« 茶太郎くん♪ | トップページ | 久しぶりに »

譲渡会♪

ゆきおくんを助け出してくださった「ドッグレスキュー」が、自由が丘で毎月譲渡会を行っているので、みんなで行ってきましたよ~happy01
譲渡会なるものに行くのは初めてで…sweat01
っていうか、おねいちゃん自由が丘に行くのも初めてでした~coldsweats01

11061501

まずはゴハンを食べに「パームスカフェ自由ヶ丘」へ~restaurant

11061502

おとうちゃんとおかーさんはハンバーガー、おねいちゃんはオムライスを食べましたdelicious

11061506

このハンバーガーものすごくボリュームがあってめちゃめちゃ美味しいっgood
しかもバンズが激ウマっsign01

11061505

以前行った「用賀倶楽部」と姉妹店なんだってーbread
だからパンが美味しいんだぁ~shine
こ~いうお店がわんこOKだと嬉しいなっheart04

11061509

その後、譲渡会会場へ向かいました~tulip

11061510

久しぶりに代表さんに会って、ゆきおくん「太ったね-」と、やっぱり言われちゃいましたぁsweat01
1年で1キロ増えたもんね…まぁ、来たばっかの時は背骨も触れてガリガリだったけど…
ダイエット……できるかなぁsweat02

11061507

会場にはたくさんのわんこがいて…こんなにもたくさんのわんこがブリーダーからの放棄や飼育放棄されたんだなって思うと、なんとも言えない気持ちになってしまいます…
それでもここにいる子達は命が繋がった子…
新しい家族が見つかって、幸せになってもらいたいですshine

11061508

ゆきおくんも、今は幸せかな?

11061512

帰りの車の中、疲れて寝ているぽんずのジャマをするゆきお…

11061511

せっかく1人で寝てたのにねぇ…sweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 茶太郎くん♪ | トップページ | 久しぶりに »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんゆきおくんこんにちは♪
めいぷるは、また実家いるですよ~~ぎゃは♪
ゆきおくん1年たったのですね~ゆきおくんの写真が全部、笑顔なのが幸せな証拠です♪
世の中にはレスキューさえされず、不幸なわんちゃんがたくさんいることが悲しい現実ですよね。。せっかくレスキューされたわんちゃんたち!ゆきおくんに続いて絶対幸せを勝ち取って欲しいものです!!

投稿: 2007.めいぷる | 2011年6月15日 (水) 10時08分

めいぷるさんへheart01

またまたご実家からですか~~っsmile
ふくちゃんさんは???
ペニーレインの写真、見ましたよ~っup
あたしも行きたくなっちゃいましたhappy01
ゆきおくん、レスキューされて1年経ちましたshine
大好きなおかーさんと一緒にいられることが、何よりのしあわせみたいですnote

投稿: ぽんずママ | 2011年6月16日 (木) 00時27分

ゆきおくん、お迎えしてから1年たつんですね~。
もう今やおかあさんいないと生きていけないくらいの
絆で結ばれてるですね?shine
少々太ってもいいんだよ~。
食べすぎとか太りすぎとかはいけないけど、
おいしいもんもらいね~。ゆきおくんheart04
私も譲渡会って行ったことないです。
行ったら多分連れて帰りたくなると思います。
うちのおばあちゃんがもっと元気なら、
そういう助けられる命をつなげたいと思ってましたが・・・。

ぽんずちゃん、リラックスして寝てたら
ゆきおくんに邪魔された!?!?
ちょっと不満げなお顔がたまらんlovely

投稿: くぅりっくママ | 2011年6月16日 (木) 07時53分

くぅりっくママさんへheart01

早いもので、もうそろそろ1年になります…
すぐにおかーさんっ子になったけど、こんなにも一途に想われたら嬉しいでしょうね~shine
ゆきおくん、トリミングに行くと見た目スリムになるんですよ~(言い訳がましい…)sweat01
ほんと、みんな連れて帰りたくなっちゃいますよねcoldsweats01
おかーさんも気になるマルチーズがいて、なかなか離れられなくて…

ぽんず、おとうちゃんの車ならいつものように寝られたのですが、あたしの車だったのでいい場所が定まらなくて、やっと落ち着いたかな~と思ったら、ゆきおくんがグイグイ邪魔するしsweat02
でもぽんずも負けじと、絶対に動きませんでしたよ~っgood

投稿: ぽんずママ | 2011年6月16日 (木) 16時55分

お久しぶりです♪happy01sun

暑くなってきましたねぇ~sunsweat01
日記♪一気に読ませて頂きましたぁ~happy01

レスキューの写真に「るぅ♪」に似た子が!

この子がどうなったか気になります。

HPでチェックしちゃいました。

多くの子に幸せが訪れるといいです。

投稿: Y | 2011年6月22日 (水) 23時29分

Yさんへheart01

お久しぶりでーすっhappy01
ブログ再開ですか???
ホント、昨日はめちゃめちゃ暑かったですsun
といっても、あたし夏が大好きなので、暑いの平気なんですけどね~sweat01
今回の譲渡会でも、たくさんのわんこがトライアルに進めたみたいで嬉しいですheart04
みんな本当の家族が見つかって、幸せになってもらいたいですよね~happy02

投稿: ぽんずママ | 2011年6月23日 (木) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶太郎くん♪ | トップページ | 久しぶりに »