« ロイホにて♪ | トップページ | 茶太郎くん♪ »

アウトレット行ったよ

先月、オープンしたばっかの「レイクタウンアウトレット」に行ってきましたhappy01

11060701

できたてだから、すっごくキレイだったね~shine

11060702

平日だったけど、結構混雑してましたよsweat01
わんこ連れの方も、たくさんいましたぁhappy02

11060703

そばに大きな人工の湖がありまーすっnote

11060704

あちこちウロウロして、スタバでお茶しましたcafe
カフェラテと…キャラメルフラペチーノだったかなsweat02
一ヶ月も経つと忘れちゃうね…

11060705

ぽんずはおとうちゃんに抱っこされて、気持ちいい風に吹かれたんだけど…

11060707

そのうち疲れたみたいで、アゴを支えてもらったましたよcoldsweats01
甘やかしすぎーーーーっannoy

11060706

あ…寝ちゃった…sleepy

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ロイホにて♪ | トップページ | 茶太郎くん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ここぉ~!!
行ってみたいんです!ワンコもOKなんですね~、知らなかった!ますます行きたくなりました~happy01
ぽんずちゃん、広くて疲れちゃったのかな。
でもいつもパパさんが抱っこしてくれるから嬉しいよね~note
ウチはスパルタだから・・・抱っこで買い物なんて、ありえませんよっsweat01でも、寧々にだったら少ししてくれるのかなぁwobbly

投稿: Rデコ | 2011年6月 7日 (火) 13時59分

Rデコさんへheart01

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ~いっhappy01
わんこも抱っこで入れるお店多かったし、何よりわんこ連れが多くて楽しかったですよーnote
隣にはイオンのでっかいのがあって、色々見るには1日じゃ足りないような…
パパさんスパルタなんですか?
いやいや…そんな感じに見せておいて、溺愛してるんじゃないのかな~smile
だってチョコちゃんも寧々ちゃんもカワイイもんheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年6月 9日 (木) 01時12分

(・ω・)ノお久しぶり♪
ご無沙汰しちゃいました。
ぽんずちゃんファミリーみ~んな元気そうで何よりです。
オープンしたてのレイクタウンアウトレットもワンコOKなのね、いいねココ♪
いっぱい見てまわってお疲れ?のぽんずちゃんは、アゴまで支えてもらって・・
(*´艸`)プッ ぽんずパパに甘えすぎ~!
でも、そんなぽんずちゃんが可愛いくてスキだよぉ。

投稿: ビッキーママ | 2011年6月10日 (金) 01時54分

ビッキーママさんへheart01

ここのアウトレット、わんこOKのお店が多くて楽しかったですよ~happy01
うちからはちょっと距離があるので頻繁には行けないけど、またぽんずと一緒に行きたいなっnote
ビッキーくんも一緒に行けたらいいのにぃsweat01
このアゴ乗せポーズは、ぽんずのお得意ポーズですよね~coldsweats01
おとうちゃんも甘やかしすぎっannoy

投稿: ぽんずママ | 2011年6月14日 (火) 14時27分

こんにちは~
レイクタウン・・これどちらでしたっけ^^;?
アウトレットはワンと一緒にお散歩出来るからいいですよね~
ぽんずちゃんアゴのせてる~heart
オリも手のひらにアゴのせて支えてくれーみたいにします。重いけどつい頑張ってしまう私ヽ(*≧ε≦*)φ

茶太郎くん気になっちゃいますねheart
ぽんずちゃんファミリーの一員になったりして^^!?
よい飼い主さんが見つかるといいですね。

投稿: achako | 2011年6月14日 (火) 19時53分

achakoさんへheart01

ここ…越谷だっけ…?そっちの方です~coldsweats01
わんこ率も高くて、色んなわんこがお散歩しにきていて楽しかったですよーhappy01
オリちゃんも「支えて~」って言うんだぁ…いいなーheart04
あたしもオリちゃんのアゴ支えたいなっnote
ほんと…茶太郎くん、気になりますshine
うちの子になってくれたらいいのに…

投稿: ぽんずママ | 2011年6月15日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイホにて♪ | トップページ | 茶太郎くん♪ »