« IMAX! | トップページ | おいしいランチ »

CANAL CAFE

週末、Hちゃんと「CANAL CAFE」に行ってきました~happy01

11052401

ついこの間、ぽんずと一緒に行ったとこなんだけど、Hちゃんも以前から気になってたみたいnote
お天気もよくて、デッキにはたくさんのお客さんがいましたsun

11052402

Hちゃんはパスタを食べて~restaurant

11052404

おねいちゃんはコーヒーゼリーを食べましたheart04
このコーヒーゼリーめちゃめちゃ美味しいっsign01
おとうちゃんに食べてもらいたくて、思わず買って帰りましたpresent

11052403

プリンも買ったんだけど、こっちも激ウマでしたよっgood
今度はケーキ食べてみようかな~cake

11052405

Hちゃんとはいつものように話が盛り上がり、時間を忘れておしゃべりしちゃいましたhappy02
今度は飲みに行こうね~っbeer

11052406

ぽんずにはお土産がなくて…ゴメンちゃいsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« IMAX! | トップページ | おいしいランチ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

お友達とご飯ってすんごい楽しいですよね~。
そして話せど話せど、終わらない(笑)
すごいかわいらしいコーヒーゼリーですね。
プリンもおいしそーーーーーー。
わんこも入れるんですか?
ぽんずちゃん、今回はお留守番だったけど、
今度また連れて行ってもらってね。
すねちゃ、いやよんsad

投稿: くぅりっくママ | 2011年5月24日 (火) 23時20分

おいしそうhappy02
なかなか 外食できないので、
写真を見て行った気分を満喫させて
頂きますrestaurant

投稿: パコチョッペ | 2011年5月25日 (水) 16時00分

お友達と盛り上がってすごく楽しそうですね。
パスタもコーヒーゼリーも美味しそうnotes
美味しかったからおとうちゃんにお土産までって、ママさん優しい~heart04

投稿: きららん | 2011年5月25日 (水) 19時10分

くぅりっくママさんへheart01

ホントあっという間に時間が過ぎて、お店を出てるのにまた改札で何分も話し続けちゃったりして…sweat02
たぶん同じようなこと話してるんだろうけど尽きないですよね~coldsweats01
ここデッキサイドならわんこもOKですgood
前回の方が、わんこ率高かったかな~sweat01
風に吹かれながら外でお茶するのって気持ちいいですよねっshine

投稿: ぽんずママ | 2011年5月26日 (木) 01時14分

パコチョッペさんへheart01

先生がいると、なかなか外食ってしにくいのかな…sweat01
うちもぽんずが入れるとこしか、最近は食べに出てないかもcoldsweats01
早く先生と一緒にゆっくり外食できるといいですね~note

投稿: ぽんずママ | 2011年5月26日 (木) 01時16分

きららんさんへheart01

パスタもだけど、コーヒーゼリーすっごく美味しかったですよ~good
美味しいと、食べてもらいたいな~って思っちゃいますよねーcoldsweats01
おとうちゃんは内心「いらないのに…」って思ったかもしれないけど、ちゃんと美味しいって食べてくれましたheart04
はぁ…また食べたくなってきたーっup

投稿: ぽんずママ | 2011年5月29日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IMAX! | トップページ | おいしいランチ »