« おに? | トップページ | 名古屋~ »

ラゾーナ川崎

昨日は、ぽんずにお留守番をしてもらい、おとうちゃんと2人で「ラゾーナ川崎」に行ってきました~happy01

11021001

テレビで芸能人が楽しそうにお買い物をしてるのを見て「明日行ってみよう」ってことになり、早速出掛けてきましたmoneybag
放送されたせいなのか、ものすごーく混雑してましたよsweat01
まぁ川崎駅と直結してるってこともあるのかな?
ホントはぽんずも連れて行きたかったのですが、一緒に入れるとこがなくて…sweat02
わんこOKなとこが増えるといいのになーbearing

11021003

その後、羽田空港の新国際ターミナルへ行きましたairplane

11021005

おねいちゃん、飛行機乗るのは大嫌いだけど、見るのは大好きなんだよねーheart04
離着陸とかの音も好き~lovely

11021004

早めにお休みを取って連休と併せて海外に行く人が多いのか、空港内も混雑してましたsweat01

11021002

みんなどこに行くのかな~note
でも不思議と外国の方には会わなかったな…

国内線ターミナルにも行ける巡回バスが出てたので、ついでにそちらにも行きましたよbus

11021006

「星屑のステージ」って名前の付いた展望デッキ…思わず頭の中で唄っちゃったcoldsweats01

11021007

飛行機って全然見飽きないので、寒空の中かなり長い時間見てました…

11021008

おとうちゃんはぽんずの事が心配で、この後急いで帰りましたよ~dash

11021009

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« おに? | トップページ | 名古屋~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

テレビを見て翌日お出かけしちゃうなんて、フットワーク軽い!
あたしなんか、家でゴロゴロしてばかりなので少し見習わなくちゃって思うんだけど・・・腰が重すぎて・・・。coldsweats01
羽田空港、素敵~!!
星屑のステージっていう展望デッキきれいだね~!あたしもきっと頭の中で唄っちゃうだろうな~。
飛行機に乗って旅しなくても、この雰囲気だけで満足できそう。

今回はお留守番だったぽんずちゃん、すねちゃったか?

投稿: ビッキーママ | 2011年2月11日 (金) 07時04分

星屑のステージ!そりゃー歌っちゃいますよ〜(笑)

ラゾーナ川崎って新しい施設だから、当然わんこOKのお店があると思った☆
ららぽ豊洲とか、わんこ目的で行く人も多いですよね。
同伴OKにしたほうが集客できそうなのになgawk

子育て(人間の)してる友人たちと集まるときは、赤ちゃん連れに優しいレストランや、おむつ替えスペースのあるトイレのビルとかを選ぶけど、それと似てるかもしれないですねheart02

投稿: sette* | 2011年2月11日 (金) 23時31分

私も飛行機乗るの苦手です・・・。
ぽんずちゃん、お留守番だったのね。
ぬいぐるみに顎のせて、かわいいな~。lovely

投稿: くぅりっくママ | 2011年2月12日 (土) 13時05分

ビッキーママさんへheart01

いやいや…基本出不精なので「行くぞっ」と決意しないとなかなか…sweat02
しかも「行こう」って思ってても次の日めんどくさくなっちゃったりcoldsweats01
羽田めちゃめちゃキレイでしたよ~shine
ここの展望デッキは初めて行ったのですが、はじっこにあったせいなのか寒かったせいなのか、人があんまりいませんでした…
あたし「マーシャラー」になりたかったんですよ~airplane
今でも作業着で飛行機の周りを仕事してる人を見ると憧れちゃいますheart04
お留守番のぽんずはスネてましたよ~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年2月12日 (土) 16時33分

sette*さんへheart01

そうですよね~sweat01
わんこでも、あたしにとっては大事な子供なので、そーいう施設があってくれたほうが嬉しいのにな~って思いましたcoldsweats01
ホントてっきりあると思ってたんですよぉ…sette*さんのおっしゃる通り、新しい施設だからsweat02
なのに全然ないんですもん…
そうなると、豊洲に行くようになっちゃいますよねbearing
あそこ楽しいしぃぃぃぃnote

投稿: ぽんずママ | 2011年2月12日 (土) 16時39分

くぅりっくママさんへheart01

ママさんも飛行機乗るの苦手ですかっsmile
あたしも乗らなきゃいけないときは一大決心をし、機内でも魂抜かれたような感じで乗ってますsweat02
微妙な揺れでもコワイので、座りながら一緒に自分で揺れたり…
なので福岡に行くときは新幹線にしてもらってますbullettrain
ぽんずは寂しくお留守番しててくれましたよ~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年2月12日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おに? | トップページ | 名古屋~ »