« 避難所・仮設住宅でのペット同伴のための署名 | トップページ | ノンビリ三昧 »

ゆきおくん初体験

地震の前、おかーさんと、ゆきおくんも一緒に箱根へ一泊旅行してきましたhappy01

11040101

ゆきおくんは旅行するの初めてだよね…きっとnote
車に乗ると未だにブルブル震えちゃうんだけど、この日は楽しそうに笑ってたね~shine

11040102

車慣れしてるぽんずは、ぐっすり夢の中sleepy

11040103

ゆきおくんも、こんな風にリラックスできればいいのにcoldsweats01

11040105

まずはご飯をたべに「わんこそばRotta」さんへrestaurant

11040106

ここのご飯、すっごくボリュームがある上とっても美味しいっgood
満腹になりましたよ~delicious

11040104

わんこおそばも無料でいただけるのですが、ぽんずもゆきおくんも食べてくれませんでしたsweat02

11040107

ぽんずはおとうちゃんのお膝の上で…

11040108

ゆきおくんはおかーさんに甘えてるし…おねいちゃんのとこには誰もいな~いcrying
さみし~いsweat01
でもご飯は食べやすいからヨシとしよ~う…

11040109

お腹もいっぱいになったことだし、宿に向かおうねっhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 避難所・仮設住宅でのペット同伴のための署名 | トップページ | ノンビリ三昧 »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずファミリー揃っての箱根一泊旅行かぁ~、いいねぇ。
旅慣れたぽんずちゃんは余裕のお昼寝ですか、さすがだぁ。
ドライブ中のゆきおくん嬉しそうに見えるけど、緊張でお昼寝どころじゃなかったんだね。今回の旅行で少し慣れたかな?
おそばを食べる時にぽんずちゃんやゆきおくんを抱っこしてるとホント食べずらいと思うけど、ちょっと淋しい気持ちになっちゃった、ぽんずママが可愛い。
ゆきおくんもぽんずちゃんも、おそばはあまり得意じゃないみたいだね。やっぱ肉か~。
お宿ではどんな光景が待ち受けてるんだろ?
たのしみ~♪

投稿: ビッキーママ | 2011年4月 2日 (土) 21時41分

ゆきおくんも一緒の旅行ですか^^!
これは続きが楽しみですvv

投稿: ロラン | 2011年4月 2日 (土) 21時47分

みんなで旅行、楽しそうでいいですね~。note
ぽんずちゃんは車の中で寝ていられるの?
うちは興奮しっぱなしで窓の外をキョロキョロしたり、ガウガウ吠えてますよ。(^^;)
ゆきおくんもいい子で乗ってますねぇ。up

さて続きはどーなるのかなっ
楽しみにしてまーす。happy01

投稿: きららん | 2011年4月 3日 (日) 11時30分

箱根旅行楽しそう~。
わんこそばいいな~。
わんこもおそば食べれるって知らなかったです。
でも二人ともだめだったのですねcoldsweats01
楽しいたびの続きが楽しみですheart04

投稿: くぅりっくママ | 2011年4月 3日 (日) 11時43分

ぽんずちゃんファミリーの楽しそうな旅を見てると
私も旅行したくなりまーす^^
ぽんずちゃん車でもリラックスですね~
こりゃ遠出だな・・の寝姿かわゆいナ~(〃▽〃)heart
ゆきおくんも旅行楽しんでくれたのかな^^
おかーさまの家族になって幸せですね(*^-^)
お蕎麦屋さんもお気に入りに入れましたscissors

投稿: achako | 2011年4月 6日 (水) 12時31分

ビッキーママさんへheart01

ほんとに急遽の旅行だったので、近場の箱根でしか宿がとれませんでした…sweat01
初旅行のゆきおくんにはちょうどよかったかな~って思いますhappy01
あたしの膝には誰もいないのが寂しい…
みんなそれぞれに甘えちゃってさぁ~crying
ゆきおくんは何でもガツガツ食べるので、おそばもきっと食べると思ったのですが、全然食べてくれなくて…
残念ですぅぅぅsweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年4月 8日 (金) 05時38分

ロランさんへheart01

いい機会だったので、ゆきおくんを連れて初旅行してきました~happy01
おかーさんも、わんこと一緒の旅行は初めてだったので、とても楽しかったみたいですnote
わんこと一緒って、何をするのも楽しいですよねっshine

投稿: ぽんずママ | 2011年4月 8日 (金) 05時40分

きららんさんへheart01

ぽんずは、元々車はあまり得意じゃないみたいで…現実逃避っていう感じで寝ちゃってますsweat02
ねねちゃんもガウガウ車内で吠えるんですかーっsign01
そんな感じに見えな~いっsweat01
ゆきおくんは、おかーさんの側にいられればおとなしくしてますよ~good

投稿: ぽんずママ | 2011年4月 8日 (金) 05時47分

くぅりっくママさんへheart01

急遽決めた旅行だったのですが、近場の箱根だけど楽しかったですhappy01
おそば、好きな子はパクパク食べちゃうみたいですよ~note
くぅやんとりっくくんは食べられるかなぁ?
ゆきおくん、なんでもガツガツ食べちゃうのにおそば食べないなんて…残念~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年4月 8日 (金) 05時50分

achakoさんへheart01

ほんとは小淵沢や河口湖とかも考えたのですが、近場の箱根で済ませちゃいましたsweat01
初旅行のゆきおくんには、ちょうどよかったかな~なんて思ってますhappy01
ぜひぜひここのおそば屋さんに行ってみてくださーいっrestaurant
とっても美味しいですよっgood
オリちゃんはおそば食べてくれるかなっdelicious

投稿: ぽんずママ | 2011年4月 8日 (金) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避難所・仮設住宅でのペット同伴のための署名 | トップページ | ノンビリ三昧 »