« 積もったね~ | トップページ | 楽しいなっ♪ »

ぽんずのおてて

おとうちゃんと、オモチャの取り合いっこをしていたぽんずnote
ふと見てみると…

11022302

ちゃんとお手々でリラックマを持ってますぅheart04

11022301

おとうちゃんの行動をしっかりチェックしながら、リラックマをキープしてるんだねhappy01
爪も出てる~shine

11022303

この後、また激しく取り合いっこしてましたよーsweat01

昨日は、用事ついでに焼き肉ランチしてきましたぁtaurus

11022304

焼き肉「楽」さんですhappy01

11022310

店内もとってもキレイで、看板犬が3人(チワワ・ヨーキー・トイプードル)いましたよ~note
みんなとってもおとなしくて、ナデナデしたりボールで一緒に遊んだりしましたsoccer
すっごくかわいかったですぅheart04

11022306

ぽんずもわんこ用焼き肉食べたね~taurus

11022307

おとうちゃんに食べさせてもらって幸せだねぇ…

11022308

おねいちゃん達もしっかり食べましたよーdelicious
美味しかったで~すっnote

11022309

撮影コーナーもあって、ぽんずも撮らせてもらいましたheart01
しかし看板犬のチワワちゃん2.1キロだって…ちっちゃいなぁsweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 積もったね~ | トップページ | 楽しいなっ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おてて可愛い~~(≧∇≦)
頑張って押さえてるのがチョー可愛いですねっ
オリも仰向けでボール持ったりして
でも上手く持てないからクルってはじいちゃったりして笑います。

どうしてこんなワンOKの焼肉やさんがあるんですかぁーー!
すごーい!いいなーいいなー
ぽんずちゃんと一緒に行けるステキなお店
たくさんご存知ですよねっ
愛情を感じますheart
私も念のためブックマークしておきました。
ハァ・・いつか行ってみたい^^

投稿: achako | 2011年2月23日 (水) 19時18分

ぽんずちゃん、偉いね~shine
ちゃんと抑えてるんだね~。
わんこって教えなくてもちゃんと両手paperで押さえてますよね。
すごいな~と思います。
ぽんず様用のお肉があるなんて・・・。
油がなくて、味付けなしかな?
あ~。焼肉食べたい。この前食べたけど(笑)

投稿: くぅりっくママ | 2011年2月23日 (水) 19時47分

可愛いお手手でしっかりリラックマを持っててメチャかわいい!! 取られないように考えてる・・・( ´艸`)
えっ!埼玉にもワンコと入れる焼肉屋さんがあるの?!すご~い♪
ぽんず様用焼肉shineいいな~。
本当に幸せ者のぽんずちゃんだねっ。

投稿: ビッキーママ | 2011年2月25日 (金) 03時10分

achakoさんへheart01

親バカだけど、このお手々カワイイですよねhappy01
そ~っと取ろうとすると、手をギューっとしてつかんでる風なんですnote
オリちゃん仰向けでボール持ったりするんですね~heart04
わんこも上手にお手々が使えたらいいのに…
ここの焼き肉屋さん、美味しいしとっても居心地よかったですtaurus
ランチ980円って安いですよねーmoneybag
achakoさんちからも行けそうですか?
近くにはアウトレットや、オリちゃんも走り回って遊べる公園もあるので、ぜひぜひお出掛けしてみてくださ~いつhappy02

投稿: ぽんずママ | 2011年2月26日 (土) 01時01分

くぅりっくママさんへheart01

ちゃんとお手々使えますよね~happy01
奪おうとすると、ダメと言わんばかりに押さえたりして…
カワイイですよね~っheart04
ピンポーンっbell油&味付けなしのお肉ですtaurus
ママさん焼肉食べたばっかりなんだぁsweat01
いいなっいいな~note
あたし魚よりお肉が大好きなので、焼肉には目がないんですぅgood

投稿: ぽんずママ | 2011年2月26日 (土) 01時06分

ビッキーママさんへheart01

埼玉にもありましたよーtaurus
しかも美味しいのにお安いっmoneybag
お店の方も親切だし、とっても居心地がよかったですgood
お手々で押さえ込みしてるのカワイイですよね~note←親バカcoldsweats01
ビッキーくんと、早く「うしすけ」行きたいなっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2011年2月26日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積もったね~ | トップページ | 楽しいなっ♪ »