« CANAL CAFE | トップページ | こまった。 »

おいしいランチ

先日、近くの「ピッツェリア オオサキ」さんにランチしに行きましたhappy01

11052601

ここはパスタとかピザがめちゃめちゃ美味しくて、ぽんずファミリーはお気に入りですheart04

11052603

お昼時は混んでいて、わんこOKの席もいっぱいなことが多いみたいだけど、この日はすんなりと座れましたscissors

11052602

ぽんずには、クッキーをいただきましたよ~present

11052604

おねいちゃん達は、ピザとパスタを食べましたdelicious
いつ食べても美味し~いっgood

11052605

その間、ぽんずは眠くなっちゃったみたいで、おとうちゃんの横でスヤスヤ…sleepy

11052606

お腹いっぱいになったことだし、公園をお散歩して帰ろうね~happy01

11052607

おいしいランチで大満足でしたnote

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« CANAL CAFE | トップページ | こまった。 »

」カテゴリの記事

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
またまたイタリアンrestaurant
私もイタリアン大好きです
ピザもチーズとろりんことしてて
美味しそうぅ~lovely

ぽんずちゃんはクッキーもらったのねnote
美味しかったかな?delicious

投稿: きららん | 2011年5月26日 (木) 23時48分

ピザ美味しそう~♪
私もピザ、大好きです(*^_^*)

パパとママが食事している間は
ぽんずちゃんお利こうさんに寝て待ってるんですね~
うちの2ワンに、ぽんずちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいですぅ。。。

投稿: はっち母 | 2011年5月28日 (土) 16時21分

きららんさんへheart01

イタリアン、気軽に食べられて美味しいですよね~happy01
あたしも大好きですっheart04
ぽんず…クッキーもらったのに食べなくてsweat02
基本的に、外では食べたくない派みたいですcoldsweats01
せっかくいただいてるのに…

投稿: ぽんずママ | 2011年5月30日 (月) 20時54分

はっち母さんへheart01

お久しぶりで~すっhappy01
ピザ美味しいですよねーnote
あたしも大好きですheart04
ぽんずは、お利口さんっていうよりも、つまんないからふて腐れてるんだと思いますsweat02
わんこがいれば、行きたがって騒がしくなりますよ~coldsweats01
はっちゃんとあいるちゃんは、いつも一緒で楽しいんだろうなっshine

投稿: ぽんずママ | 2011年5月30日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CANAL CAFE | トップページ | こまった。 »