« たけのこ | トップページ | ファームヨコタ »

こどもの日

昨日は「こどもの日」ってことで、ぽんずのお祝いに何かないかな~と思い、お買い物に行ってきましたhappy01

11050604

まずは西武でやってた「全国味の逸品会」で親子丼を食べましたよ~chick
いつも目にしてたんだけど、食べてみるのは今回が初めてsweat01
卵がトロトロで鶏肉も柔らかくて美味しかったですgood
おうちでもこんな風にできたらいいのにな…

11050601

551蓬莱も来てたんだけど、最終日ってこともあって、並んでも豚まんが買えるかどうかわからないというので諦めました…残念crying
なので、わらび餅や~アイスブリュレとか買ってきちゃいましたheart04

11050606

そうそう…ぽんずのお祝いのものcoldsweats01

11050602_2

かわいいケーキにしましたよ~…っていっても、ぽんずは食べられないんだけどsweat02

11050603

「ボンボンヌ」のこどもの日バージョンのケーキheart02
かわいくて食べるのがもったいないんだけど、後頭部からいかせていただきました…
美味しかった~delicious

11050605

ぽんずは自分のオヤツで大満足そうだね~coldsweats01
これからも元気で過ごせますようにshine

11050607

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« たけのこ | トップページ | ファームヨコタ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん、端午の節句おめでとー。
っておねえちゃんたちがケーキだったのね。
残念(笑)
一年笑顔で元気でいようねん。
そしていつか会おうね~happy01heart04

関東では551は人気ですか?
関西では、夕方豚マンを買って
電車に乗ってくるおばさんやらがいます。
すんごいにおいで、必ず私見ちゃいますcatface

投稿: くぅりっくママ | 2011年5月 6日 (金) 23時36分

くぅりっくママさんへheart01

ママさんコメント早~いっsign01嬉し~いっhappy02
うんうん、いつか会いましょうねーっshine
551大人気ですよ~っsign03
大地震がある2日前も新宿小田急の物産展に来てて、あたしは実家から家に帰る途中だったんだけど、並ぶの覚悟で行ったら1時間待ちで…
しかも、このときも買えるかどうかわからないって状態でsweat01
でも頑張って並んで、豚まんと焼売買いましたぁscissors
いつもいつも長蛇の列です…大阪も並んでますか?
食べたいときに買えていいですよね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2011年5月 7日 (土) 00時53分

ご無沙汰してしまって、ごめんね。

こどもの日にかわいいケーキでお祝い♪
顔がついていると、食べるのが可哀相になっちゃうね。だから後頭部からかぁ・・・happy02
ぽんずちゃんはジャーキーカミカミでお祝い♪きっと元気いっぱいで過ごせること間違いなしだねっ。scissors

投稿: ビッキーママ | 2011年5月 7日 (土) 05時49分

わ~ぽんずちゃん愛されてるぅ~
ジャーキーでいい笑顔ですねん
うちは子供の日=オリとは浮かびませんでした(≧∇≦)sweat01
冷たい飼い主。。来年はうちもお祝いしよう^^
可愛いケーキですね♪
そしてトップスのケーキも!
トップスといえば定番のモカぽい色のしか食べたことありません。

投稿: achako | 2011年5月 7日 (土) 08時02分

ビッキーママさんへheart01

ママさんお久しぶりで~すhappy01
ビッキーくんと、どこかにお出掛けしましたか?
うちは結局どこにも行きませんでしたぁsweat01
このケーキ、普段はクマとかウサギとかで売ってるのですが、こどもの日バージョンもかわいかったですぅheart04
後頭部からいっても、結局は食べちゃうから同じですよねーcoldsweats01
ビッキーくんも、元気に過ごせますようにっshine

投稿: ぽんずママ | 2011年5月 8日 (日) 18時31分

achakoさんへheart01

うちも今までこどもの日なんてお祝いしたことなかったのですが…coldsweats01
何かにつけて、ケーキを買う口実にしてるあたし…sweat02
トップスのケーキ、あたしも茶色のしか食べたことなくて…あとチーズケーキとcake
ショートケーキ、こどもの日にはもう売ってなかったので、4月いっぱいまでだったのかな?
でもすごく美味しいので、次回ぜひ食べてみてくださ~いっnote
前もって言っとけば、Nさん買ってきてくれるかなっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2011年5月 8日 (日) 18時37分

あらぁ♪
こどもの日のケーキcake
可愛いですNeッ♪d(*'∀`*)b
食べちゃうのが勿体無いくらいです。

ぽんずちゃんは食べられなかったのね。
でも自分のオヤツがあるからそっちの方がいいよねー。

親子丼、卵がとろっとろで美味しそう。lovely
あ~んenter 食べたくなってきたぁああ

投稿: きららん | 2011年5月10日 (火) 19時57分

きららんさんへheart01

ほんと、このケーキかわいいですよねっhappy01
中はムースになってますcake
親子丼も、すっごく美味しかったぁgood
なかなか家じゃ、こんな風にトロトロにできないですもんね…sweat01
ぽんずは、いつもあたし達がオヤツを食べ出すと、寝てても起きてきて「ぼくのは~」って言ってきますcoldsweats01
なんでわかるんだろ…

投稿: ぽんずママ | 2011年5月14日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけのこ | トップページ | ファームヨコタ »