« ネコじゃないし… | トップページ | プティシアン »

茶太郎くん再び

宅配便を受け取ってたら、わんわん鳴く声が…
「もしかして茶太郎くんsign02」とズボラな格好のまま廊下に出てみると、いましたいました茶太郎くんlovely

11062302

はぁぁぁぁぁ、また会えて嬉しいよぉぉぉぉheart04

11062301

名前を呼ぶと、しっぽをフリフリ近づいてきてくれましたup
覚えててくれたのかなぁ…と淡い期待のおねいちゃんshine

ちょうど、ちりさん愛犬ゆずちゃんと一緒にお散歩に行くときだったのに、またまた足止めさせちゃいました…しかも長時間…sad
ちりさんゴメンねーーーっsweat01

11062303

でも抱っこもさせてもらっちゃったし、すっごく嬉しかったですっheart01
チワワが3人もいたので、廊下がちょっとしたチワワ祭りみたいになってました~notes

はやく幸せになれるといいねshine

11062304

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ネコじゃないし… | トップページ | プティシアン »

」カテゴリの記事

コメント

茶太郎君、二度目まして~かな?
えらいな~。ちゃんとおねえちゃんのこと
もぽんずちゃんのことも覚えてたのね~。
えらいっ!heart04
ほんと二人仲良さそう。
ぽんずちゃんも一緒にお散歩行きたかったのかな??

投稿: くぅりっくママ | 2011年6月23日 (木) 14時54分

くぅりっくママさんへheart01

二度目まして~ですっhappy02
きっと覚えててくれたんですよぉ(そう思いたい…)sweat01
ほんっとかわいくて抱っこしたら顔をペロペロなめてくれましたheart04
ぽんずも茶太郎くんとは普通に接してくれてたので、相性はいいと思うんだけどなぁshine
この後、ぽんずもお散歩に行きましたよ~dash

投稿: ぽんずママ | 2011年6月24日 (金) 05時33分

茶太郎くんとぽんずちゃん仲がよさそう~♪
いつ見ても茶太郎くんは「おじさん」に見えな~いhappy02赤ちゃんみたいなあどけなさがあって、可愛い~lovelyウチのチョコ(♂)も茶太郎くんみたいに可愛く年を取ってほしい・・・けど、今からヨーダ顔だから、年取ったらますます妖怪顔(あれ?ヨーダは妖怪でなくて宇宙人?)になるかもぉ~cryingsweat01

投稿: Rデコ | 2011年6月24日 (金) 10時48分

Rデコさんへheart01

うんうんっ、仲よさそうですよね~っhappy02
ぽんずもガウガウしないしgood
茶太郎くん、早くお散歩に行きたかったのか、廊下の一番先までトコトコ歩いてっちゃって…2本足で立って外を見てるのが、またかわいくてかわいくてheart04
うちに来ればいいのに…いいのに…って念じてますsweat02
え~チョコちゃんヨーダ顔なんかじゃなーいっsign01
カワイイお顔なのにヨーダだなんて、ママはヒドいね~チョコちゃんheart02

投稿: ぽんずママ | 2011年6月24日 (金) 16時38分

こんばんは〜
先日はありがとうございました(◎´∀`)ノ
お二人とお話出来て楽しかったです!!
私もぽんずちゃんをナデナデできて嬉しかったです。
ゆずは茶太郎と一切絡まないので、ぽんずちゃんにクンクンさせてもらえて楽しかったと思いますnotes
あッ…パパさんの荷物は大丈夫だったでしょうか?
また、チワワ祭り出来たら嬉しいです(笑)

投稿: ちり | 2011年6月25日 (土) 22時57分

ちりさんへheart01

こんばんわ~happy01
こちらこそ毎度毎度、長話に付き合わせてしまってすみませんsweat01
そしてsign01さっき買い物から帰ってきたら、ドアにプレゼントが掛かってるではないですかっhappy02
もうホントあたしの方がお礼しなきゃいけないぐらい、ちりさんの大切な時間を奪っちゃってるのに…
お気遣いありがとうございましたsweat02
おとうちゃんの荷物、全然大丈夫ですよ~good
だって茶太郎くんのシッコだもんっheart04
ぜひぜひチワワ祭りしてくださ~いっhappy02
楽しみにしてまーすっlovely

投稿: ぽんずママ | 2011年6月26日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコじゃないし… | トップページ | プティシアン »