« お肉ぅ | トップページ | 暑いけど… »

星守る犬

先日、やっと「星守る犬」を見てきましたshine
見たい見たいと思いつつ、予告でウルウルしちゃってたから心配だったんだけど…

11071102

でも案の定、何度も泣いちゃいましたweep
西田敏行とハッピーの話しで…というよりは、玉山鉄二とクロのエピソードで泣いちゃうことが多かったですsweat02
わんこ好きの方には、ぜひぜひ見ていただきたい映画ですっmovie
おねいちゃんも、見終わってとにかく早くぽんずに会いたくなりましたshine

11071101

そして「コクリコ坂から」の試写会が当たって見てきましたよ~happy01
おねいちゃんはジブリ作品ってあんまり見てなかったので、この作品も結局よくわからなかったけど、おとうちゃんが「よかった~」って言ってたから、まぁよかったんでしょう…sweat01
でもお子様向けって感じではなかったかな…

11071103

ぽんずはお利口さんにお留守番しててくれました~confident
これからも仲良くずーっと一緒にいようねheart04

11071105

「星守る犬」今度本屋さんで買ってこよーっとnote

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お肉ぅ | トップページ | 暑いけど… »

」カテゴリの記事

コメント

星守る犬はやっぱり犬飼ってる人が見ると
すごく号泣間違いなしですよね~。。。
私もこれは試写会で見に行ってやっぱり泣いて
数年前に本も買ったので読んでたけど
私的には本のほうが号泣するかなー。。。
だって本のほうはハッピーの目線で書かれてるんですよね~。。。
バスタオル片手にみてくださいね(T^T)

投稿: ぎんちゃん | 2011年7月11日 (月) 15時55分

ぎんちゃんさんへheart01

ぎんちゃんさんが「本の方が泣ける」って以前ブログにも書いてあったので、次は本だなって思ってましたsign03
そうなんですね…ハッピー目線で書かれてたら、また映画とは違いますもんね…
玉山鉄二の「もっと電柱や…」のとこは、予告を見ても本編を見ても何度も泣いちゃってますsweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年7月11日 (月) 16時22分

私も「星守る犬」見ました。
私も前職場のブックバイヤーさんに勧められて
先に本読みました。
うるおぼえだったので、映画から帰ってきて
読み直しちゃいました。
映画では、私も、玉鉄とクロの話でウルウルしちゃいました。
ぽんずちゃん・・・。あめ守る犬になってる~。
あけちゃダメだよ~happy01

投稿: くぅりっくママ | 2011年7月11日 (月) 23時29分

星守る犬は見てみたいけど、多分号泣しちゃいそうなのでDVDになるまで待とうかな。
あたしも本は読んだけど、映画とはきっと違うもんね。
それにしても・・・
「アメ守る犬」って!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぽんずママ冴えてる~!

投稿: ビッキーママ | 2011年7月12日 (火) 00時38分

私は「まんが本」で読みましたぁ~♪

ワンコ物は熱くなり過ぎてしまって
ダメでぇすねぇ~(^-^;

アメ守る犬…笑わせて頂きました。
( ´艸`)プププ

投稿: Y | 2011年7月12日 (火) 08時24分

星守る犬は私もDVDまで待ちます・・・大泣きしそうなので・・・。
コクリコ坂、難しいんですか、、意味分からない終わり方なのかな、最近のジブリ映画って、終わり方が「え?」っていうのが多いような・・・。
なので、ウチのお父っちはコクリコ坂は本買ってましたよ~

投稿: Rデコ | 2011年7月12日 (火) 15時58分

星守る犬、観にいかれたんですね~。notes
私が今一番観たい!映画です。
ここ最近泣いてないので
たまには涙腺のお掃除をしなきゃ(ノ∀ ̄〃)

投稿: きららん | 2011年7月12日 (火) 17時14分

くぅりっくママさんへheart01

やっばりクロの話し泣けますよね…crying
予告の時から、その部分はもうダメでしたsweat02
やっぱり本でも泣けましたか?
ぽんずのこのアメ…おかーさんがどっかからもらってきたコーラあめsweat01
この後、穴を開けちゃったので奪い取ったら、ツバでべちょちべちょになってましたshock
ゆきおなら食べちゃってるだろうな…
ママさんは「アメちゃん」って言わないの?

投稿: ぽんずママ | 2011年7月13日 (水) 11時58分

ビッキーママさんへheart01

ママさんも、すでに本を読まれてるんですね~happy01
やっぱり泣けましたか?
DVDもいいけど、やっぱり集中して見られるので映画館っていいですよ~good
絶対号泣すると思うけど…sweat01
「アメ守る犬」おとうちゃんが書いてくれたんですぅcoldsweats01
あたしもウケましたっheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年7月13日 (水) 16時35分

Yさんへheart01

Yさんもすでに本を読まれてるんですねーhappy01
あたし、この本のこと全然知りませんでした…sweat02
ホントわんこものって弱いですbearing
内容はもちろんだけど「あぁ健気にわんこが演技してる…」とか思うと、それでもまた涙がウルウルとsweat01
以前、警察犬「きなこ」の映画予告で、きなこが雨の中猛ダッシュしてくる場面が流れてたんだけど「濡れながら…」なんて思っちゃったら、それから見るたびに涙が…weep
…っていうか、涙もろくなってるのは歳のせいかな…

投稿: ぽんずママ | 2011年7月13日 (水) 17時00分

Rデコさんへheart01

ぜひぜひ「星守る犬」は映画館で観てみてくださーいっhappy01
家よりも集中して見られるし、たまには大泣きするのもいいもんですよ~good
コクリコ坂、難しいというか流れが単調すぎて…
「魔女の宅急便」とかみたいに、話しに動きがあればいいと思うのですが…sweat02
あたし、当日、頭が痛い中見に行ったので、途中よくわからなくて寝ちゃいそうになりました…coldsweats01
でもジブリ作品が好きなおとうちゃんは「よかった~」って言ってましたよnote

投稿: ぽんずママ | 2011年7月13日 (水) 17時11分

きららんさんへheart01

ぜひぜひ映画館で観てみてくださーいっhappy01
涙腺、かなりお掃除できると思いますっsign01
きららんさんは、本はもう読まれましたか?
本もかなり泣けるみたいなので、買ってきたら1人の時にタオル片手に読んでみようと思いますshine
わんこって、ほんとカワイイですよねheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年7月13日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肉ぅ | トップページ | 暑いけど… »