« ぼくのだもん | トップページ | うちわ »

しるこサンド

夜ご飯の支度をしてる時、ふと振り返ると…

11090701

ぽんずが「しるこサンド」の袋を持って、イタズラっ子の顔してるぅぅぅsweat01
テーブルから落ちたのを持ってったのか、それとも手でチョイチョイして持ってったのか…

おとうちゃんと遊びたくてイタズラできるもの探してたんだねhappy01

11090704

こうなると、しばらく取り合いバトルでガウガウが始まりますsweat02

11090703

ぽんずも取られないように必死で抵抗~coldsweats01

11090706

しばらくすると静かになったので見てみると、取り合ってる最中におとうちゃんが寝ちゃって、つまらなくなったぽんずは定位置に移動して寝てました…

11090705

しあわせ~な毎日ですshine

11090707

「しるこサンド」地味なお菓子だけど、結構美味しいんですよーgood

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ぼくのだもん | トップページ | うちわ »

」カテゴリの記事

コメント

わ~いたずらっこの目してるぅo(*^▽^*)o
この顔されるとそんなに嬉しいんだぁ~そうかそうかって
なんか怒れないですよね。
オリバーも今じゃあんまりイタズラもしないので
(食べ物とかあったら普通にかっさらって行きますが)
ちょっとイタズラしてくれると嬉しいです^^
最近はラップ(箱)を持ってくるのが楽しいらしいです(*^m^)
ハイ終わり~ってとりあげると次々違うサイズの持ってきます。

ぽんずちゃんとウシさん柄が似てる( ^ω^ )

投稿: achako | 2011年9月13日 (火) 14時56分

あ、書くの忘れました。
「しるこサンド」パッケージが可愛い^^/
お汁粉の味しますか?

投稿: achako | 2011年9月13日 (火) 15時01分

お久しぶりです!
みんな元気そうでよかった~!

いたずらっ子顔のぽんずちゃん、可愛いな~!!
ビッキーは最近背中に哀愁さえ感じるけど、ぽんずちゃんはまだまだお子ちゃま全開だね。

それにしてもぽんずちゃんは遊ぶのが大好きだね。しるこサンドの袋でもぽんずパパとガウガウ遊べちゃうなんて遊びの天才だよ。
それじゃぁ、この間買ってもらったオモチャ・・・ゆきおくんに全部あげちゃおうかsmile

投稿: ビッキーママ | 2011年9月16日 (金) 03時01分

achakoさんへheart01

イタズラっ子みたいなこの上目遣いの目、結構好きなんですぅnote
テーブルの上にあるティッシュとかも、こーいう顔しながら持ってっちゃいますよ…sweat01
そして、おとうちゃんとガウガウ大会が始まりますcoldsweats01
オリちゃん、ラップの箱が好きなんですか?
次々に持ってきちゃうなんてカワイイですよね~heart04
「しるこサンド」ちゃんと汁粉の味しますよー…っていうか、小豆の味かな?…まぁ同じか…
美味しくて、オヤツに食べてると止まらなくなっちゃいますwobbly
お店で見かけたら、ぜひぜひ食べてみてくださ~いっgood

投稿: ぽんずママ | 2011年9月17日 (土) 19時56分

ビッキーママさんへheart01

お久しぶりで~すっhappy01
なかなか更新されてなかったので心配してましたぁsweat01
ビッキーくんもまだまだやんちゃな男の子~って感じですよーheart04
ビッキーくんはこんな感じのイタズラしないですか?
ちゃんとお利口さんに、自分のオモチャでしか遊ばないのかなnote
買ったオモチャは、特に牛が気に入っていていつも遊んでますhappy02
なので、ゆきおには持っていってないでーすsweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年9月17日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくのだもん | トップページ | うちわ »