« こまった。 | トップページ | アウトレット行ったよ »

ロイホにて♪

実家に行ったら、ランチはロイホに行きま~すっhappy01

11060201

ゆきおくんも、外でゴハンを食べるのに慣れてきたねーgood

11060202

ぽんずはいつも通り、おとな~しくしてます…sweat02
早くお散歩したいんだよねcoldsweats01

11060204

日替わりランチにチキンソテー、そしておかーさんお気に入りのミックスグリルchick

11060203

ゆきおくんは、ミックスグリルのチキンが欲しくて、おかーさんをガン見してますsweat01

11060205

ぽんずもチキンをちょこっとパクっnote
美味しい???shine

11060208

ファミレスでわんこもOK(テラス席)なんてなかなかないので、ここは貴重だよねーlovely

11060206

ゆきおくん、おかーさんばっかじゃなくて、たまにはあたしとも遊んでよ~sweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« こまった。 | トップページ | アウトレット行ったよ »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ファミレスなのにワンコOKなんてうらやまし~。。。
我が家もたまにファミレス行くから
そういう場所が全国的にあると嬉しいですね♪

投稿: ぎんちゃん | 2011年6月 2日 (木) 14時05分

ほんとだ~happy01
ゆきおくん、ちょっと余裕が出てきて
楽しんでる感じですね。
ぽんずちゃん、お肉おいしかったかな??
こっちではそんなファミレスないです・・・。
やっぱり関西はマナーが悪いって思われてるのかな~。
寂しい・・・weep

投稿: くぅりっくママ | 2011年6月 2日 (木) 21時53分

ぽんずママさんの「おかあさん」がすっごい若いのでビックリしました!!
ゆきおくんはおかあさんっ子なんですね~ウチは・・・誰が飼い主か分からないくらい、他の飼い主さんにloveloveなんで・・・こんなに見つめられたら飼い主名利につきるだろうなぁ~

投稿: Rデコ | 2011年6月 3日 (金) 22時00分

コメントお久しぶりです☆彡
ファミレスでわんこOKなんていいですね。
気軽に入れるし、長居できるし。
うちのほうにもあるといいなあ〜

ゆきおくんはママさんとほんとラブラブですね!
ぽんずちゃんはフレンドリーちゃんで対照的だけど、
ふたりともそれが個性だから、それぞれ可愛いですよね♡

投稿: sette* | 2011年6月 6日 (月) 00時07分

ぎんちゃんさんへheart01

ホントわんこOKのとこって、どんどん増えてほしいですよね~happy01
ロイホも、全国的には数店舗しかないみたいだし…
一緒にゴハンを食べられるのって、すっごく嬉しいですもんねheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年6月 6日 (月) 02時49分

うわぁ♪
ワンコ(*≧▽≦)b OK!!のファミレスがあるなんて羨ましいです~note
σ(・。・。)の住んでるとこなんてドッグカフェもないですからね~。
1回はワンコ達とご飯してみたいです。

ゆきおくんはお母さんにベッタリなんですねheart04
ここまで愛されてお母さんは幸せだろうな~lovely

投稿: きららん | 2011年6月 6日 (月) 18時25分

くぅりっくママさんへheart01

関西マナー悪くないですよ~happy01
あたし関西大好きっっっheart04
まだぽんずを連れてったことがないので、早く一緒に行きたいな~shine
ゆきおくん、かなりゴハン屋さんに慣れてきたって感じしますよねっgood
最初は「ママ、ママ、ママ、ママ……」って、ずーっとおかーさんのことガリガリしてましたもん…sweat01
ちょっとは成長したのかなっnote

投稿: ぽんずママ | 2011年6月 7日 (火) 12時39分

Rデコさんへheart01

えーーーーshock若くないですよ~sweat01
それなりの歳なのですが…
でも本人に言ったら、めちゃめちゃ喜んでましたぁcoldsweats01
ありがとうございま~すっshine
チョコちゃんも寧々ちゃんも、おうちの人以外でも大丈夫なんですねーhappy01
じゃあ、あたしとも仲良くしてくれるかなっnote

投稿: ぽんずママ | 2011年6月 7日 (火) 12時42分

sette*さんへheart01

お久しぶりでーすっnote
そらちゃん&りくちゃん元気ですか~happy01
わんこOKのお店ファミレスにも広がってくれるといいですよねup
sette*さんのおうちの方にも、あるかもしれないですよっgood
見つけたら、あたしにも教えてくださいねっheart04
あ…ぽんずそんなにフレンドリーじゃないんですよぉsweat01
犬種によってはガウガウしちゃってsweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年6月 8日 (水) 22時51分

きららんさんへheart01

わんこと一緒にゴハン楽しいですよ~happy01
ドッグカフェあればいいのに…
ねねちゃん&まろちゃん喜ぶだろうなぁsweat01
おかーさんは、ゆきおくんにこんなに想われて、すっごく幸せみたいですよーshine
あたしが帰っても、ゆきおくんは無視しますからね~sweat02
さみしいもんです……

投稿: ぽんずママ | 2011年6月 8日 (水) 22時57分

しばらく見ていない間に、ゆきおくんがいっぱい登場してた。
ゆきおくん、ホント幸せそうなお顔してるね~。これはやっぱりおかーさんの愛とご馳走が目の前にあるからか・・・な。
ゆきおくん、楽しい毎日だね♪

投稿: ビッキーママ | 2011年6月10日 (金) 01時58分

ビッキーママさんへheart01

お久しぶりで~すっhappy01
ゆきおくん、相変わらずおかーさんにベッタリだし、食べ物には目がないので、ゴハン食べに行くといつもこんな顔になってますよ~sweat01
でも前よりは落ち着いてきていて、ワヤワヤした感じはなくなりましたgood
あ…お散歩前は、ものすごいことになってるけど…sweat02
おかあさんと過ごす毎日が楽しいみたいですheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年6月12日 (日) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまった。 | トップページ | アウトレット行ったよ »