« お台場楽しい♪ | トップページ | くんくん♪ »

地震

written by ぽんずパパ

今回の大地震、ものすごい被害ですね。こんなに揺れたのに、建物は平気そうだななんて思っていたらあの津波、おそろしいですね。幼稚な表現ですが、本当に、”こわい!”と思いました。

被災者のみなさんは、こんな状態でも、直面した現実に立ち向かっていかなくてはいけません。どうやって気持ちに区切りをつけていくのか、想像もできない自分が悲しいですが、心からお見舞いもうしあげます。

11031503

ぽんずは地震がわからないのか、揺れても平気で寝ています。地震の時は抱っこしましたが、そのあとの余震のときはずっと寝てました。ちょっと~、揺らさないでよ、安眠妨害だよって感じかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村

|

« お台場楽しい♪ | トップページ | くんくん♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

本当にこわかったですね!!
ぽんずちゃんも地震の時寝てたんですね、ウチのチョコ&寧々も寝てました。。。野性味まったくなしのワンコ達(≧m≦)
なにかあって、犬だけで生活してく・・なんて絶対出来そうにないので、絶対私達が守ってあげなきゃ!!って思ってます!!
ぽんずファミリーもお気をつけて!!

投稿: Rデコ | 2011年3月17日 (木) 06時29分

田舎は大丈夫でしたか?食べ物がないのは大変ですよね。今度は原発が心配です。避難してる人もいますし。

ぽんずも野性味なんてまったくないですsweat02雷とかにも反応しないですし。うちも、守ってあげなきゃ絶対生きていけないとおもいます!

投稿: ぽんずパパ | 2011年3月18日 (金) 11時52分

ぽんずファミリーはみんな元気ですか?
ビッキー地方は水道水も微量ながら汚染されているみたいなので、ビッキーの飲み水はミネラルウォーターに変えました。でも・・・お散歩しないとダメなビッキーなのでガンガン外に出ちゃってます・・・。
不安な日は続くと思いますが、命をかけて原発で作業をしてくれている方たちに希望を託すばかりです。
この大災害で多くの命が奪われ、多くの被災者が生まれてしまいました。あまりにもショックであり悲しい事実です。
一日も早く全ての人達が平常心でいられる日が来ることを願ってやみません。
ぽんずパパたちも身体に気をつけてね。
ぽんずちゃんと笑顔で再会したいです。confident

投稿: ビッキーママ | 2011年3月21日 (月) 01時27分

こっちはみんな元気ですよ。

ビッキー地方は原発の影響はなさそうかなと思っていたのですが、いろいろ大変ですね。目に見えないだけに、気をつけることしかできないですしね。

今日は雨でしたが、オシッコしないわけにはいかないので、レインコート着せて散歩に行きましたよ。埼京線の高架があるので、多少は雨よけになるのですが、どうしても雨に当たっちゃいますよね。まあ大丈夫なんでしょうけど、気になります。

落ち着いたら、また遊びに行っちゃおうかなぁ~。

投稿: ぽんずパパ | 2011年3月22日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場楽しい♪ | トップページ | くんくん♪ »