« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

三宿でゴハン

先日、実家に帰るついでに三宿のラ・ボエムでゴハン食べてきましたhappy01涼しくて風が気持ちよかったので、テラスでも全然OK~っgood

11072903

わんこ連れのお客さんもたくさん来てましたよnote

11072904

夏野菜のパスタにカルボナーラ…どっちも美味しかったでーすっdelicious
ぽんずは食べられるものがないので、自分のオヤツをウマウマ中~heart04

11072902

この真剣な目がカワイイ…

11072901

ぽんずもテラスが気持ちいいみたいで、おとうちゃんのお膝の上でノンビリ景色を楽しんでますshine

11072906

炎天下だとテラスは難しいけど、こんな日は風が心地いいね~confident

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (4)

おそろだね♪

今年も山梨から桃が届きましたぁ~happy01

11072601

まだこれは第一弾で、今年は何箱届くかなっnote
たくさんあるから、ご近所ちりさんのとこにもお裾分けしに行こ~っとshine

そしてこんなもの作ってみましたsweat01

11072602

ぽんずとゆきおくんの名前入りTシャツt-shirt
かなりぶきっちょなおねいちゃんは、せいぜいアイロンでアップリケを付けることしかできないため、こんな仕上がりです…

11072603

このハチがぽんずっぽいな~happy02

試しに、早朝散歩に着せてみました…sun

11072605

かなりの早朝なのに、たくさん人がいてちょっと恥ずかしい?

11072606

でもなんだか幼稚園の子みたいでかわいくて、部屋着にするには十分だよねっgood

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (12)

買い物だよ~

久しぶりに、南大沢のアウトレットに行ってきました~happy01
…と、その前にみんなでランチ~restaurant

11072201

アトリエ バーゼル」さんですぅshine

11072202

お店にはソファもあったりして、とっても雰囲気がいいお店note
ちゃんとわんこスペースもあって、ゆっくりできましたcafe

11072203

ランチにはワインも付いていて、おねいちゃんも飲みたかったけど…運転があるので…crying

11072204

おとうちゃんはオープンサンド、おねいちゃんとおかーさんはカレーを食べましたbread
カレーも美味しかったんだけど、パンがすっごく美味しかったですgood
品切れだった「コトコト煮」を頼むと、パンも食べ放題みたいですよ~up
デザートも美味しかったなcake

11072205

ぽんずは定位置で美味しそうにガム食べてましたdelicious

11072206

お腹もいっぱいになり、アウトレットへ~rvcardash
平日だったけど、結構混雑してましたよっsweat01

11072207

ゆきおは落ち着かなくて、飛び出しそうになるので…

11072208

カートに収納しちゃいましたぁsweat01

11072209

今回もぽんずやゆきおくんの洋服とか、いろいろお買い物しちゃいましたmoneybag
セール中だと、余計に買っちゃうね~coldsweats01

11072210

休憩時には、またまたこんなものを~heart04
ヨーグルトのアイスにマンゴーソースとかがかかってて、すっごく美味しかったですぅscissors

11072211

南町田のアウトレットも好きだけど、南大沢もゆっくりできて楽しいなっhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

お土産

おとうちゃんが仕事帰りに、お土産買ってきてくれましたぁhappy01

11071702

巣鴨の「駿河屋」さんの福々まんじゅう~(肉まんとあんまん)heart04
出来たてホカホカで、すっごく美味しかったですgood

11071703

そしてプランターのヒマワリが咲きましたbud(山古志村から来た種です)
ちょっとサイズは小さいけど、こんなにキレイに咲くとは思わなかったので嬉しいなっnote
おとうちゃんがお手入れしてくれるからね~shine

11071704

ぽんずも一昨日お風呂に入ったので、とってもいい匂いlovely
シャンプー当日より、一晩経った方が、シャンプーと体臭がまじっていい匂いなんだよねーheart02
2人でクンクンしまくってま~すsweat01

そしてこれ、今日おとうちゃんがお仕事に行ったとき…こんな温度になってるぅぅぅhappy02

11071705

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

暑いけど…

ランチしに近所の「ピッツェリア オオサキ」さんへ行ってきましたぁrvcar

11071301

テラス席もエアコンがあるのかと思ったら、完全に外だったので暑かったね…sweat01

11071302

でもこのフルーツトマトの冷製パスタ、かな~り美味しかったですっsign01
トマトがめちゃめちゃ甘~いっheart04
おうちでも、こんな風に作れたらいいんだけどなぁ…

11071303

パスタ作りが得意なおとうちゃんに頑張ってもらおう…うんうんgood

そして茶太郎くん預かりママさんの、ご近所ちりさんにステキなプレゼントを頂きましたぁshine

11071304

ぽんずの名前が入ったクッキーとオヤツぅぅぅhappy02

11071305

ぽんずも喜んでパクパク食べてました…自分の名前が入ってるのにsweat02

11071306

サーモンのオヤツも入ってて、鮭大好きぽんずはお気に入りになってましたhappy01

11071307

ちりさん色々お気遣いありがとうございましたheart02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

星守る犬

先日、やっと「星守る犬」を見てきましたshine
見たい見たいと思いつつ、予告でウルウルしちゃってたから心配だったんだけど…

11071102

でも案の定、何度も泣いちゃいましたweep
西田敏行とハッピーの話しで…というよりは、玉山鉄二とクロのエピソードで泣いちゃうことが多かったですsweat02
わんこ好きの方には、ぜひぜひ見ていただきたい映画ですっmovie
おねいちゃんも、見終わってとにかく早くぽんずに会いたくなりましたshine

11071101

そして「コクリコ坂から」の試写会が当たって見てきましたよ~happy01
おねいちゃんはジブリ作品ってあんまり見てなかったので、この作品も結局よくわからなかったけど、おとうちゃんが「よかった~」って言ってたから、まぁよかったんでしょう…sweat01
でもお子様向けって感じではなかったかな…

11071103

ぽんずはお利口さんにお留守番しててくれました~confident
これからも仲良くずーっと一緒にいようねheart04

11071105

「星守る犬」今度本屋さんで買ってこよーっとnote

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (12)

お肉ぅ

ぽんずに新しいオモチャを買ってきましたmoneybag

11070801

骨付き肉の形した、押すとピーピー鳴るやつ~note

11070802

袋から出したら、タグも取らずにダッシュで奪っていきましたよ…sweat01

11070804

ホントは…ゆきおくんにって思って買ってきたんだけど、こんなに喜んでくれるなら、ぽんずのオモチャにしちゃおうねっsmile
ゆきおくんにはまた買ってこようgood

11070803

気に入ったみたいで「ちょっと貸して~」って言っても、全然渡してくれませんでした…coldsweats01

11070805

あー…ベチョベチョになってるしぃsweat02

11070806

楽しそうに遊んでるのを見ると、こちらまで嬉しくなっちゃいますheart04
買ってきてよかったぁ~shine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

プティシアン

久しぶりにみんなでプティシアンに行ってきましたhappy01
写真を撮っていただいたのをプリントお願いしていて、それを受け取らなきゃいけないと思いつつ4ヶ月…忘れられてなくてヨカッタぁsweat01

11070202

ゆきおくん、最近はもう慣れたみたいで、車に乗ってもあんまり震えなくなりましたよgood
車に乗ると、美味しいものが食べられるって覚えたのかなっtaurus

11070203

トリミングに行く前で、かなりボサボサ…
それでもおかーさんは「カワイイカワイイ」と親バカ炸裂してるから、まっいっかぁcoldsweats01

11070201

ぽんずちゃんは、おとうちゃんの横でおとなしく座ってたね~heart04

11070204

ゴハンはいつも売り切れで食べられなかったお弁当ですよrestaurant
お野菜中心でとっても美味しかったですnote

11070209

ゆきおくんにはササミを頼みましたが、あっという間に完食…
味わうってことを知らないみたいwobbly

11070206

食後はセットを借りて撮影で~すっcamera
今回は梅雨ってことで、アジサイとカエルさんと一緒happy01
2人で撮ろうとすると、なっかなか同時にいい顔してくれなくて、たくさんシャッター切ったのに成功したのは数枚あるかないか…

11070208

それぞれ撮るのが苦労なくていいやっsweat01

11070207

ゆきおくんはおかーさんにベッタリだったけど…
ぽんずは他のお友達と遊びたくて気になってました~wink

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »