« おいしい? | トップページ | ゴハン »

女子会?

もう女子なんていう年齢じゃないけど、お友達のHちゃんIちゃんと成城学園でお茶してきましたcafe
あ…HちゃんとIちゃんは、まだまだ女子よっgood

11081801

コート・ド・ルージュ カフェ」で、Hちゃんはオムライス、Iちゃんはガレット、あたしはベリーのクレープを食べましたheart04

11081802

どれもウマウマでしたよ~delicious

11081803

クレープシュゼットは、ちゃんとテーブルの横で仕上げてくれて、炎もちゃんと見えましたnote
美味しいもの食べて楽しくおしゃべりしてると、あっという間に時間って過ぎちゃうんだよね…
話し足りなくて、そのあとスタバにも寄ったんだけどさsweat02
また近いうちに会えるといいなっshine

しかし成城学園なんて何年ぶりかで降りたけど、ずいぶん変わっててビックリしましたsweat01

11081804

ぽんずはおとうちゃんとお留守番しててくれたね~happy01
お土産なくて、ゴメンちゃいsweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« おいしい? | トップページ | ゴハン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

女子会ってなんであんなに楽しいんでしょうね~。
私もついうっかりっていつもですが
終電ギリで駅まで走ります(笑)
ぽんずちゃんのおかえりがなんかちょっとさめてない?
ぽんずちゃん、おねえちゃん帰ってきたら、
もっとおかえりの舞してくださ~い。

投稿: くぅりっくママ | 2011年8月18日 (木) 21時58分

女子会って楽しいですよね~。happy01
あたしもついついおしゃべりが弾んじゃって
時間を忘れてしまいます。note
気がつけばこんな時間wwwってな感じです。(゚m゚*)プッ

ぽんずちゃんはおとうちゃんとお留守番だったんですね。
大好きなおとうちゃんと一緒に何して遊んでいたのかしら??happy02

投稿: きららん | 2011年8月18日 (木) 23時30分

美味しいものを食べながら、お友達といっぱいおしゃべりできて楽しい&ストレスの解消にもなっちゃったね。happy02
あたしなんて女子会どころか・・・おしゃべり相手はビッキーだけだもんね。心の隙間風ピューピューよ。
ぽんずちゃんは大好きなぽんずパパとあま~い時間を過ごしてたのかな。heart04

投稿: ビッキーママ | 2011年8月19日 (金) 00時37分

ほろ酔いで「ぽんずちゃん日記」を
楽しく読ませてもらっていたら
だいぶ前の記事を最近の記事と
勘違いして
意味不明に書きこんでしまいましたcryingshockdown

ごごご…ごめんなさいdownshock
はずかしぃぃ~~~cryingsweat01

ぽんずちゃん♪
お利口にお留守番だったんだね(*^_^*)

るぅ♪も暑いので
最近は留守番が多いです。

だぁっ~それにしても恥ずかしいsweat01

投稿: Y | 2011年8月19日 (金) 23時33分

くぅりっくママさんへheart01

ほんっと楽しいですよねーhappy01
話しが全然尽きなくて、時間を忘れちゃいますsweat01
ぽんずは、おとうちゃんと一緒にお留守番だったから、寂しくなかった…いや…楽しかったんでしょうね~sweat02
激しく喜んでくれないと寂しいですcrying
くぅやんとりっくんは、ちゃんと「おかえりの舞」してくれそうですねーhappy02いいなっnote

投稿: ぽんずママ | 2011年8月20日 (土) 04時18分

きららんさんへheart01

女子会って、ほんっと楽しいですよねっhappy01
たいしたことは話してないんだろうけど、あっという間に時間が過ぎちゃって…
+美味しいものやお酒なんかが入っちゃうと、もう止まんないですよねーcoldsweats01
おとうちゃんは、あたしがいない間に、内緒でぽんずのオヤツをたくさん買いに行ったりしてました…
ぽんずの事になると一生懸命だからなぁsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年8月23日 (火) 14時45分

ビッキーママさんへheart01

美味しいもの&楽しいおしゃべり…そしてこれにお酒なんかが加わったら、も~う気分は最高ですよねーhappy02
この日は残念ながらお酒がなくて…
ビッキーくんとおしゃべりだなんて、すっごく羨ましいなっheart04
あたしも早く仲良くなれたらいいんだけどweep
おとうちゃんとぽんずは、あたしが何かしてると内緒話してますよ…この日に限らず、毎日あま~い時間ですsweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年8月23日 (火) 18時35分

Yさんへheart01

ぜんっぜん大丈夫ですよ~good
たくさんコメントいただけて嬉しいですっsign03
ほろ酔いだなんていいな~beer
最近飲みに行けてないし、家じゃ酔えるほど飲めないしぃsweat01
ここんとこ涼しいですよね…
あたしは暑い夏が大好きなので寂しいですweep

投稿: ぽんずママ | 2011年8月27日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい? | トップページ | ゴハン »