« ラゾーナ川崎 | トップページ | 積もったね~ »

名古屋~

先日、おとうちゃんは名古屋で用事があったため、おねいちゃんとぽんずは実家でお留守番をしてましたhappy01

11021301

ぽんずはおとうちゃんがいないとずーっと寝てますsleepy
それこそ、お散歩とご飯以外はずーっと…

11021302

おねいちゃん寂しいなぁsad

11021303

なので、ゆきおくんと遊んでます…

11021305

おとうちゃんは1泊で帰ってきたので、ぽんずも前回のように具合が悪くなることもありませんでしたよっgood

11021304

ぽんずも泊まれるとこがあったら一緒に行ったのになぁnote

11021306

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ラゾーナ川崎 | トップページ | 積もったね~ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんおとうちゃんさんがいなくなると具合まで悪くなっちゃうんですか!?
一途な愛ですねぇheart
うちの夫もよく名古屋に行きますが
おみやげは赤福しか見たことありません(笑)
下にうつってるおいしそうなものはなんですか(≧∇≦)!?

投稿: achako | 2011年2月14日 (月) 14時12分

ぽんずちゃんはパパがいないと寝てばっかりなんて・・・。
ゆきおくんに慰めてもらってたぽんずママだったのか・・。(*´艸`)
一泊の出張だったからフテ寝で済んだのかなぁ。こんなパパっ子のぽんずちゃんを置いて長期出張なんてぽんずパパは心配で心配で出来ないね。
あ、手羽先はっけ~ん!!うまそ~♪
あ、おみやげも~!おみやげを必ず買ってきてくれるぽんずパパはホントやさしいheart01
パパが早く帰ってきてよかったね、ぽんずちゃん。うっとりしてる~。happy02

投稿: ビッキーママ | 2011年2月15日 (火) 03時47分

ぽんずパパさんは全国津々浦々
出張が多いんですね~bleah
名古屋のお土産に「世界の山ちゃん」の
手羽先があるのを、見落としませんでしたよ~飲兵衛としては・・・happy02bottle
赤福もあるし、ウチと趣向が一緒かもheart01
ぽんずちゃんの着ている半被も気になるぅ~
ヘソ天で待ち焦がれてるぽんずちゃん、カワイイ!!

投稿: Rデコ | 2011年2月15日 (火) 19時10分

achakoさんへheart01

そうなんです…sweat02
この前2日ほどおとうちゃんがいない時があって、あたしと一緒に実家に帰ってたのですが食欲もないし具合が悪くなっちゃってsad
でも帰ってきたら元気になりました…
ほんとに好きなんですよね~sweat01
Nさんも名古屋に行かれるんですねーhappy01
あたし赤福大好きなので、名古屋方面に行くときはいつもお願いしちゃってますnote
下のは名古屋東急ホテルで売ってるコーチンカレーパンだっけかな?
鶏モモの形したパンなんですよ~bread
美味しかったでーすっgood

投稿: ぽんずママ | 2011年2月15日 (火) 22時34分

ビッキーママさんへheart01

でもでも、ゆきおくんも結局おかーさんにベッタリなので、あたしは一人寂しくしてました…sweat02
すごく寂しい………crying
おとうちゃんは、ぽんずのことだけを心配してるので、いつも写メで報告してますsweat01
っていっても、寝てる写真しかないんだけどcoldsweats01
あたし赤福が大好きなので、名古屋方面に行くときには、いつもお土産でお願いしちゃってますnote
こしあんがたまらなく美味しいですぅgood

投稿: ぽんずママ | 2011年2月15日 (火) 22時39分

Rデコさんへheart01

おとうちゃんの仕事は全国なので、あたしが仕事でいないときに遠出しなきゃならないってなると、ぽんずも一緒に行ってましたrvcar
なので、ぽんずの縄張り(?)も全国にありますよーhappy01
手羽先美味しいですよね~っchick
飲兵衛同士は、趣向も同じになるんだろうなっbeer
いつか一緒に飲みたいですねー(あたしの方が弱いだろうけど…)shine
ぽんずが着てるのは綿入りのちゃんちゃんこで、寒い時期は便利ですよ~good
ぽんずはフリースの上にいつも羽織ってます…

投稿: ぽんずママ | 2011年2月15日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラゾーナ川崎 | トップページ | 積もったね~ »