« こどもの日 | トップページ | お天気がよくて »

ファームヨコタ

GW混んでる中、遠出するのもイヤだったので、近くの「ファームヨコタ」へ行ってきました~happy01

11050901

ここは植木屋さん?って言ったらいいのかな…bud
この日はちょうどセール中で、たくさんのお客さんで賑わってましたよnote

11050903

いつもはランチがあるんだけど、混雑を見越してお弁当のみになってましたsweat01
おとうちゃんはお肉のやつ~taurus

11050904

おねいちゃんはエビフライ~scorpius
ご飯は五穀米だしカボチャの煮物も美味しいし、見た目よりもボリュームがあって、これで500円~delicious

11050905

外で食べるので、緑に囲まれて気持ちよかったですshine

11050906

ぽんずにはオヤツをちゃんと持ってきたよっhappy01

11050907

大人気の石窯で焼いてくれるピザを待ってる間、ちょっと肌寒くて毛布にくるまってるぽんず…sweat01
色んな人に「震えてるね~寒いのかなぁ」って言われました…

11050908

で、このピザ、チーズがトロトロでめちゃめちゃ美味しかったで~すgood
上に乗ってる野菜も美味しいんだよな~note

11050909

お腹がいっぱいになったところで、プランターに植えるお花を選びに…tulip
色んなお花がものすごい安いお値段で売ってました~moneybag

11050910

次の日、おとうちゃんに寄せ植えをしてもらって完成~bud
おねいちゃんは虫が苦手なため、お水をやるくらいしかできないけど…sweat02

11050911_2

美味しいものを食べて、大満足でしたぁscissors
ぽんずは…疲れた?coldsweats01

11050912

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« こどもの日 | トップページ | お天気がよくて »

」カテゴリの記事

コメント

足立区にこんな素敵な花屋さん?植木屋さん?があるなんて、予想出来ませんでしたよ~
てっきり、「ヨコタ」って横田基地のある福生かと・・思うくらい緑が茂って、都会っぽくなくて、いいですね~!!
今度行ってみよ~!ここからはスカイツリーも見えるのかな、だったら一石二鳥だぁ♪
ぽんずちゃん、そうとう寒かったのかなぁ、毛布におくるみされて、微動だにせず可愛い~heart04
チワワって、すぐ震えるから、みんなに心配されますよねtyphoon本当のところはどうなんだろ?って、本当に寒いの~?って時も震えてるし・・

投稿: Rデコ | 2011年5月11日 (水) 12時52分

エビフライおいしそーーーーー。
連休はほんと人がいっぱいですよね~。
でもお出かけしちゃったけど(笑)
ファームヨコタすごい緑で気分がすっきりしそうですね?
でもぽんずちゃんにはちょっぴり寒かった??
毛布に包まってるぽんずちゃんかわいい~。
ママさん虫だめなんですか?
私もダメです。でもおとうしゃんはもっとダメなので
私が頑張ってます(笑)

投稿: くぅりっくママ | 2011年5月11日 (水) 18時18分

Rデコさんへheart01

悲しいお知らせです…
この辺りから、スカイツリーは見えないんですぅsweat02
スカイツリーは墨田区?みたいなので、ここからはちょっと距離があるかなsad
でもここのお店、すごくステキでしたよ~tulip
街中なのに、緑に囲まれて森林浴できちゃうclover
ご飯も美味しいしねーgood
チョコちゃんも寧々ちゃんも震えてますか?
ぽんずも、ホントに?ってことありますsweat01
夏でも布団の中にもぐり込んでるし…

投稿: ぽんずママ | 2011年5月13日 (金) 15時16分

くぅりっくママさんへheart01

エビフライ美味しかったでーすっgood
連休、ママさんちはちゃんとお出掛けしてたからいいなぁshine
くぅやん&りっくくんも楽しそうだったしぃnote
うちはホントこんな感じで近所ばっかでした…sweat01
でもここのお店は緑に囲まれて、気分がかなりリフレッシュできましたぁclover
あたし虫ものすごーく苦手ですshock
去年は、ベランダのプランターにイモイモを発見してから、おとうちゃんが取ってくれるまでベランダに出られませんでした…
ママさん、苦手なのにちゃんとやってるなんてエラ~いっsign03

投稿: ぽんずママ | 2011年5月13日 (金) 15時22分

都会の中にある小さな森みたいなかわいいお店だね。すてき~bud
お花や緑に囲まれてると、それだけで癒されちゃうよね。 食事もできるなんていいかもぉhappy02
そんなお外で震えちゃってるぽんずちゃんが、かわいい~lovely 一緒にいたら、あたしのぽんぽんに入れてあっためちゃうよ~!
ぽんずパパ作のお花の寄せ植えメチャかわいい♪ 毎日お花にお水あげるのが楽しみになるね。

投稿: ビッキーママ | 2011年5月14日 (土) 01時52分

わーーたのしそうなところですねぇ~(* ̄▽ ̄)
お弁当もピザもリーズナブルですばらしいっ^^
寄せ植え可愛いですね~♪♪
左の方のはベゴニアとナデシコかな?
色味がステキですね!
わたしもベゴニア欲しかったところです^^
寄せ植えまでされるぽんずパパさんステキですっ
うちの夫はぜったいやってくれません。。。

投稿: achako | 2011年5月14日 (土) 17時23分

ビッキーママさんへheart01

緑やお花に囲まれて、すっごく気持ちよくご飯が食べられました~tulip
ちょっと肌寒かったのですが、ぽんずも外でクンクンしながらゆっくりしてましたよhappy01
ママさんのぽんぽんに入れてもらえるなんて、ぽんずよかったね~heart04
でも、それこそビッキーくんにガウガウされちゃうね…sweat02
寄せ植え、一週間しか経ってないのに、もっさりとして立派になってきましたぁshineおとうちゃんの愛情こもってるからかな~bud

投稿: ぽんずママ | 2011年5月15日 (日) 16時49分

achakoさんへheart01

「ここachakoさん好きそうだよね~」って、おとうちゃんと言ってたんですよhappy01
普段は普通にランチが出てるみたいなので、また平日に行ってみようかな~って思ってますnote
そうです!ベゴニアとなでしこですtulip
さすがachakoさんgood
寄せ植えして1週間しか経ってないのですが、かなりもっさりして立派になってきましたbudちょっとビックリですup
きっとNさんは、achakoさんに任せておいた方が、お庭がステキになると思ってるんですね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2011年5月15日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | お天気がよくて »