« 突然ですが、 | トップページ | CANAL CAFE »

IMAX!

久しぶりに映画のチケットが当たり「ユナイテッドシネマとしまえん」に明日オープンする東京23区初のIMAXデジタルシアターで「アバター」が見られるというので行ってきましたhappy01

11052001

今更ながらアバターなんだけど、おねいちゃん達見てなかったんですよねーsweat01
しかも3Dも初めて……だからすごく楽しみでしたnote

お昼に指定席券を引き替えて、そのままみんなでランチしに行きましたよrestaurant

11052003

おなじみ三宿の「ラ・ボエム」さんで~すnotes

11052004

お天気もよかったので、テラスで気持ちよくご飯を食べましたぁdelicious

11052007

サーモンのクリームパスタに青ネギと蒸し鶏のパスタ(だったかな?)どっちも美味しかったで~すっgood

11052009

ぽんずは食欲なかったみたいで、自分のオヤツ食べなかったけど…sweat02

11052008

みんなで食べるご飯は美味しいねっheart04

そして映画ですが、スクリーンがすごく大きいし、初3Dもかなり楽しめましたよmovie
おねいちゃん、飛んできたものに反応して、思わずよけちゃいました…

11052002

おおみやげの中にマグライトも入ってましたscissors
うちからも近いし、またここに映画見にこよ~っとhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 突然ですが、 | トップページ | CANAL CAFE »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あら~
映画の招待券があたったんですね
おめでとうございます。happy01

アバター。DVDは家にありますが
いつでも観れるから~♪って調子でまだ観てません。しかも家で観ると3Dじゃ観れないですしね(^^;)
3Dの方が迫力もあって面白そうですね。

ランチのパスタ美味しそう~。restaurant
私もサーモンクリーム大好きですっnote

投稿: きららん | 2011年5月22日 (日) 22時19分

きららんさんへheart01

久々に当たりました~note
やっぱり映画館で観ると迫力が違いますねーhappy01
しかも今回は3Dだったのでドキドキ感が違いましたよ~good
アバター、ぜひぜひ観てみてくださ~いっmovie
サーモンクリーム美味しいですよねーheart04
ここのパスタ美味しいんですよっrestaurant

投稿: ぽんずママ | 2011年5月24日 (火) 00時42分

アバター公開時に3Dで見ましたよぉ~happy01
船橋のららぽーとだったかな?

今、殆ど3Dになってきましたね!

宣伝でIMAXシアターが
一番良いと言ってましたよhappy01

ぽんずちゃん、食欲なかったのかな?
暑かったのかな?

投稿: Y | 2011年8月19日 (金) 23時23分

Yさんへheart01

たいして映画館とか行ったことないですが、やっぱりIMAXはよかったですhappy01
館内もキレイだったし~shine
「トランスフォーマー」を観に行きたいなっmovie
Yさんは、よく映画館に行かれますか?
この日は涼しかったんだけど…sweat02
あたし達のご飯タイムは、つまんないからスネてるんだと思いますcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2011年8月20日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが、 | トップページ | CANAL CAFE »