« 買い物だよ~ | トップページ | 三宿でゴハン »

おそろだね♪

今年も山梨から桃が届きましたぁ~happy01

11072601

まだこれは第一弾で、今年は何箱届くかなっnote
たくさんあるから、ご近所ちりさんのとこにもお裾分けしに行こ~っとshine

そしてこんなもの作ってみましたsweat01

11072602

ぽんずとゆきおくんの名前入りTシャツt-shirt
かなりぶきっちょなおねいちゃんは、せいぜいアイロンでアップリケを付けることしかできないため、こんな仕上がりです…

11072603

このハチがぽんずっぽいな~happy02

試しに、早朝散歩に着せてみました…sun

11072605

かなりの早朝なのに、たくさん人がいてちょっと恥ずかしい?

11072606

でもなんだか幼稚園の子みたいでかわいくて、部屋着にするには十分だよねっgood

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 買い物だよ~ | トップページ | 三宿でゴハン »

つれづれ」カテゴリの記事

ゆきお君」カテゴリの記事

コメント

もも~桃~♪
私フルーツの中で一番桃がすきなんです(*´∇`*)
ぜひぜひご近所になっておすそ分けいただきたいです。。。
毎年そんなに何箱も届くんですか?
うらやましすぎます。。。

それとお洋服全然可愛いです♪
名前入りウーピー達も何着か持ってますが
部屋着にするなんてもったいないですよ
みんなに堂々とみてもらいましょうよ~( ´艸`)ムププ
全然素敵ですよ♪

投稿: ぎんちゃん | 2011年7月26日 (火) 15時48分

名前入りなんてカワイイ〜(≧∇≦)
幼稚園の体操服みたい♡
部屋着にしちゃダメですよぉ〜私も見てみたいです!!

モモありがとうございましたshine
とっても甘くておいしかったですrestaurant
ワンズにもお裾分けしたんですが、みんな大興奮でしたよぉup
みんなで(人も)奪い合って食べました〜(笑)

投稿: ちり | 2011年7月26日 (火) 21時32分

いいな~。
おそろいでお散歩したら、これまた人気者になるかも~。
部屋着なんてもったいない!
お散歩服にしなきゃね?ぽんずちゃん。
モモだ~。おいしいですよね。
でも皮をむくの苦手(笑)

投稿: くぅりっくママ | 2011年7月26日 (火) 22時58分

(*´艸)**キャー**(艸`*)
こんなに桃がたっくさん
嬉しいですよね~。happy01

ゆきおくんとぽんずちゃんに
お揃いのお洋服作ったんですね。
とても器用だことnote
上手にかわいく出来てますよ~。heart02

それから暑中見舞いありがとうございました^^
とっても嬉しかったデスheart04

投稿: きららん | 2011年7月27日 (水) 16時56分

ぎんちゃんさんへheart01

モモあたしも大好きですっsign03
旬が短いので短期間に何箱も届くのですが、食べるのがものすごく忙しいんですよ~sweat01
毎年飽きるぐらい食べられるのでありがたいですshine
ホントご近所さんなら、おすそわけできるのにね~…
洋服褒めていただきありがとうございますhappy01
外で着ても大丈夫ですか???
じゃあ、またお散歩の時に着せて行こうかなっnote

投稿: ぽんずママ | 2011年7月29日 (金) 00時53分

ちりさんへheart01

ホント幼稚園みたいだよねーsmile
これを着てスタスタ歩いてるぽんずって、
なんだかおかしかったよ~note
桃…当たりはずれがあるから、大丈夫かな~って
心配してましたsweat01
でも茶太郎くんもゆずちゃんも食べてくれたみたいだし、
よかったですぅhappy01
ゆずちゃんのを奪おうとしてる茶太郎くん、ものすごくカワイイっsign03
ちなみに今ぽんずとケンカ中で~すsweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年7月29日 (金) 01時04分

くぅりっくママさんへheart01

あ~あたしも皮むくの苦手~~~sweat01
柔らかいのに、みんなどーやってむいてるんだろ…
ぽんずの「ぽ」の字がやたら大きくて、「ゆきお」よりも貼るのに時間かかっちゃったcoldsweats01
そんなとこでも手際が悪い…sweat02
ママさんみたいに、手先が器用な人憧れちゃいますぅshine

投稿: ぽんずママ | 2011年7月29日 (金) 01時43分

きららんさんへheart01

桃は大好きなので、毎年飽きるぐらい食べられるのはありがたいことですhappy01
あ…この洋服はあたしが作ったのではなくて、単なる無地のTシャツを買ってきてアップリケしただけなんですよ~sweat02
昔から裁縫とか苦手で、ミシンもできなくて…
「手作りわんこ服」みたいなのを作れちゃう器用な人って憧れちゃいますshine

投稿: ぽんずママ | 2011年7月29日 (金) 01時48分

桃いっぱいだ~♪うまそ~!!
これがまだ第一弾なんて~
( ̄¬ ̄)ジュル

可愛いのが出来たねっ。
名前入りTシャツ、素敵だよ。
ハチのワンポイントはやっぱりぽんずちゃんらしくていいかも。
ぽんずちゃん、似合ってるよhappy02
ゆきおくんのはわんこなんだ~。
ぽんずちゃんとゆきおくんがおソロでお散歩してる写真が見たいなっ。

投稿: ビッキーママ | 2011年7月29日 (金) 04時11分

桃が旬ですねぇ~happy01

ネーム入り、お留守番の時に
欲しい♪

ワンポイントが、またいいねっshine

投稿: Y | 2011年8月 2日 (火) 10時53分

ビッキーママさんへheart01

桃おいしかったで~すっhappy01
8月にならないとほんとの甘さにならないってことで、第2弾以降は首をなが~くして待ってる状態ですsweat02
早く届かないかなっheart04
ママさんに「似合ってる」なんて言われて、ぽんずも喜んでますup
お揃いで一緒にいるとこ、この前のお祭りの時に撮ろうと思ってたのに、途中から雨が降り出し中止になっちゃって…
最近、なんだかカラッと晴れなくて夏っぽくないですよねーsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年8月 3日 (水) 01時45分

Yさんへheart01

桃、美味しいですよね~happy01
でも旬が短くて…もうちょっと長くあったらいいのにsweat02
洋服の「ぽ」の字の「ほ」が大きくてsweat01
なかなかバランス取るのが難しかったです…
るぅ♪くんの名前のアップリケ、カワイイだろうな~shine

投稿: ぽんずママ | 2011年8月 3日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物だよ~ | トップページ | 三宿でゴハン »