« 楽しいなっ♪ | トップページ | おとうちゃんの♪ »

ママ~

先日、ぽんずはお尻絞り、ゆきおくんは爪切りをしに病院に行きましたhospital

11030305

ゆきおくん、病院よりもおかーさんと離れたことが一番イヤだったみたいで、ずーっとキョロキョロしておかーさんを探してましたcoldsweats01

11030306

ぽんずはおとうちゃんがいるから安心だねっnote

11030304_2

その後、ポカポカ陽気だったので、みんなでロイホにランチしに行きましたよsun

11030301

テラス席なので、あったかい日じゃないと来れないもんねsweat02

11030302

ぽんずも定位置のおとうちゃんのお膝の上でリラックスしてますshine

11030307

ゆきおくんは落ち着きないので、洋服脱げそうになってるし…

11030308

でも料理が運ばれてくると、食べ物ガン見で待ってますsweat01

11030310_2

お出掛けが楽しいことって、早くわかってくれるといいのにな~coldsweats01

11030309

ぽんず…おとうちゃんの腕の中で安心して寝ちゃったねsleepy

11030303_2

仲良くなった?

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 楽しいなっ♪ | トップページ | おとうちゃんの♪ »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんのお顔が七変化で可愛い~happy01
怖がったり、喜んだり、考えてたり~・・・ぽんずちゃんは表情豊かで本当に喜怒哀楽がハッキリしててイイですね!!
ゆきおくんはファミレスでおとなしくしててえらいですね~goodウチは・・・・・食いしん坊だから暴れそう・・なので、まだ連れてったことないんです。。。でも練習しなきゃ、ですよね~~。

投稿: Rデコ | 2011年3月 4日 (金) 12時22分

「無の境地」のぽんずちゃん、むちゃくちゃ可愛いですねぇ~^^
「なるようにしかならへんもん・・・・ガマンガマン」みたいなところなのかな^^フフフ
ゆきおくんはホント幸せそうな表情してますね。愛されてるんだなぁ~って、心から感じます^^v

投稿: ロラン | 2011年3月 4日 (金) 14時22分

ぽんずちゃんもゆきおくんも病院でいい子できたねぇhappy02
病院へ行くと待合室にいるほとんどのワンちゃんが不安そうにしてると思うんだけど、ぽんずちゃんは無の境地になれるなんて、すご~!!ぽんずパパに抱っこしてもらってるから病院も我慢できちゃうのかな?
ロイホでは二人ともしあわせそうだな。
ダブルかぁわいい♪
ゆきおくんなんて嬉しすぎてお洋服脱げちゃったのね(≧∇≦)
ぽんずちゃんの微妙なお顔、すきぃheart01

投稿: ビッキーママ | 2011年3月 5日 (土) 00時35分

Rデコさんへheart01

ぽんずは食に興味がないのか「くれくれ」攻撃してこないので、とっても助かってます…
でも、家じゃ「ちょーだい」ってするんですよcoldsweats01
なので、チョコちゃんも寧々ちゃんも、お外だったら大丈夫なんじゃないのかなぁgood
一緒に横浜の「FLOWER」とか行きたいですね~shine
あと姉妹店のお酒飲めるとこっbeer
ガンガン飲んで食べてたら、わんこどころじゃなくなっちゃいますねっsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年3月 6日 (日) 16時24分

ぽんずちゃんはパパさんに抱っこされて
ほんとに嬉しそうなお顔になりますね~ヽ(´▽`)/
ゆきおくんもおかーさんと一緒だと安心しきった表情で。
ワンコってちゃんと気持ちが表れますねぇ~
かわゆいナ~heart
ぽんずちゃんとゆきおくんの関係にも
いつも注目してます(*^m^)

投稿: achako | 2011年3月 7日 (月) 18時58分

ロランさんへheart01

基本的に病院は嫌いだと思うのですが、無理に帰りたがったりとかってぽんずはしないんですよ~sweat01
先生もぽんずのことを可愛がってくださるので、嫌いじゃないんでしょうねcoldsweats01
「仕方ない…ガマンしてやろう」って感じですかね~sweat02
ゆきおくん、めちゃめちゃ甘やかされてますよーwobbly

投稿: ぽんずママ | 2011年3月 7日 (月) 19時45分

ビッキーママさんへheart01

ぽんず、今まで病院で帰りたがったりとか、不安そうな顔してたりとかってないんですよーsweat01
いつもこんな感じにしてるか、隣のわんこをクンクンしたりとか、全然病院なの気にしてないみたいですcoldsweats01
ただ、まだ処置もなんにもしてないのに、先生が触っただけで「きゃん」って鳴いたりして、大げさ?嘘鳴き?みたいなことをします…
ゆきおくん、まだロイホの楽しさとかわかってないのかもsweat02
お出掛けが楽しいものだって、早くわかってくれるといいのですが…

投稿: ぽんずママ | 2011年3月 7日 (月) 19時54分

achakoさんへheart01

ぽんずはおとうちゃん、ゆきおくんはおかーさんなので、あたしの膝は寂しいことになってますぅぅぅcrying
大好きな人と一緒にいると、安心した顔になりますよねshine
オリちゃんは、やっぱりachakoさんのお膝の上かなheart04
ぽんずとゆきおくん、前よりは全然ガウガウしなくなりましたが、ゆきおくんが平気でぽんずに体当たりするので(回りを気にせずおかーさんの後を追うので…)その時はぽんずも怒ってますcoldsweats01
ゆきおくん骨太で体格がいいので、体当たりされるとぽんずがケガしそうでヒヤヒヤしちゃいます…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年3月 7日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいなっ♪ | トップページ | おとうちゃんの♪ »