« 名古屋~ | トップページ | ぽんずのおてて »

積もったね~

雪が降った前日、おねいちゃんはおとうちゃんとケンカして実家に帰ってたため、この辺の積もり具合がわからなかったのですが…

11021801

こ~んなに積もったんだぁ~snow

11021802

ベランダも真っ白くなってるしぃshine
寒いのが苦手のぽんずは困っちゃってるね…sweat01

11021803

それでもお散歩に行くぽんずcoldsweats01

11021804

おねいちゃんがいた実家のあたりも、かなり積もりましたよ~note
どうせだったら、もっと積もればいいのになぁhappy02

11021805

(おとうちゃんとは仲直りして無事に帰ってきましたよー)

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 名古屋~ | トップページ | ぽんずのおてて »

」カテゴリの記事

コメント

あらら。
実家に帰らせていただきますっ!に
なってたんですね。coldsweats02
私も一度でいいからやってみたい。coldsweats01
実家が徒歩30歩という距離なので、
実家に帰るというよりも、ちょっと行ってくるわ的な感じで、
それならぼくも・・・みたいにケンカしてようと
おとうしゃんがついてきちゃういます。

snowすごかったですよね。
大阪も結構降って交通状況がとっても混乱しました。
降るなら会社がお休みになるくらいもっと降って欲しかったな~
なんて、雪国の方には怒られそうなことを
うっすら思ってしまいました・・・。

ぽんずちゃん、おねえちゃんが帰ってきてよかったねhappy02

投稿: くぅりっくママ | 2011年2月18日 (金) 07時53分

よかった、よっかた、仲直り。
東京でもこんなに積もったんだね。前日にケンカしてなければ家族3人で雪が見られたのに・・ざ~んねん。
ぽんずママが戻ってきてくれて、ぽんずちゃんもやれやれ一安心だね。

またまた一人で勝手に怒っちゃったの?

投稿: ビッキーママ | 2011年2月19日 (土) 00時01分

いつも仲良しなぽんずママ&パパがケンカしちゃったから、天気予報に反して雪snowになっちゃたのかな?そして次の日には、あっという間に溶けちゃったのは、仲直りのサイン・・・?
ぽんずちゃんも心配だっただろうなぁ・・うちは、いつも私が仕事に行ってるから(お父さんは自宅勤務)どうせまた仕事だろ~って、気にしないかもぉ・・・。
雪の中の散歩、まだしたことないのでチワワ的にはどうなんですか?寒がりませんか?ウチはかなりの寒がりなので、歩いてくれなさそうです・・・

投稿: Rデコ | 2011年2月19日 (土) 10時26分

おぉっ積もってますね~!
私もどうせならもっと降れ~( ̄▽ ̄)って思っちゃいます♪
両親が住む新潟は何かと心配なので
出来れば降って欲しくないんですけどね、、
ぽんずちゃんはパパさんとお家に残ってたんですね。
おかえり~の写真は安心した顔してますね^^♪

投稿: achako | 2011年2月20日 (日) 17時25分

あら。あんなにラブラブなママさんとおとうちゃんでもケンカしちゃうんですかぁ(^^;)
でも仲直りしてよかったです^^
夫婦喧嘩はぽんずちゃんも食わないってね♪

投稿: | 2011年2月21日 (月) 17時41分

名前書くの忘れた(´д`;)
↑ きららんでしたぁ。

投稿: きららん | 2011年2月21日 (月) 17時42分

くぅりっくママさんへheart01

徒歩30歩って、ちっかいですねーhappy01
ご両親も近くにママさんが住んでると安心だろうなnote
でもケンカしててもパパさんが付いてきちゃうなんて、仲良しで離れたくないからですよぉheart04
やっぱりラブラブだーーーっlovely
おとうちゃんは、あたしが実家に帰ろうと支度してても、ぽんずを抱っこしてパソコンしてましたよ…sweat01
なので無言で出てきました…
でもぽんずと離れると自分の一部を取られたような…すごく寂しかったですcrying
ま…ぽんずはおとうちゃんと一緒だから、全然気にしてなかっただろうけどsweat02
雪はあっという間に溶けちゃいました…
こんなに積もったのになぁsnow
なかなか昔ほど積もらないですね…温暖化の影響なのかなsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年2月22日 (火) 15時44分

ビッキーママさんへheart01

ママさんまで、おとうちゃんの味方だなんてーっgawk
勝手に怒ったわけじゃないですよぉsweat01
一応理由はあったのですが…あたしがいけなかったのかなbearing
ここに引っ越してきてからこんなに積もったことなかったので、ベランダで雪だるまぐらい作れたのにな~ってちょっと残念だけどsweat02
もう今年は降らないだろうなぁ…snow
ぽんずはおとうちゃんと一緒に仲良く2人状態を満喫してたみたいですよ~despairちっ…

投稿: ぽんずママ | 2011年2月22日 (火) 15時48分

やりましたねー(笑)
男としてはビビッてしまう状況ですな(笑)
今年は全国的に雪景色見られていいですね^^
ぽんずちゃんはちと寒いの嫌いみたいやけど、タロウにはもう一度くらい雪遊びさせたりたいな^^v

投稿: ロラン | 2011年2月22日 (火) 18時06分

Rデコさんへheart01

お返事かなり遅くなりすみません…sweat01
たいして仲良くないんですよ~coldsweats01
ぽんずも「どうせそこのスーパーに買い物に行ったんだろ…」って感じで心配してくれないしぃsweat02
パパさんご自宅でお仕事されてるんですね~pencil
Rデコさんのご実家って遠いんですか?
ぽんずもきっと雪の中に立たせたも、寒くて固まっちゃうと思います…
北海道とか雪がある地方のチワワちゃんってどうしてるんですかね~snow

投稿: ぽんずママ | 2011年2月26日 (土) 00時09分

achakoさんへheart01

お返事かなり遅くなりすみません…sweat01
あたしも「もっと降れ~積もれ~」って思ってましたsnow
たまに降るとこだと雪って新鮮ですもんね…
今年は雪がたくさん積もってるみたいなので、ご両親が新潟だと心配ですね…sweat02
いつもケンカして実家に帰ると、次の日におとうちゃんが電話くれたりするのですが、今回は2日経ってもくれませんでした…crying

投稿: ぽんずママ | 2011年2月26日 (土) 00時32分

きららんさんへheart01

そんなにラブラブでもないんですよ~sweat01
まぁケンカするときは、いつもあたしがプリプリ怒ってるんですけどね…
ぽんずも、おとうちゃんがいてくれれば安心しておうちにいられるので、ケンカしても気にしてないんですよぉcoldsweats01
さみしぃぃぃぃsweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年2月26日 (土) 00時38分

ロランさんへheart01

あたしも、ぽんずと一緒に積もった雪で遊びたいですsnow
ぽんずからすると大迷惑なんだろうけどsweat02
もう3月だし、雪は無理ですよね…
タロウちゃんは、お手々が冷たくても気にしないのかなっsnow
ロランさんとこは、ママさんとケンカって全く無いですか???

投稿: ぽんずママ | 2011年2月26日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋~ | トップページ | ぽんずのおてて »