« 茶太郎くん再び | トップページ | お肉ぅ »

プティシアン

久しぶりにみんなでプティシアンに行ってきましたhappy01
写真を撮っていただいたのをプリントお願いしていて、それを受け取らなきゃいけないと思いつつ4ヶ月…忘れられてなくてヨカッタぁsweat01

11070202

ゆきおくん、最近はもう慣れたみたいで、車に乗ってもあんまり震えなくなりましたよgood
車に乗ると、美味しいものが食べられるって覚えたのかなっtaurus

11070203

トリミングに行く前で、かなりボサボサ…
それでもおかーさんは「カワイイカワイイ」と親バカ炸裂してるから、まっいっかぁcoldsweats01

11070201

ぽんずちゃんは、おとうちゃんの横でおとなしく座ってたね~heart04

11070204

ゴハンはいつも売り切れで食べられなかったお弁当ですよrestaurant
お野菜中心でとっても美味しかったですnote

11070209

ゆきおくんにはササミを頼みましたが、あっという間に完食…
味わうってことを知らないみたいwobbly

11070206

食後はセットを借りて撮影で~すっcamera
今回は梅雨ってことで、アジサイとカエルさんと一緒happy01
2人で撮ろうとすると、なっかなか同時にいい顔してくれなくて、たくさんシャッター切ったのに成功したのは数枚あるかないか…

11070208

それぞれ撮るのが苦労なくていいやっsweat01

11070207

ゆきおくんはおかーさんにベッタリだったけど…
ぽんずは他のお友達と遊びたくて気になってました~wink

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 茶太郎くん再び | トップページ | お肉ぅ »

ゆきお君」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆきおくん、おでかけ楽しそうですね。
そして、おいしいものをもらうときは
ちゃんと人間みたいに「あ~ん」ってしてるhappy02
かわいすぎ~~~~~~~~lovely
ぽんずちゃんもお利口さんにおとうちゃんの
横で待てたのね。えらいわ~。
ちゃんとお写真も撮れてるし、
お友達と遊べたのかな??

投稿: くぅりっくママ | 2011年7月 2日 (土) 11時03分

くぅりっくママさんへheart01

ゆきおくん、車でのお出掛けの楽しさがわかったのか、お散歩で駐車場を通ると、自分の車のとこにスタスタ~っと走って行くんですってーcoldsweats01
ぽんずはお店ではあまり食べてくれないので、ゆきおくんみたいにガツガツ食べてくれると嬉しいですnote
でもこの写真…「あ~ん」って笑えますよね~sweat01
この日は遊べるお友達がいなくて、友達観察で終わっちゃいましたsweat02くぅやん&りっくくんと遊べるといいなっheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年7月 3日 (日) 03時00分

ワンコ撮影って、
ほんと難しいですよねぇ~(>_<)

可愛い二人に
★ペタ★&★ポチっ★

投稿: Y | 2011年7月 3日 (日) 14時36分

ゆきおくん嬉しそうですね~
ぽんずちゃんとの仲もうまくいっているみたいだし(*^-^)
親ばか大賛成ですよ~~お母様~~(o^-^o)
今日からふくちゃんち(!!?)に帰ります。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ どっちが本拠地なんだか・・・。

投稿: 2007.めいぷる | 2011年7月 4日 (月) 09時01分

お久しぶり!
ぽんずちゃんもゆきおくんも、暑さに負けず元気そうでよかった~!!
ゆきおくんもすっかり、お出かけ慣れしてきて楽しそうだね。
お出かけ=ご馳走?happy02
今回は梅雨バージョンのセットなんだね。
ふたり並んで、かっわいい!
ぽんずちゃんに会いたいな~。

投稿: ビッキーママ | 2011年7月 6日 (水) 03時57分

Yさんへheart01

ホントわんこの写真撮影って難しいですよね~sweat01
カメラ向ける前まではいい顔してたのに、撮ろうとすると…
わんこってカメラ嫌いなのかなぁcoldsweats01
るぅ♪くんは、いつもかわいく撮れてますよね~shineいいなっheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年7月 6日 (水) 13時00分

めいぷるさんへheart01

ふくちゃんちsign02に帰ってきた~?
めいぷるさんの本拠地…それはやっぱり…smile
ゆきおくん、お出掛けは楽しいみたいで、いつも嬉しそうなお顔してますぅnote
美味しいもの食べられるしねーriceball
ぽんずは一緒に遊ぶことはしないけど、それなりの距離感もって接してますよsweat02
まだガウガウすることもあるし…

投稿: ぽんずママ | 2011年7月 6日 (水) 13時04分

ビッキーママさんへheart01

ママさんお久しぶりぃぃぃぃぃsign03
ビッキーくんも元気ですか?
いつも前橋の気温がテレビに出てるから、暑くて夏バテしてないかなって、おとうちゃんと心配してましたdespair
あたしも(もちろんおとうちゃんもぽんずも)ママさんとビッキーくんに会いたいですheart04
ママさんのお仕事がOKになったら、いつでも行っちゃいますよーrvcar
ゆきおも連れて行けたらいいのになっnote

投稿: ぽんずママ | 2011年7月 6日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/52067493

この記事へのトラックバック一覧です: プティシアン:

« 茶太郎くん再び | トップページ | お肉ぅ »