« おそろだね♪ | トップページ | 横浜行ったよ♪ »

三宿でゴハン

先日、実家に帰るついでに三宿のラ・ボエムでゴハン食べてきましたhappy01涼しくて風が気持ちよかったので、テラスでも全然OK~っgood

11072903

わんこ連れのお客さんもたくさん来てましたよnote

11072904

夏野菜のパスタにカルボナーラ…どっちも美味しかったでーすっdelicious
ぽんずは食べられるものがないので、自分のオヤツをウマウマ中~heart04

11072902

この真剣な目がカワイイ…

11072901

ぽんずもテラスが気持ちいいみたいで、おとうちゃんのお膝の上でノンビリ景色を楽しんでますshine

11072906

炎天下だとテラスは難しいけど、こんな日は風が心地いいね~confident

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« おそろだね♪ | トップページ | 横浜行ったよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

このお店も素敵~!
落ち着いた雰囲気でいいね。夏でも涼しい時はテラスがいちばんだよね、ぽんずちゃん。
ぽんずパパの膝の上でのんびり景色を楽しめるって最高でしょ。
それにしてもぽんずちゃんは、どんなお店へ行ってもお行儀もよくおとなしくできて、ホントいい子だね。
あたしもビッキーもお出かけ慣れしてないから、シティライフを満喫してるぽんずちゃんが羨ましいな。

投稿: ビッキーママ | 2011年7月31日 (日) 00時03分

いいねっ♪happy01shine

るぅ家もチャレンジしたいなっ!

応援ポチっ♪☆

投稿: Y | 2011年8月 2日 (火) 10時49分

ビッキーママさんへheart01

お…お行儀がいいっていうか、単に「つまんない」っていう事だと思います…coldsweats01
ゴハン屋さんでのふて寝は得意ですよ~sweat01
それを見て「おとなしいですね~」なんて言われちゃって…
ビッキーくんも、ちゃ~んとお利口さんにしてますよねーheart04
また一緒にゴハン食べに行きたいで~すっrestaurant
うちはM市ライフを満喫したいな~shine

投稿: ぽんずママ | 2011年8月 3日 (水) 01時56分

Yさんへheart01

ここら辺、Yさんちからも近いですか?
三宿はわんこに優しい街で、ペットOKのお店が多いですよ~good
ポチっとありがとうございますっsign01
うっれしーいっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2011年8月 3日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそろだね♪ | トップページ | 横浜行ったよ♪ »