« お花見 | トップページ | おnew♪ »

お出かけしたよ

先週の日曜日、ゆきおくんをセンターから助け出してくれた「ドッグレスキュー」さんが、明治公園のフリーマーケットに参加してるってことで、ぽんずを連れて遊びに行ってきましたhappy01
ものすごくいいお天気で、明治公園にはたくさんのお店が出店されてましたよ~sun

11042301

ゆきおくんに洋服を何枚か買わせていただいたのですが、ものすごーーーくお安くしていただき…サイズもピッタリだったので、次回もたくさん買っちゃおうっt-shirt

11042302

次は、ゆきおくんも連れていけるといいな~note

11042304

その後、ご飯を食べに「CANAL CAFE」に行きましたrestaurant
ここはお堀沿いにテラス席があるのですが、電車も見えるし風がとっても気持ちよくて、デートにはすっごくいいかも~heart04

11042306

ボートにも乗れちゃうんですよぉgood
わんこは…どうなのかな?

11042307

パスタランチも美味しかったぁ~delicious
ゆっくりノンビリできて時間を忘れちゃうshine

11042308

ぽんずも風に吹かれながら、ジャーキー食べて満喫したねーup

11042309

まっ、おとうちゃんのお膝の上なら、どこでも安心だもんねheart01

11042310

そして近くの「紀の善」でお持ち帰り用に抹茶ババロアとあんみつを買いましたmoneybag

11042311

ここの抹茶ババロア、トヨエツが大好物なんだってhappy02

で、となりの「不二家」でペコちゃん焼きも~dollar
日本でここでしか売ってないペコちゃん焼き…

11042313

あったかいうちにと、車の中で食べちゃいましたcoldsweats01
美味しかった~good

11042314

地震の後、なかなか遊びに行けなかったのですが、久しぶりにお出掛けできて、すっごく楽しかったでーすっheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お花見 | トップページ | おnew♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ゆきおくん、かわいいの買ってもらってよかったね~。
お外でご飯おいしいですよね~。
気持ちいいしhappy01
ぽんずちゃんも、ちゃ~んと
おとーちゃんの膝の上でウマウマ食べてる~。
ペコちゃん焼き食べて見たいです~。
前にテレビで見て食べてみた~いって思ってたんです。
関東に行くことがあれば、ぜひとも買って帰りたい一品ですheart04

投稿: くぅりっくママ | 2011年4月23日 (土) 23時27分

くぅりっくママさんへheart01

お外ご飯、ほんと美味しいですよね~happy01
気持ちいい風に吹かれながら食べられるなんて最高っshine
寒いとなかなかテラス席は厳しかったけど、これからの季節はわんこ連れにとって、行けるお店が増えるから楽しみですよねーgood
ペコちゃん焼き、行列ってほどでもないけど並んで買いましたよ~sweat01
種類もたくさんあって、選ぶのに迷っちゃいましたcoldsweats01
ママさんもぜひぜひ食べてみてくださ~いっheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年4月25日 (月) 00時08分

ペコちゃん焼きだぁ!!
1度食べてみたいいんだなぁ。

ぽんずちゃん一家は いつもオシャレで
おいしいそうな所にお出掛けしてますねぇ。うらやましいですhappy02
ぽんずちゃん生クリームおいしそうheart04
ゆきおくん可愛いお洋服買ってもらって
よかったね。お安く買えるなんて、これもまたうらやましいなぁ。

投稿: パコチョッペ | 2011年4月25日 (月) 23時25分

パコチョッペさんへheart01

ペコちゃん焼き、あたしも食べたことなくて並んで買いました~happy01
東京に来たときにはぜひぜひ~good
ここのお店、すっごくオシャレですよねーnote
すっごく気に入りましたheart04
夕暮れなんて、また雰囲気あっていいんだろうなぁshine
あんみつもババロアも美味しかったですよーhappy02
フリーマーケットも初体験だったのですが、こんなにお安く洋服とかが買えるなんて、はまっちゃいそうで~すっup

投稿: ぽんずママ | 2011年4月26日 (火) 01時19分

ゆきおくん、お洋服買ってもらって嬉しいね、とっても似合ってるよ。
ドッグレスキューさんの幸せになった子たちのページに載っているゆきおくんの写真を見ながら、「本当に幸せになったゆきおくん」に嬉し泣き~。
水辺のテラスでお食事なんて素敵だよね。ぽんずちゃんもこの日は、妙に美味しそうにおやつ食べてるね(≧∇≦)。おめめをつぶってるお顔が可愛くてたまらん♪
かわいいなぁ、ペコちゃん焼き。ぽんずちゃんもペコちゃん焼きチェックしてる。
ぽんずちゃんとペコちゃんは同じベロなんだよねっheart04

投稿: ビッキーママ | 2011年4月26日 (火) 01時51分

ビッキーママさんへheart01

似合ってるだなんて、ゆきおくんもおかーさんもとっても喜ぶと思いますhappy01
ありがとうございま~すっnote
うちに来た時は、代表さんのことばっかり目で追ってたのに、今じゃおかーさんばっかり見てるし…
このお店、すっごくよかったですよ~good
わんこもたくさん来てましたhappy02
これからの季節は、夕暮れとかいいだろうなぁshine
ほんとだっ、ペコちゃん焼き、ぽんずと同じ側に舌が出てるっsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年4月29日 (金) 02時22分

GWいかがお過ごしですか~♪
うちの夫はたいした休みじゃなく(夏の電力不足前にいま働け!的な)連休な感じがしませんが^^
ぽんずちゃん、パパさんのお膝でジャーキーもらってめっちゃいい表情してますね~(≧∇≦)
もうほんと可愛いナ~ぽんずちゃんheart04
オレンジのお洋服、チップとなんとかぁ(すいません!!)のですか?
すごーいかわいーー
ゆきおくんも新しいお洋服よかったね^^/

投稿: | 2011年4月29日 (金) 14時21分

achakoさんへheart01

Nさんはお仕事お忙しいんですねーsweat01
うちは連休中でも混雑が怖くてどこにも出掛けてないでーすcoldsweats01
ノンビリしてますよ~shine
おとうちゃんの膝の上だと安心なのか、美味しそ~にオヤツ食べてます…
この日はジャーキーとクッキーでしたnote
チップとデールの洋服ですよ~t-shirt
カワイイだなんて嬉しいで~すっhappy02
オリちゃんのトムとジェリーもカワイイですっheart04
水玉似合ってるぅlovely

投稿: ぽんずママ | 2011年5月 1日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | おnew♪ »