« お土産 | トップページ | おそろだね♪ »

買い物だよ~

久しぶりに、南大沢のアウトレットに行ってきました~happy01
…と、その前にみんなでランチ~restaurant

11072201

アトリエ バーゼル」さんですぅshine

11072202

お店にはソファもあったりして、とっても雰囲気がいいお店note
ちゃんとわんこスペースもあって、ゆっくりできましたcafe

11072203

ランチにはワインも付いていて、おねいちゃんも飲みたかったけど…運転があるので…crying

11072204

おとうちゃんはオープンサンド、おねいちゃんとおかーさんはカレーを食べましたbread
カレーも美味しかったんだけど、パンがすっごく美味しかったですgood
品切れだった「コトコト煮」を頼むと、パンも食べ放題みたいですよ~up
デザートも美味しかったなcake

11072205

ぽんずは定位置で美味しそうにガム食べてましたdelicious

11072206

お腹もいっぱいになり、アウトレットへ~rvcardash
平日だったけど、結構混雑してましたよっsweat01

11072207

ゆきおは落ち着かなくて、飛び出しそうになるので…

11072208

カートに収納しちゃいましたぁsweat01

11072209

今回もぽんずやゆきおくんの洋服とか、いろいろお買い物しちゃいましたmoneybag
セール中だと、余計に買っちゃうね~coldsweats01

11072210

休憩時には、またまたこんなものを~heart04
ヨーグルトのアイスにマンゴーソースとかがかかってて、すっごく美味しかったですぅscissors

11072211

南町田のアウトレットも好きだけど、南大沢もゆっくりできて楽しいなっhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お土産 | トップページ | おそろだね♪ »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~♪いいなぁ、南大沢アウトレット!
ウチは、町田より好きかも~ですhappy01
「ペットパラダイス」もあるし、お父っちが好きな「カンタベリーオブニュージーランド」もあるし「フランフラン」もぉ~note
その代り子供が好きそうなお店はないんですよねsweat01
ぽんずちゃんとゆきお君のお買いもの、お披露目、楽しみにしていま~すhappy02

投稿: Rデコ | 2011年7月22日 (金) 14時04分

アウトレットでお買い物lovely
うらやましい~!!
たくさんのお店が入っていて1日楽しめちゃうね♪ビッキー地方の近くには、オシャレなアウトレットがぜんぜんないので悲しい。
ぽんずちゃんとゆきおくんは、お洋服とかいろいろ買ってもらってハッピーだねっ!
ぽんずちゃんもゆきおくんも、とっても楽しそうにしてる~。みんなでお出かけするってことだけで嬉しいもんね。
あたしはオープンサンド食べたられたら、それだけで幸せかもしれない。happy02

投稿: ビッキーママ | 2011年7月23日 (土) 02時46分

ちょっぴりお久しぶりです☆
おねいちゃんアウトレット好きなんですね!
ここのブログでアウトレット情報を仕入れてます(笑)
私もひさびさに行ってみたくなりました。


シャンプー翌日の匂いの話、気持ちわかります♪
私も翌日のほうが香りがこなれた感じで好きです ^^

投稿: sette* | 2011年7月23日 (土) 22時36分

Rデコさんへheart01

南大沢いいですよね~っhappy01
ゴハン食べられるとこは南町田より少ないけど、あたしもこっちの方がゆっくりできて好きかもheart04
「フランフラン」見てると、あっという間に時間が経ってますぅぅぅshine
あ…それ以上に「ペットパラダイス」の方が時間かかってるかも…
わんこモノ見てるときって時間忘れますよね~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年7月24日 (日) 12時24分

ビッキーママさんへheart01

アウトレットじゃなくても、お買い物って楽しいですもんね~happy01
あっ、でもママさんちの近くにコストコできますよねっgood
って思って、コストコ見てみたら、うちの方は秋になってる…
確かママさんとこと同じ8月だったのにsweat02
なんか、オープン前に会員になると1000円オフって書いてありましたよっsign01
あたしはママさんとビッキーくんとお出掛けしたいなっheart04
M公園いつ行こうかな~~~shine

投稿: ぽんずママ | 2011年7月25日 (月) 01時34分

sette*さんへheart01

お久しぶりで~すっhappy01
アウトレット楽しいですよね~good
わんこに優しいとこだと、余計に楽しく感じちゃいますっshine
sette*さんはいつもどの辺りに行かれますか?
シャンプー翌日は、いい具合に本人との匂いが混ざって、なんともいえないいい匂いですよね~heart04
α波が出まくりだと思います…
でもシャンプー直前の匂いも、これまたいい匂いで大好きなんですけどねーup

投稿: ぽんずママ | 2011年7月25日 (月) 01時39分

いつも良い情報をありがとうございます♪

ゆきおくんの表情が素晴らしい!

ワンコってどんどん変わるんですねhappy01

投稿: Y | 2011年8月 2日 (火) 10時55分

Yさんへheart01

ゆきおくん、表情も変わりましたが、体型もかな~り変わりましたぁsweat01
来たばっかの時は、背骨がゴツゴツしてたのに、今じゃ「あれ?背骨どこ?」状態です…
ここのお店もオススメですっhappy01
ぜひるぅ♪くんとご一緒に~shine

投稿: ぽんずママ | 2011年8月 3日 (水) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | おそろだね♪ »