« ゴハン | トップページ | しるこサンド »

ぼくのだもん

毎年恒例のハンズメッセnote
今年もぽんずの洋服やらオヤツやら色々と買い込んできましたhappy01
スゴく混雑してるし雰囲気であれこれ買いすぎちゃうんだよねsweat01

ピーピー鳴るオモチャが大好きなゆきおくんに、いくつか選んで買ってきたんだけど…

11083101

袋から出す度に、ぽんずが持ってっちゃいますsweat02

11083102

このウシも「これはゆきおの」って言いながら適当に選んだんだけど、噛みやすいのかガブガブして返してくれませんでした…

11083103

そのうち自分から袋に顔を突っ込んで物色…coldsweats02
大きなゴリラまで持ってきちゃいました~sweat01

11083104

全部ぽんずのにしちゃおっかpresent

さすがにこれはダメだよ~~~bearing

11083106

石鹸の袋も穴を開けちゃいそうな勢いだったので没収しましたーsweat02

11083107

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ゴハン | トップページ | しるこサンド »

」カテゴリの記事

コメント

ハンズメッセ。
楽しいですよね。
そんなにわんこdogのものがあるんですね~。
知らなかったです~。
ぽんずちゃんたっくさんお友達が増えたのね?
たまには、ゆきおくんにも貸してあげてよ~。
お願いよ~wink
でも石鹸はだめだよ~shock

投稿: くぅりっくママ | 2011年8月31日 (水) 22時49分

ぽんずちゃんがガシガシしていた牛さんのぬいぐるみ
ぽんずちゃんの柄とかぶってるぅ~happy01
兄弟で遊んでいるみたいnote
しかも 向き合ってお昼寝~sleepyみたいな、微笑ましいショット!
かわいいなぁ~~~heart04

投稿: Rデコ | 2011年9月 1日 (木) 11時34分

くぅりっくママさんへheart01

ハンズメッセ、ほんと楽しいですよね~note
毎年楽しみですっhappy01
わんこもの結構売ってますよ…しかも安いし~good
今年はいつもよりオモチャやジャーキーがたくさんありましたmoneybag
結局全部自分のものにしちゃったので、ゆきおの分はなくなっちゃいましたぁsweat01
ゆきおに貸してあげられるかな???
この石けん好きみたいで、いつもこんな風に袋をガジガジしちゃいますcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2011年9月 4日 (日) 23時30分

Rデコさんへheart01

柄かぶってますよね~coldsweats01
これ今一番お気に入りみたいで、おとうちゃんと投げっこして遊んでますnote
よくこの体勢でお昼寝もしてますよ~happy01
ゴリラは重いみたいで…
ゆきおの分はなくなっちゃいましたぁsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年9月 4日 (日) 23時35分

ぽんずちゃんのモノはぽんずちゃんのモノ、ゆきおくんのモノもぽんずちゃんのモノ。なんだよねぇ。そんなトコがやっぱり可愛いぽんずちゃんなんだよね。lovely
そういえば前もはちみつ石鹸に興味深々だったんじゃなかった?あま~い香りがして好きなのかもね。

投稿: ビッキーママ | 2011年9月16日 (金) 02時51分

ビッキーママさんへheart01

ゆきおは、ぽんずが遊んでるオモチャをサッと奪っちゃったりして、ぽんずは取り返せずにオロオロしちゃってるんですぅsweat02
「どうしよう…ボクのなのに…」って感じでsweat01
この前もあたしがそれを見てて、ゆきおから「ガシッ」と奪い返したら、おかーさんとケンカになっちゃいましたcoldsweats02
だって取ってっちゃうゆきおがいけないんですよね~pout
せっけん去年も袋噛んでましたっ!
おとうちゃんと同じで、はちみす好きなのかもしれないですぅshine

投稿: ぽんずママ | 2011年9月17日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴハン | トップページ | しるこサンド »