« ぽかぽか | トップページ | ラゾーナ川崎 »

おに?

節分の日は、実家に帰ってゆきおくんと一緒に過ごしましたよ~happy01

11020701

恵方巻きも、これでもかーっていうぐらいに食べたので、今年は幸せになれるかなshine

豆に付いてた鬼のお面…かぶってもらいましたーnote

11020704

ゆきおくんは意味がわからないのか、全く気にしてませんsweat01

11020703

だんだん前にずり落ちてきちゃった…

11020705

お面かぶると同じ表情になっちゃうのかな・・coldsweats01

ぽんずは、やぶせったいみたいですsweat02

11020706

でも「ちゃんちゃんこ」とお面の赤が似合ってるねっgood

11020707

鬼と一緒に寝ちゃいました…sleepy

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ぽかぽか | トップページ | ラゾーナ川崎 »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆきおくんは繊細そうな二枚目キャラに見えますが、
じつはお面なんかに動じない太っ腹キャラ? ^^

ぽんずちゃんは身体が黒だから赤が映えますね!
2月のカレンダーとかにできそうなくらい可愛いです♡
ぽんずちゃんも鬼の隣りでベロンチョして寝ちゃうとは、
負けず劣らずの大物ですね☆彡

投稿: sette* | 2011年2月 8日 (火) 01時04分

sette*さんへheart01

あ…ゆきおくん全然繊細じゃないですよ~happy01
何事にも動じないし、大物って感じかなsweat01
死ぬかもしれない悲しい体験を経験してるせいかもしれないけど…
でも反面かなりの甘えん坊ですぅcoldsweats01(おかーさん限定)
ぽんずのすぐ横にはおとうちゃんが寝てるので、安心しちゃってるんでしょうね~sweat02
鬼がいようと、あたしが写真を撮ってようと、気にせず寝てましたよーsleepy

投稿: ぽんずママ | 2011年2月 8日 (火) 03時24分

ぽんずオニさんにゆきおオニさんだ~。
二人ともどよん顔ですね。これまたかわいい~。
でも二人とも似合ってるよ~。
ってうれしくないかなcoldsweats01

投稿: くぅりっくママ | 2011年2月 8日 (火) 08時44分

賑やかで笑顔あふれる節分ですねー^^
恵方巻、関東でも浸透してるんですね。
(私が子供の頃は恵方巻の欠片もなかった記憶があります^^)
でも季節を感じられていいもんですよね、私好きだなぁ恵方巻^^vv

投稿: ロラン | 2011年2月 8日 (火) 10時16分

節分はゆきおくんも一緒にみんなで過ごせて楽しかったね。
でもゆきおくんに「また来たの?」って言われてる~!(´≧ω≦).:゚*ブッ
ゆきおくんもぽんずちゃんも鬼さんにされちゃったね。どんより顔が可愛い!見るからに弱そうな鬼さんズhappy02
ぽんずちゃんの赤いちゃんちゃんことお面があまりにも決まりすぎているとこがおかしいねっ。似合いすぎだヨ。
起きたら鬼のお面が隣にあってびっくりしなかったかな~、ぽんずちゃん。

投稿: ビッキーママ | 2011年2月 8日 (火) 11時37分

くぅりっくママさんへheart01

オニ似合ってますか~?smile
ぽんずは気になって手で取ろうとしてたけど、ゆきおくんはそのまんま…ズレてきても取ろうとしなかったですよ~sweat01
あたし豆が嫌いなんだけど、おとうちゃんに無理矢理1粒食べさせられましたぁbearing
自分の歳の分だけ食べたら、お腹壊しそうだな…

投稿: ぽんずママ | 2011年2月 8日 (火) 22時18分

わはは…happy01
2頭とも可愛すぎてheart02
ちっとも鬼に見えないhappy02sweat01

投稿: Y | 2011年2月10日 (木) 00時46分

ロランさんへheart01

子供の頃、恵方巻なんてなかったですよね~coldsweats01
あたしも、ここ何年かで食べるようになりました…
行事はみんなで過ごすと楽しいですねっnote
きっとゆきおくんも、初めて賑やかに過ごす節分だったと思いま~すshine

投稿: ぽんずママ | 2011年2月11日 (金) 01時09分

ビッキーママさんへheart01

「ママ~またこの人来たよ~」っ言われてそうですぅ…sweat01
でもきっと賑やかな節分は、ゆきおくんにとって初めてだったと思うので、みんなで過ごせてよかった~happy01
ぽんずの横にはおとうちゃんが寝てるので、オニなんて全然へっちゃらで寝てましたよ~sleepy
ここんとこまた寒くなってきたので、ちゃんちゃんこが手放せませ~んっsign01

投稿: ぽんずママ | 2011年2月11日 (金) 01時18分

Yさんへheart01

めちゃめちゃヘタレな鬼ですよね~sweat01
2人とも鬼のお面をかぶらされてる自覚ないし…
笑っちゃいますよねーsmile

投稿: ぽんずママ | 2011年2月11日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか | トップページ | ラゾーナ川崎 »