« 暑いけど… | トップページ | 買い物だよ~ »

お土産

おとうちゃんが仕事帰りに、お土産買ってきてくれましたぁhappy01

11071702

巣鴨の「駿河屋」さんの福々まんじゅう~(肉まんとあんまん)heart04
出来たてホカホカで、すっごく美味しかったですgood

11071703

そしてプランターのヒマワリが咲きましたbud(山古志村から来た種です)
ちょっとサイズは小さいけど、こんなにキレイに咲くとは思わなかったので嬉しいなっnote
おとうちゃんがお手入れしてくれるからね~shine

11071704

ぽんずも一昨日お風呂に入ったので、とってもいい匂いlovely
シャンプー当日より、一晩経った方が、シャンプーと体臭がまじっていい匂いなんだよねーheart02
2人でクンクンしまくってま~すsweat01

そしてこれ、今日おとうちゃんがお仕事に行ったとき…こんな温度になってるぅぅぅhappy02

11071705

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 暑いけど… | トップページ | 買い物だよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお土産!!
ぽんずパパの心遣いと、肉まんの香りにメロメロになっちゃうね。lovely
山古志村のヒマワリがキレイに咲いたんだ~♪ ぽんずパパがお世話してるから、咲いたんだ~。どこかんちのパセリとは大違い。
夏の空には黄色いヒマワリが似合うねsun

わかるな~、シャンプーの翌日のニオイ。落ち着くんだよねぇ。ぽんずちゃんのいいニオイをあたしもクンクンしたくなっちゃった。

あたしの車は42.5℃になってたよ。フフフ、ビッキー地方の勝ちだねscissors

投稿: ビッキーママ | 2011年7月17日 (日) 03時25分

ビッキーママさんへheart01

あははっhappy01ママさんもまだ起きてるぅぅぅshine
外、もう明るいですよね…sweat01
福々まんじゅう美味しいんですよ~good
あたしはあんこがお気に入りnote
ママさんは、ここんとこ忙しくしてたからパセリまで手が回らなかったんですよねsweat02
パセリちゃんも、わかってくれてるハズっbud
ビッキーくんも、トリミングした後だからいい匂いしてるんだろうな~shineまたクンクンしちゃおっheart04(また嫌われる…)
えーーー42.5℃~~~っsign03いいなっいいなぁsun
ビッキーくんちの辺りより、暑いのは熊谷ってイメージがあるんだけど、予報で見てもビッキーくん地方の方が温度高いですよねsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年7月17日 (日) 04時28分

肉まんあんまんこんなにたくさん(≧∇≦)!?
わ~いいないいな~
パパさんいつも優しいナっ

ひまわり立派に咲きましたネっ^^
大きく見えるけど小さめですか?
夏!!て感じ盛り上がりますね~
うちも来年はあさがおくらい植えたいな~

ぽんずちゃんの体臭(笑)
パパさんもママさんもくんくんするんですね(*^m^)
うちの夫に嗅ぎやがれ~っつっても
拒否りますヨ
うっとりするいいカホリなのにね。

投稿: achako | 2011年7月17日 (日) 15時58分

achakoさんへheart01

この肉まんあんまん、小ぶりサイズなのでたくさん食べられちゃいま~すhappy01
お土産率は高くないので貴重ですよーsweat01
Nさんはケーキとか買ってきてくれますもんねっcakeいいな~heart04
ひまわりの花部分15センチあるかないか…ぐらいの大きさでbud
やっぱりプランターなので、立派に育てるのはムリですよね~coldsweats01
でもでも夏っsign01って感じでテンション上がりますup
朝顔…またしゃくとり虫いましたsweat02
前回より大きくないけど、朝顔って付くんですねーshock
Nさん、なんで嗅がないのーーーdown
ものすごくいいニホヒなのにぃぃぃsweat01
もったいないsign03もったいなさすぎるっbomb
おとうちゃんも、オリちゃんクンクンしたいって言ってましたよっlovely

投稿: ぽんずママ | 2011年7月18日 (月) 12時30分

わぁ〜おいしそうなおまんじゅうヽ(´▽`)/
こんな時間なのに、おまんじゅう見たらお腹がすいてきました〜sweat02

ぽんずちゃんシャンプーしたんですね!
私もワンズの匂い嗅ぐの大好きです( ´艸`)プププ
特に好きなのは、シャンプーする前日!!
体臭だけ!!ってときが1番好きでクンクンしちゃいますlovely
あっ!拍手コメントありがとうございます。
茶太郎はまだまだ里親募集中です(笑)

投稿: ちり | 2011年7月19日 (火) 00時22分

ちりさんへheart01

ほんと?ほんとぉぉぉ?
茶太郎くん、まだ大丈夫???
ホントはちりさんのとこにコメントしたいんだけど…なんかさぁ…sweat01
(言いたいこと、わかるかなぁ……)
茶太郎くんに会いたいよぉぉぉweep
ちりさんもクンクンしちゃうんだねっheart04
わんこの体臭って、なんであんなにいい匂いなんだろう~shine
茶太郎くんも、肉球はポップコーンのニホヒなのかなっnote

投稿: ぽんずママ | 2011年7月19日 (火) 01時26分

ママさ〜ん
わかります!!!
私もママさんにお話があるんです…
でもコメントに書けなくて…
最近ばったりお会いすることもないし…もどかしいーーー!
ってことでメールアドレスのところにPCアドレスを
書いたのですが、これってママさんから見られるのかしら??
記事に全然関係のないコメントで申し訳ないですweep


投稿: ちり | 2011年7月20日 (水) 21時54分

ちりさんへheart01

アドレスありがとーっhappy01
早速、メールしちゃいましたっnote
ホント最近会わないですよね~sweat02
ゆずちゃんの声はするのに…
またみんなでお散歩したいな~heart04

投稿: ぽんずママ | 2011年7月21日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いけど… | トップページ | 買い物だよ~ »