« ゆきおくん初体験 | トップページ | 雪って… »

ノンビリ三昧

ご飯を食べたあと、そのまま宿に向かいましたぁrvcardash
色々観光できたらよかったのですが、あいにくの天気で…

11040801

でもゆきおくんと初めての旅行だし、かえってゆっくりできてよかったですhappy01

11040808

今回お世話になったのは、以前ぽんずとお泊まりしたことのある「一の湯」さんspa
ほんとは伊豆に行くつもりで宿も探してたのですが、3日後の予約+和室限定となると全然空いてなくて…sweat02

箱根って、わんこと一緒に行けるとこがあんまりないので「ん~…」と思ったのですが、一度お世話になったことがある場所であれば、ゆきおくんが一緒でも安心だからと、一の湯さんに決めましたnote

11040803

ちゃんとゆきおくんが使ってるベッドも持って行ったので、安心して過ごしてましたよshine

11040804

貸し切りの源泉掛け流しのお風呂も、何回も入っちゃいましたspa
茹でダコならぬ…茹で豚状態ですsweat02

11040806

ご飯も、しゃぶしゃぶに舟盛りに金目鯛の煮付け~heart04

11040805

どれも美味しくて大満足でしたdelicious

11040807

なかなかみんなで旅行することってなかったので、すっごく楽しかったですnote
ゆきおくんも楽しいって思ってくれてるといいんだけどなぁhappy01

11040809

ぽんずも楽しい?

11040802_2

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ゆきおくん初体験 | トップページ | 雪って… »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

温泉旅行はやっぱり和室の方が情緒あって
いいよね。spa貸切の源泉掛け流し露天風呂?!すてき~!ずっと浸かっていたい気分になっちゃうね。
メインイベントの夕食の豪華さに、ヨダレが止まりません。写真を食い入るように見ちゃった。どれも美味しそう!ザ・日本旅館の醍醐味だよね~!
ゆきおくんも楽しそう♪happy02
初めてのお泊り旅行はきっとゆきおくんの楽しい思い出になるんだろうね。
ぽんずちゃんは、
「う~ん」なんて・・・coldsweats01
頭の上の方が気になるねぇ。

投稿: ビッキーママ | 2011年4月 8日 (金) 16時38分

ゆきおくんは、すこしでもママが離れちゃったら、
寂しくて不安になっちゃうのかな?
でもちゃんといつものベッドもあって安心だね。
すっごいおいしそうなご飯ですね。
しゃぶしゃぶにお造りに煮付け。たべた~い。
ゆきおくん初めての旅はきっと楽しかったと思いますよ。
ぽんずちゃん、最後のお写真、頭に何か乗ってるね?
いたずらされちゃったのかな?
そんなお顔もとってもかわいいです。

投稿: くぅりっくママ | 2011年4月 8日 (金) 18時06分

ゆきくんも皆と一緒で絶対に楽しいですよ~(*´∇`*)
ぽんずちゃんもすごく嬉しいはず♪
旅行はいつでも楽しいですもんね~( ´艸`)ムププ
出来ることなら毎月どこか旅行に行きたいくらい。。。。
ウーピー達といくとやっぱり楽しいもんな~♪

投稿: ぎんちゃん | 2011年4月 8日 (金) 20時36分

皆で和気藹々と楽しそうですね~happy01
ゆきおくんは初めての旅行だったんですね。
きっと楽しくっていい思い出になったはずですよ~。note
船盛り、しゃぶしゃぶ、金目鯛のお煮付けと美味しそうですd(゚ー゚*)ネッ!
温泉旅行羨ましいなぁ。spa
私もねね☆まろ達といつか行ってみたいです。

投稿: きららん | 2011年4月 8日 (金) 22時02分

ゆきおくんの胸にもこの楽しい思い出、刻み込まれたことでしょうね^^

投稿: ロラン | 2011年4月11日 (月) 09時48分

箱根~!!
雪はなさそうですが、寒くなかったですか??
こんな旅館もいつかは・・・行ってみたい!まずは寧々のマーキング癖を直さないとっ。
料理が豪華で、美味しそうhappy01
ゆきおくんも楽しそうですね♪
ぽんずちゃんは、なぜボトルキャップ??
笑える1コマですぅ~(笑)
(ウチもやってみよう~(^u^))

投稿: Rデコ | 2011年4月11日 (月) 14時57分

ビッキーママさんへheart01

源泉掛け流しの温泉、とっても気持ちよかったですhappy01
ご飯は、お肉もお魚もとっても美味しかったですよ~good
これを書いてる今、夜ご飯まだなので、写真見てお腹鳴っちゃいました…sweat02
ゆきおくん、怖がることもなく普通に旅行できることがわかったので、またみんなで一緒に旅行したいな~って思いますnote

投稿: ぽんずママ | 2011年4月11日 (月) 22時09分

くぅりっくママさんへheart01

そうなんです…おかーさんがいないと、ものすごく心配みたいでsweat01
でもちゃんと怖がることもなく旅行できたので、またどこかに一緒に行きたいなって思いますhappy01
ご飯すっごく美味しかったですよ~good
お酒もすすみました…beer
ぽんずの頭の上にあるのは、おとうちゃんが乗せたペットボトルの蓋でーすnote
あれ?なんだ?って感じかなっsmile

投稿: ぽんずママ | 2011年4月11日 (月) 22時13分

ぎんちゃんさんへheart01

ほんとほんと旅行って楽しいですよね~happy01
わんこと一緒となると、もーっと楽しいnote
あたしも毎月旅行したいなぁ…
ゆきおくんも、怖がることなく旅行できたので、またみんなでどっかに行きたいですshine

投稿: ぽんずママ | 2011年4月12日 (火) 13時25分

きららんさんへheart01

神奈川だと、近場で温泉旅行ってなると箱根や熱海辺りになっちゃうので…spa
もっと遠出して、違う温泉地に行ってみたいんですけどね~sweat01
ゆきおくんも「楽しかったな」って思ってくれとるといいなnote
ねねちゃん&まろちゃんと、ぜひぜひ温泉旅行してみてくださ~いっhappy01
すっごく楽しいですよーgood

投稿: ぽんずママ | 2011年4月12日 (火) 13時29分

ロランさんへheart01

ゆきおくんも「楽しかったな」って思ってくれてるといいなって思いますhappy01
おかーさんがいれば、どこでも楽しいんでしょうけど…sweat01
またみんなで旅行したいですspa

投稿: ぽんずママ | 2011年4月12日 (火) 13時32分

Rデコさんへheart01

3月に入ってすぐだったのですが、天気があまりよくなくて結構寒かったですsweat01
その代わり、貸し切り露天風呂は気持ちよく入れましたよ~spa
ぜひぜひチョコちゃん&寧々ちゃんを連れて、一の湯行ってみてくださーいっhappy01
あたしは雨で行けなかったけど、ドッグランも出来てましたgood
キャップ、おとうちゃんが乗せたらうまい具合に安定しちゃってsmile
チョコちゃんも寧々ちゃんも乗るかな?

投稿: ぽんずママ | 2011年4月12日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきおくん初体験 | トップページ | 雪って… »