« お出かけしたよ | トップページ | たけのこ »

おnew♪

先日、おかーさんと買い物の行ったとき、ぽんずが喜びそうなオモチャがあったので買ってきましたhappy01

11042905

ミッキーで~すnote
これ体の中に手が入れられるようになってて、パペットみたいにして遊べますgood

11042906

綿もフワフワで、ぽんずも気に入ったみたいshine

11042904

抱きついてガウガウしてます…
ちょうど首回りが噛みやすいみたいで、ものすご食いついてるしsweat02

11042907

遊んでくれて、おねいちゃんも嬉しいよhappy02

久しぶりに、懸賞当たりましたぁscissors
カクテルカロリ。

11042903

と、行ったことないけど近所のスーパーの商品券1000円分~bell

11042901

そして六本木ヒルズの展望台のペアの招待券っsign01
おとうちゃんはまだ行ったことないっていうから、ちょうどいいっhappy02

11042902

嬉しいな~heart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お出かけしたよ | トップページ | たけのこ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん、よかったね~。
新しいおもちゃを渡したときに、
喜んでくれるのとそうでないのとでは、
こちらのテンションも変わりますよね(笑)
こうして喜んでくれると、とってもうれしいですよね。
ママさん懸賞すごいです。
六本木ヒルズ私も行ったことないです。
行きたいと思いながらも、
道のりが・・・。(笑)

投稿: くぅりっくママ | 2011年4月29日 (金) 11時07分

くぅりっくママさんへheart01

そうそう!テンション変わりますよね~up
たまに全然興味を示してくれないオモチャとか買ってきちゃうと悲しくなっちゃう…sweat02
ぽんずは基本こーいうパペット系のオモチャは好きなので安心でーすっscissors
六本木ヒルズ、仕事では何度も行ってるみたいなのですが、展望台には上ったことないみたいで…
あたしは以前おかーさんと行きましたが、夜景がすっごくキレイでしたよshine
こちらに来たときはぜひぜひ行ってみてくださ~いっnote
空中庭園からの景色もキレイですよねっheart04
以前ドライアイスが出てたことがあったけど、そのとき行ったことありますか?

投稿: ぽんずママ | 2011年5月 1日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしたよ | トップページ | たけのこ »