« スマホデビュ~ | トップページ | おじゃマップ »

どこでもドア

この前実家に帰るとき、いつものように小田急線のホームに降りていくと、見慣れない派手な車両がチラッと…

11092801

乗ってみたかった、ドラえもん電車だぁ~heart04
もう嬉しくて、どの車両に乗ろうかワクワクしちゃいましたcoldsweats01

ドアのとこが「どこでもドア」になっててカワイ~いっnote
すっごくいいアイデアのデザインだな~って思うけど、色々事情があり今月いっぱいで運行終了だそうですsweat02
ずっと走ってくれたらいいのになぁ…残念crying

11092802

この日は、ぼっさぼさ状態のゆきおをトリミングに連れて行きましたsweat01
かかりつけの病院でトリミングしてもらってるので、常時トリマーさんがいるわけじゃないので…って言い訳~smile
ゆきおはゴハンに連れてってもらえると思ったらしく、ものすごいテンションだったんだけど、病院のおねえさんに預けたら、すっごく悲しそうな顔してました…
…だから、ゴハンじゃないって言ったのに…sweat02

11092202

夏も終わるのにサマーカット…でもこのカット似合ってると思うんだけどなhappy01

11092201

おかーさんがお風呂から上がるのを、いつもこんな感じで待ってますspa

11092203

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« スマホデビュ~ | トップページ | おじゃマップ »

つれづれ」カテゴリの記事

ゆきお君」カテゴリの記事

コメント

すごい。そんな電車があるんですね~。
そりゃ、テンションあがっちゃいます~happy02

そしてゆきおくん、かっちょよくなったね~
おかあさんのお風呂待ってるなんて、
かわいいヤツだな~heart02

投稿: くぅりっくママ | 2011年9月28日 (水) 22時18分

くぅりっくママさんへheart01

そうなんですよ~happy01
登戸だか向ヶ丘遊園の近くにドラえもんミュージアムがオープンしたので、それに合わせてみたいですshine
車内も、ハデじゃないけどかわいかったですよ~heart04
また乗りたいけど…終わっちゃうのが残念ですsweat02
ゆきおくんボサボサだったでしょ…
あたしは伸ばすより短い方が好きなので、サマーカットにしちゃいましたぁcoldsweats01
相変わらず、おかーさんばっかで、あたしはさみしーーーっsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年9月29日 (木) 12時35分

ドラえもん電車可愛い~!!
ずっと走ってて欲しいですよね~
どこでもドアっていうのはナイスですね^^♪

あれ?ゆきおくんはマルチーズでしたっけ?
むちゃくちゃ可愛いですねー♪♪
サマーカット似合ってる!
ちゃんとお母さんを待ってるなんてカワユイ。
うらやまーーです。

投稿: achako | 2011年10月 3日 (月) 15時08分

achakoさんへheart01

ドラえもんカワイイですよね~happy01
車内はそんなに派手じゃないけど、つり革や壁の広告にもキャラクターが書いてあってかわいかったですよっnote
ちなみにこの写真は相模大野のホームで~すtrain
ゆきおマルチーズですよーsweat01
ほんとなら伸ばしてホワホワにするんだろうけど、短いのが好きなもんでサマーカットにしちゃってますcoldsweats01
ゆきおはおかーさんだけしか眼中にないので、ずっとこんな風にして待ってるんですよ…
あ…でも「ジャーキー食べる~?」とリビングから大声で言うと、スタスタと出てきますよ~smile

投稿: ぽんずママ | 2011年10月 4日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホデビュ~ | トップページ | おじゃマップ »