« ぽんずのおてて | トップページ | ママ~ »

楽しいなっ♪

焼肉を食べた後、「レイクサイドパーク宮沢湖」へお散歩に行きましたhappy01

11022501

大きな湖があって、釣りのボートがたくさん出てましたnote

ドッグランもあって、ぽんずも楽しそうに走り回ってましたdash

11022502

自由に走れるとこは楽しいねっhappy02

11022503

ただ…ドッグランに行くまでの坂道が、行きは下り…帰りは登りでかなりキツく…
日頃の運動不足が祟って、次の日ちょっと足が筋肉痛になりましたsweat02
ちなみにぽんずは帰り道、おとうちゃんに抱っこされてたねーsmile

その後、入間のアウトレットに寄りましたmoneybag

11022504

ぽんずが嫌いなお買い物タイムです…(やることないので、つまんないみたいsweat02
スリングでおとうちゃんに抱っこされてれば楽しいかな?

11022505

お店もたくさんあって、かなり楽しめましたgood
ぽんずも一緒に入れるご飯屋さんがあれば言うことナシなんだけどねーcoldsweats01

11022506

隣にある「コストコ」でも、お買い物たっくさんしてきましたよ~dollar
コストコって、お店の中ぐるぐる見てるだけでも楽しいっnote
また遊びに来ようねhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ぽんずのおてて | トップページ | ママ~ »

」カテゴリの記事

コメント

ランでのぽんずちゃん、かわいい~happy01
落ち葉の絨毯はふわふわそう。
アウトレット・・・。
ほんとテラスでもいいので、
わんことご飯食べれるところ、
作って欲しいですよね~。
コストコ楽しいですよね。
私もまだ2回しか行ったことないけど、
とっても大好きです。
ただ、油断すると諭吉さんがとんでいく~dashので

後で「なんでこんなに買ってしまったんやろうか」と
後悔しちゃいますcoldsweats01

投稿: くぅりっくママ | 2011年2月26日 (土) 12時00分

くぅりっくママさんへheart01

かわいいだなんて、ありがとうございまーすっhappy02
ここのアウトレットは、抱っこで入店OKのお店が結構あったので楽しめましたよgood
ただご飯屋さんもOKにしてくれたらありがたいですよねsweat01
ほんとテラスでもいいので…
コストコ楽し~いっnote
確かに買い過ぎちゃうかもぉぉぉsweat02
安いんだけど、サイズがみんなデカいんですよねcoldsweats01
あたしレーズンをチョコでコーティングしてあるお菓子が大好きなんですけど、発見して「買お~」と思って持ち上げたら片手じゃ持ち上がらないくらい重くて…
見たら1.53キロって書いてありましたsweat01
はい…もちろん買いました…smile
今おとうちゃんと食べてますが、全っ然減らないですよ~heart04

投稿: ぽんずママ | 2011年2月26日 (土) 13時40分

画像がいきなりオチッコからのスタートってのが笑えましたwhappy02
貸切状態のドッグランでぽんずちゃん、
自由にのびのびできてヨカッタですね。
ママさんも頑張って運動してくださいね( ´艸`)

コストコってTVで観たことあります。
(こっちは田舎なのでありません・・)
アメリカのスーパーみたいってか、何でも色々ありそうだから楽しそうですよね。heart04
そゆとこ私も大好きだから長時間遊んでられそうです。notes

あっsign01
ワンコはつまんないのか・・despairsweat01

でも人間サマは楽しそうhappy01

投稿: きららん | 2011年2月26日 (土) 18時42分

きららんさんへheart01

初めてのとこだったので、ずーっとクンクン&シッコをしてましたよぉsweat02
もう一つ大型犬用のドッグランがあって、そちらにも行ったのですが、ちょうど7ヶ月…だったかな?のシェルティーがいて、ぽんずはワンワン言って追いかけてました…
まだ相手はパピーちゃんなのにsad
運動…なかなかできないですよね~~sweat01
コストコめちゃめちゃ楽しいですよっscissors
雑貨とか、海外のってカワイイですもんねnote
でも…量がものすごいので、食べ物は買うのに勇気がいります…
実家の方にもできるみたいなので、これからどんどん各地にできるんでしょうねーhappy01
そしたらぜひぜひ行ってみてくださ~いっnotes

投稿: ぽんずママ | 2011年2月27日 (日) 17時45分

お久しぶりです〜!
宮沢湖、霊園のほうに私の祖父母のお墓があります。
(ちょっと縁起悪いかな、スミマセン・・・)
ちょくちょく行きますけど、ホント山ですよね(笑)
ドッグランに行く前に疲れちゃうって分かる気がします☆
入間のアウトレットは確かに近いですよね!
この日は混んでませんでしたか?
オープン当初は、入場できるまで半日待ちとかだったらしいです ><
焼肉屋さんの帰りってことは、鶴ヶ島・飯能・入間は近いんですね!
私は埼玉出身ですがこのエリアではないので、位置関係がよく分かってませんでした ^^;
そうそう、飯能のおみやげには、四里餅(しりもち)がおすすめです♪

投稿: sette* | 2011年2月27日 (日) 17時45分

sette*さんへheart01

お久しぶりでーすっshine宮沢湖って初めて行きましたnote
sette*さんは、お祖父様お祖母様のお墓参りでよく行かれるんですねーhappy01
うん…山でした…sweat02
普段、全然歩かない生活なので、こんな時すっごく大変な思いをしますsweat01
入間のアウトレット、この日は全然混でませんでしたよgood
当時のニュースで、インター降りたとこから並んでるって聞いたことがあります…半日待ったら楽しめないですよねぇ…sweat02
鶴ヶ島・飯能・入間って近いみたいですね…って、あたしもただ車に乗ってただけでbearing
航空公園にも行きたかったのですがsette*さんは行ったことありますか?
四里餅(しりもち)って、名前があたしにピッタリなような…
今度買ってみよ~っとhappy01

投稿: ぽんずママ | 2011年2月27日 (日) 18時05分

カサカサ落ち葉の上を歩くのは楽しそうだね、クンクンしたり走ったり、やっぱりドッグランはいいねっ。dash
ぽんずママの大好きなお買い物タイムになると「はぁ・・(´-д-`)」になっちゃうぽんずちゃん。(≧ε≦)プッ そんなトコ好きだなぁ。lovely
ビッキー地方でもようやくコストコが夏にオープンするみたいで、楽しみにしてるの。

投稿: ビッキーママ | 2011年2月28日 (月) 02時19分

焼き肉食べて運動して、最高ですね^^v
宮沢湖って飯能近辺でしたっけ?
自然溢れるいい所ですよね^^
「アウトレット」ぽんずちゃん、男はだまってついてまわるしかないのだよぉ~(笑)

投稿: ロラン | 2011年2月28日 (月) 13時53分

ビッキーママさんへheart01

リードなしで走り回れるのって楽しいですもんね~happy01
M公園が羨ましい……
この日は小型犬エリアに誰もいなかったので、ぽんずも自由に走り回ってましたdash
そうそう、ビッキーくん地方にもコストコできるんですよね~note
あたしの実家の辺りにも夏にできるみたいなので「ビッキーくん地方と同じ時期で嬉しいなっ」て思ってたんですよーheart04
めちゃめちゃ楽しいですよぉup
ただ量がハンパないので「マフィン美味しそう…買おっかな」って見ると…2キロ…みたいなsweat02
それでもレーズンチョコ1.53キロ、この前買っちゃったけどcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2011年2月28日 (月) 16時15分

ロランさんへheart01

「焼肉を消費しなければ…」の一心で、頑張って坂を上り下りしましたよぉbearing
案の定、次の日筋肉痛でしたが…sweat02
そうです…飯能のあたりですっsign01
どこか遠出の旅行したような景色で、夏なんかは緑が多くて気持ちいいんでしょうね~clover
わんこOKのお店も結構あって、お出掛けするにはちょうどいい場所だなって思いましたhappy01
ロランさんも、だまってママさんのお買い物に付き合ってあげてるんですか~shine
やっぱり男の人からすると、お買い物って楽しくないですよねsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年2月28日 (月) 16時21分

ぽんずちゃんワーイワーイって走ってますネo(*^▽^*)o
こういう姿みると嬉しくなりますねっ
宮沢湖いいところですね。
ランもあるなんて!
マークしておきます(* ̄ー ̄*)
入間アウトレットは出来てすぐの頃に行ったけど、私的にはなんかイマイチだなぁ~・・
って思ってたんですけど
久しぶりにHP見てみたら結構好きなお店もあったりしてまた行ってみたくなりました。
オリバー初のスリングを注文したところなので、スリングが届いたらお買い物行ってみようかな^^

投稿: achako | 2011年3月 1日 (火) 10時37分

お久しぶりです。
前回の ワンコも入れる焼肉屋さんに
衝撃を受けてました。
そんな うれしいお店があるとは…。
うちは田舎なのでワンコの入れるお店は
近所にないので…しかも焼肉…いいなぁ。

入間のアウトレットとコストコ
イイですねぇ。
テンションあがりますよup
もんはまだ行ったことないので
連れててあげたいなぁ。

投稿: パコチョッペ | 2011年3月 3日 (木) 08時55分

achakoさんへheart01

リードがないと、やっぱり楽しそうに走ってくれますよねっhappy01
宮沢湖、自然いっぱいでとってもいいとこでしたよ~clover
もう少しあったかくなると、お散歩しやすくなって楽しいかもnote
アウトレット、あたし的にはやっぱり那須が一番いいな~って思うんですけど、この前久々に南町田に行ったらかなりお店も変わってて、すごく楽しかったです…
最後に行ったのって、もう5年以上前なのでsweat01
ぜひぜひオリちゃんと一緒に遊びに行ってみてくださ~いっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2011年3月 4日 (金) 23時19分

バコチョッペさんへheart01

お久しぶりで~すっhappy01
わんこと一緒に焼肉食べられるなんて、嬉しいですよね~taurus
入間とか所沢のあたりには、わんこOKのお店が結構あって、遊びに行くのにいい場所だな~って思いましたshine
コストコ、パコチョッペさんちの方にも夏にできるみたいですよねgood
すっごく楽しいとこなので、ぜひぜひお買い物に行ってみてくださ~いっmoneybag
もんちゃんは入れないから、お留守番になっちゃうけど…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年3月 4日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんずのおてて | トップページ | ママ~ »