« プティシアン | トップページ | 星守る犬 »

お肉ぅ

ぽんずに新しいオモチャを買ってきましたmoneybag

11070801

骨付き肉の形した、押すとピーピー鳴るやつ~note

11070802

袋から出したら、タグも取らずにダッシュで奪っていきましたよ…sweat01

11070804

ホントは…ゆきおくんにって思って買ってきたんだけど、こんなに喜んでくれるなら、ぽんずのオモチャにしちゃおうねっsmile
ゆきおくんにはまた買ってこようgood

11070803

気に入ったみたいで「ちょっと貸して~」って言っても、全然渡してくれませんでした…coldsweats01

11070805

あー…ベチョベチョになってるしぃsweat02

11070806

楽しそうに遊んでるのを見ると、こちらまで嬉しくなっちゃいますheart04
買ってきてよかったぁ~shine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« プティシアン | トップページ | 星守る犬 »

」カテゴリの記事

コメント

ウホォ~♪
美味しそうなオモチャ買ってもらったね!
ぽんずちゃんったらすっごく喜んでる。こんなに喜んで遊んでくれたら、買ってきた甲斐があるよね。
ぽんちゃん、よかったねっ♪

ゆきおくんはこの次・・・crying

投稿: ビッキーママ | 2011年7月 8日 (金) 21時03分

ぽんずちゃん、よかったね。
大きなお肉だね。
これなら食べても食べてもなくならないよhappy02
こんなに喜んでくれたらうれしいですよね。
ゆきおくんとは、おもちゃの取り合いとかしないですか??

投稿: くぅりっくママ | 2011年7月 8日 (金) 22時54分

(*'▽'*)わぁ♪
新しいおもちゃだぁ。happy01
ぽんずちゃん、とっても嬉しそうですね~。

うちはもうまろはあんまり、おもちゃで遊ばなくなりましたし、ねねは気に入ったおもちゃでしか遊ばないので新しく買っても気に入らなければいつまでも新品のままです。(´∀`;)crying

お肉のおもちゃ遊びやすそうで楽しそうですね。
うちも買ったら遊んでくれるかしら?

投稿: きららん | 2011年7月 9日 (土) 19時42分

おもちゃに咬みついて
「ふにっっ」てなったお顔が
可愛い♪good

るぅ♪も同じ顔しますよぉ~happy01

一番のお気に入りは
どのおもちゃですか?

るぅ♪には
お気に入りランキングがあって
順番に運んできます。happy01

投稿: Y | 2011年7月10日 (日) 07時19分

ビッキーママさんへheart01

ゆきおくん、ピーピーなるオモチャが好きで、これもいいかな~って思って買ってきたのですが、ぽんずが欲しがったもんで…sweat01
ゆきおくんは噛む力がスゴくて、すぐピーピーの部分を壊しちゃうんですcoldsweats01
その点ぽんずはかわいいもんで、ピーピーも鳴らせません…
ほんとは自分で鳴らしたいみたいなんだけどsweat02
このオモチャ、ビッキーがくわえても似合いそうですよね~っsmile

投稿: ぽんずママ | 2011年7月11日 (月) 12時33分

くぅりっくママさんへheart01

ゆきおくんとは、オモチャの取りあいしないですぅぅぅcrying
前に、ゆきおくんの前に置いてあったオモチャを、ぽんずが「ちょっと貸してほしいな」って感じで、そぉ~っと寄っていって手でチョイチョイってやりつつ取ろうとしたら、寝てたはずのゆきおくんが怖い顔して「ガウガウ」ってぽんずに向かってきて…
ぽんずはビックリしてましたcoldsweats02
そばで見てたあたしもビックリしたし…
なので、くぅやんとりっくくんの取り合いっこ、かわいくて羨ましいですsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年7月11日 (月) 12時39分

きららんさんへheart01

これ100均だし、フワフワして噛みやすいので、ねねちゃんも遊びやすいんじゃないかな~happy01
いくつか種類ありましたよぉnote
そっかぁ…オモチャで遊ばなくなっちゃったんですねsweat01
きっと、一緒に遊べるねねちゃんがそばにいるから、オモチャなんて必要ないのかもっheart04
あたしもねねちゃん&まろちゃんと遊びたいな~shine

投稿: ぽんずママ | 2011年7月11日 (月) 12時44分

Yさんへheart01

一番のお気に入りは…パペットみたいな形のミッキーかなぁhappy01
パペット系は大好きで、その日の気分によって持ってきますよ~note
あと冷蔵庫に磁石で付いてる小さなぬいぐるみ?(ピカチュウとかウサギとか)も好きで持ってきま~すshine
今度、るぅ♪くんのお気に入りランキングも教えてくださーいっsign01
オモチャたくさん持ってそうですよね~heart04
るぅ♪くんの「ふにっっ」のお顔も見てみたいなっlovely

投稿: ぽんずママ | 2011年7月11日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プティシアン | トップページ | 星守る犬 »