« 譲渡会♪ | トップページ | ネコじゃないし… »

久しぶりに

足立区竹の塚のロイヤルホストに行ってきましたhappy01

11061806

ここにくるのは何年ぶりだろうねーsweat01
でもぽんずファミリー、最近ロイホ行くことが多いかも…coldsweats01

11061802_2

いつものように、おとうちゃんの膝をキープするぽんず…heart01
いいね~毎回毎回…sweat02

11061805

ちょっとチキン食べちゃおっかchick

11061803

美味しかった???

11061801

実家近くのロイホとは違って緑で囲まれてるので気持ちいいね~clover

11061807

食後にはちゃ~んとデザートも食べましたheart04
ランチだからこれ100円っmoneybag安~いっgood

11061808

またゴハン食べに来ようねっhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 譲渡会♪ | トップページ | ネコじゃないし… »

」カテゴリの記事

コメント

パパさんとぽんずちゃんピンクでコーディネートですね♪
デザートの横にぽんずちゃんのお顔かわゆい(*^^)/
ぽんずママさん編集もお上手ですねっ

ぽんずちゃんとゆきおくんもいい関係ができてきましたね~
オリもフランと兄弟みたいに会ってるので
フランのちょっかいにかなり慣れたみたいです^^

投稿: achako | 2011年6月20日 (月) 10時39分

achakoさんへheart01

ほ…ほんとだぁ~っsweat01
なんか、こーいうパターンすっごく多いんですよぉsad
気にして選んでないのに「同じ色じゃん…」ってsweat02
デザートの横の顔は、おとうちゃんがやってくれましたcoldsweats01
あたし、こーいうの全くわからなくて…
achakoさんはいつもステキに構成されてるので尊敬ですshine
オリちゃんと仲良しのフランちゃんが羨ましいでーすっsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年6月23日 (木) 04時09分

わ~~近所ですね~うふっ♪
そこのロイホの近くの動物病院に行くのですが、まだ、ロイホは行ってなかったです!!
テラス席だから、あんまり暑くない日に行かなくちゃですね~
昨日は暑い中、また。実家へ。。
今度は、お母さんが白内障の手術をするので・・なんだか、落ち着かない日々です゚゚(´O`)°゚

投稿: 2007.めいぷる | 2011年6月23日 (木) 08時41分

めいぷるさんへheart01

めいぷるさんちの近所だよね~happy01
そそ、テラスだから暑くなるとキツいかも…sweat01
今のうちに、ふくちゃんさんと一緒に小麦ちゃん小虎ちゃん連れて行ってみてくださ~いっnote
お母様、無事に手術終わるといいですねshine

投稿: ぽんずママ | 2011年6月24日 (金) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譲渡会♪ | トップページ | ネコじゃないし… »