« 雪って… | トップページ | お花見 »

ベビーモンシュシュ

じつは、地震のあった3月11日はおねいちゃんの誕生日でした…sweat02
いつもご飯食べに行ったり、どこかに出掛けたりしてたのですが、この日は特に予定も決めてなくてdespair
あたしの中では「焼き鳥食べたい…ビールとともにっ」なんて思ってたので、夕方近所の焼き鳥屋でリーズナブルに済まそうとしてたのですが…
そこへあの大きな地震が起きてしまい、結局誕生日は何もせずにきちゃってましたsweat01

11041304

そしたらこの前、おとうちゃんがお仕事の帰りにケーキを買ってきてくれましたよ~present

11041301

前から食べてみたかった「ベビーモンシュシュ」のケーキっheart04
堂島ロールがすっごく美味しいんだから、ここだって美味しいに決まってるよねーgood

11041302

なんて言いながら食べてみたら、めちゃめちゃ美味し~いっdelicious
生地もフワフワだし、フルーツと生クリームが絶妙~heart02
あぁ…また食べたいcake

11041303

おとうちゃん、また買ってきてくれるかなshine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 雪って… | トップページ | お花見 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ママさん、お誕生日おめでとうございます。

ベビーモンシュシュなるものがあるんですね?
調べてみたら大阪梅田にもあるみたいなんで、
会社の帰りに買って帰っちゃおっかな~と思っちゃいました。
へへへっhappy01

投稿: くぅりっくママ | 2011年4月14日 (木) 08時22分

ぽんずママ、遅くなってしまったけど、
お誕生日おめでとうbirthday
大変な時に誕生日が重なってしまって、ショックだったね。weep
ぽんずパパセレクトのケーキは本当に美味しそう♪♪
ぽんずママにとって忘れられないバースデーになってしまったかもしれないけど、きっと良いことがいっぱい待ってると思います。
happy01

投稿: ビッキーママ | 2011年4月14日 (木) 09時12分

遅くなったけど
おねいちゃんお誕生日おめでと~(*´∇`*)
遅れたぶんちょ~おいしいケーキかってもらえてよかったね♪
ぽんずちゃんじゃないけど私のは(笑)

投稿: ぎんちゃん | 2011年4月14日 (木) 14時54分

うわーbirthday
美味しそうなケーキですね。

おとうちゃんはちゃんとママさんの事
気遣ってくれてたのですd(´∀`*)ネッ!
なんて優しいんでしょう。note

遅ればせながらぽんずママさん。
お誕生日おめでとうございます。

ママさんにとって御一家にとって
ステキな1年になりますように(*^^*)heart04

投稿: きららん | 2011年4月14日 (木) 18時41分

ぽんずママさん311がお誕生日だったのですね。
おめでとうございますheart
パパさんやさしいな~(* ̄▽ ̄)・・
(遠い目しちゃいます。。)
ベビーモンシュシュ??初めて聴きました。
堂島ロールとご親戚でしょうか?(笑)
堂島ロールもまだ食べたことないですぅ~
この間なにかの話で堂島ロールが出てきて
何気に夫は食べたことあるとか言ってびっくりしましたヨー!ずるーい!!と責めておきました(笑)

投稿: achako | 2011年4月15日 (金) 14時38分

ぽんずちゃんお久しぶりです!
あの悪夢の様な地震から初めての帰省をしております。
ホントに酷い地震でしたね。。
4チーはあれから地震が起きるたびに怯えています。
早く平和な日本になってほしいですね・・
おねいちゃんさんは、あの日はお誕生日だったなんて!!
ある意味忘れられないお誕生日になっちゃいましたね・・
それにしても、おいしそうなケーキ!!
スイーツ通なおねいちゃんさんだからこそ、おとうちゃんさんもふくちゃんとは、チョイスが違います!!ふくちゃんが買ってくれるのはアリオのケーキ屋さんだもん( ̄▽ ̄)
お誕生日おめでとうございましたshine

投稿: 2007.めいぷる | 2011年4月16日 (土) 12時34分

ぽんずママさん、お誕生日おめでと~う!!
やっぱり誕生日はケーキですよね~♪
3つともいっちゃいましたか? あ、私なら全然いけちゃうかなぁ~って。アハハ(^^♪
震災日にバースディだったんですね。。。
ずっと忘れられない思い出ができてしまいましたね。社会の教科書にのるような。。。
来年は穏やかに3人でお祝いできるといいですねnote

投稿: Rデコ | 2011年4月16日 (土) 18時59分

ぽんずママさん、お誕生日おめでとうございます^^
命を授かった大事な日ですもんね^^v

投稿: ロラン | 2011年4月18日 (月) 11時08分

くぅりっくママさんへheart01

ありがとうございま~すっnote
この歳になると、誕生日もたいして嬉しくないのですが…coldsweats01
ベビーモンシュシュ、めちゃめちゃ美味しかったですっgood
ぜひぜひ食べてみてくださ~いっcake
大阪限定なんてのもあるんですねーhappy02
大阪梅田…もう何年も行ってないから、また行きたいなheart04
リッツにも、わんこルームができればいいのにぃsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年4月18日 (月) 20時43分

ビッキーママさんへheart01

ありがとうございま~すっnote
地震が起きた後は、今日が自分の誕生日だったことなんて、すっ飛んでっちゃいました…
このケーキ、すっごく美味しかったですよ~cake
お店もとっても可愛くてheart04
お父ちゃん、今度はいつ頃買ってきてくれるかなっsmile

投稿: ぽんずママ | 2011年4月18日 (月) 20時52分

ぎんちゃんさんへheart01

ありがとうございま~すっnote
このケーキ、見た目もめちゃめちゃカワイイし、すっごく美味しかったですよーhappy02
いまのとこ、東京と大阪にしかベビーモンシュシュないみたいで…生ケーキじゃなければ届けたいぐらい~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年4月18日 (月) 20時56分

きららんさんへheart01

ありがとうございま~すっnote
ケーキめちゃめちゃ美味しかったですよーcake
また買ってきてくれないかな~happy01
期待してる最中でーす…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年4月18日 (月) 21時03分

achakoさんへheart01

ありがとうございまーすっnote
ベビーモンシュシュは堂島ロールからできたお店…みたいですhappy01
下の部分が生クリームたっぷりのロールケーキになってるんですよ~heart04
これがちょー美味しいっshine
堂島ロールも美味しいですよねー…Nさんっsmile
なんか、achakoさんとNさんのやりとりが目に浮かんで「仲良し~」って思っちゃいましたlovely

投稿: ぽんずママ | 2011年4月18日 (月) 21時09分

めいぷるさんへheart01

お久しぶりでーすっhappy01
めいぷるさんちは高層だから、かなり揺れたのではないでしょうか…
あれだけ揺れたのにぽんずは全く動揺せず、余震が起きてもヘソ天で寝てますよ~sweat01
揺れてるの気がつかないのかな…coldsweats01
ご実家の方々は、みんな大丈夫でしたか?
ふくちゃんさん、ケーキ買ってくれるなんて優し~いっcake
近くに大きなお店があると、選びたい放題だから羨ましいなshine
アリオにはたくさんお店あるもんねnote
今度時間あるとき遊んでねっheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年4月19日 (火) 16時53分

Rデコさんへheart01

ありがとうございまーすっnote
ほんと…焼き鳥食べに行きたかったのに、結局まだ行けてないし…beer
でもこのケーキ、すっごく美味しいですよ~cake
うんうん、あたしも絶対3ついけちゃうっgood
一緒にスイーツ食べ歩き行きたいですね~heart04
そして飲みも~~っhappy02

投稿: ぽんずママ | 2011年4月19日 (火) 17時13分

ロランさんへheart01

ありがとうございまーすっnote
あの揺れを体感したら、自分の誕生日なんてすっ飛んじゃいました…
また来年祝えばいいことですもんねhappy01

投稿: ぽんずママ | 2011年4月19日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪って… | トップページ | お花見 »