フカフカしてるから座り心地いいかな?

そのゆきおくんと一緒に「プティシアン」へ行きましたrestaurant

11012102

この日は大盛況でわんちゃんがいっぱいhappy02

11012103

ぽんずはダックスちゃんが近くにいて大はしゃぎheart04

11012104

遊んでもらえて楽しかったね~happy01

11012105

わんこが苦手なゆきおくんは、おかーさんの横で座ってましたsweat02
みんなと遊べばいいのに…怖いのかな…

11012106

そんなゆきおくんがお待ちかねのササミで~すchick
これ好きなんだよねっheart02

11012107

お目々がまん丸になっちゃうぐらい…
ぽんずは食べなかったので、ゆきおくん1人で完食しましたぁgood

11012108

その後、恒例の写真撮影~camera
ゆきおくんは、おかーさんのとこに行きたくて、ぽんずの後ろに回って押す押す…

11012109

そんなんこんなでちゃんと撮れましたよcoldsweats01

11012110

うさぽんだね~note

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« バーゲン♪ | トップページ | カインズホーム »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ベッドふかふかして気持ち良さそうheart02
いい夢が見れそうですねhappy02

ゆきおくんは犬見知りしちゃうんですか。
うちの子達もそうです。
だからぽんずちゃんみたいに社交的なワンコが羨ましいなぁnote

投稿: きららん | 2011年1月21日 (金) 21時50分

ゆきおくん、髪の毛結んでもらってる~。
かわいい~~~~~~~lovely
おめめが落ちてきそうなほどおいしかったのね。delicious
ぽんずちゃんはほんとお友達と仲良くできるし
ゆきおくんとの距離も縮まってるみたいだし、
とってもうらやましいです。
うちは家ではガウガウ大会してるくせに、
外にでると・・・。無関心どころか逃げちゃいます。
典型的な内弁慶犬ですsweat01

投稿: くぅりっくママ | 2011年1月21日 (金) 23時40分

ええーっ!またお洋服買ってもらったの~!!いいな~ぽんずちゃん!!ゆきおくんもフカフカベッドに大満足してる~♪
厚地のコートがあれば寒さ対策バッチリだね。happy02
ゆきおくんはトリミング行ってきたのかな?お耳についたリボンが可愛いねっ。
ドッグカフェでMダックスちゃんと遊べたり、ササミを独り占めできたりと楽しみ方はそれぞれだけど楽しい時間が過ごせてよかったね。
記念撮影はとっても可愛く撮れてるよ!
うさぽん超かわいいlovely

投稿: ビッキーママ | 2011年1月21日 (金) 23時47分

ゆきおくん、キレイにしてもらって女の子みたいですね^^!カワイイゾv
記念撮影、ぽんずちゃんとゆきおくんを見つめているみなさんの笑顔がそこにあるんでしょうね、いい写真であります^^vv

投稿: ロラン | 2011年1月24日 (月) 10時26分

きららんさんへheart01

ぽんずも社交的じゃないんですよ~sweat01
ダックスちゃん限定…かなcoldsweats01
お散歩でもダックスちゃんとは楽しそうに遊びますよ~note
でも色んな子とそうなって欲しいんですけどねーsweat02
ねねちゃん、ぽんずと遊んでくれないのかな…weep

投稿: ぽんずママ | 2011年1月26日 (水) 01時51分

くぅりっくママさんへheart01

トリミングに行ったとき、バンダナじゃなくリボンでお願いしてみました~coldsweats01男の子なのに…
ゆきおくん、いっつもこんな顔して食べてるんですよsweat01
食べ物に集中しちゃってるのかなwobbly
くぅやんとりっくくんのガウガウ大会、めちゃめちゃ楽しそうですよね~note
フランスパンが吹っ飛んでったの、すっごく気に入りましたっsign01
あんな風に遊んでほしいけど、ぽんずとゆきおくんはムリだな~sweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年1月26日 (水) 02時09分

ビッキーママさんへheart01

また洋服買っちゃいました~coldsweats01
見ると欲しくなっちゃうので、ここんとこそーいうお店には行かないようにしてまーすsweat01
コートだけは必需品なので…っていう言い訳しとこっsmile
トリミングに行ったのですが、バンダナじゃなくリボンでお願いしてみましたribbon
「ゆきこ」になっちゃいました~sweat02
でもあたし的には、リボンの方が好きなんだけどなhappy01

投稿: ぽんずママ | 2011年1月26日 (水) 02時13分

ロランさんへheart01

トリミングに行って、バンダナじゃなくリボンでお願いしてみましたcoldsweats01
女の子みたいですよね~sweat01
洋服もピンクやら赤が多いので、よく「女の子かと思った」って言われます…
カメラ目線が欲しくて、こちら側ではいつも大騒ぎですが、なかなか2人の目線が同じ方向にならなくて…
でもわんこと一緒は楽しいですよね~shine

投稿: ぽんずママ | 2011年1月26日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーゲン♪ | トップページ | カインズホーム »