« しるこサンド | トップページ | ひさしぶりに »

うちわ

こんなの作ってみましたhappy01

11091701

ぽんず&ゆきおのうちわ~note
もったいなくて使えないので、ぽんずのは飾っちゃいました~sweat01
ゆきおのはおかーさんにプレゼントpresent

11091705

そして、またロイホに行っちゃいましたcoldsweats01
ゆきおも行きたがるし、ここんとこ頻繁に行ってるな…

11091703

おいしいもの食べられるので、ゆきおは目がランランしてるしeye

11091704

ぽんずはつまんなくて、ウロウロしてるしcoldsweats02

11091702

でもみんなで食べるゴハンは楽しいよねっheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« しるこサンド | トップページ | ひさしぶりに »

」カテゴリの記事

コメント

うちわ、めっちゃかわいいじゃないですか~。
そりゃ使えないですよ~。
どうやって作ったんですか???

ゆきおくんは、もうウマウマわかってるお顔ですね。
ぽんずちゃんは、何も食べなかったのかな??

投稿: くぅりっくママ | 2011年9月17日 (土) 22時17分

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
すっかりご無沙汰しちゃってます。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

うちわ可愛いですね~。
ママさんの手作りですかぁ?
ゆきおくんのお母さんもきっと喜んでくれたことでしょうnote

みんなでロイホ楽しそう♪
おいしいものたくさん食べられたかなぁ~happy01

投稿: きららん | 2011年9月17日 (土) 23時49分

くぅりっくママさんへheart01

うちわ…これキット?を買ってきて作ったんですよ~sweat01
しかもあたしじゃなくて、おとうちゃんに頼んで作ってもらいましたcoldsweats01
ぽんずのはもったいなくて使えなかったけど、ゆきおのは「はぁ~涼しい」とか言いながら、パタパタ使っちゃいましたsweat02
ゆきお、トリミング行く前なのでボサボサです…
ぽんずはいつもチキンをつまみ食いするのですが、この日は食べませんでしたぁbearing
よっぽどゴハンタイムが退屈だったんだと思います…down

投稿: ぽんずママ | 2011年9月18日 (日) 10時02分

きららんさんへheart01

お久しぶりでーすっhappy01
お仕事お忙しいのかな???
うちわは、おとうちゃんに頼んで作ってもらいましたぁsweat01
あたしパソコン全然使えないので、いっつもお願いしてばっかです…使いこなせるみんなが羨ましいっ!
ファミレスは気軽に行けちゃうので、しかもペットOKだとますます行く頻度が増えちゃいますよね~coldsweats01
ゆきおはロイホが大のお気に入りなので、おかあさんにちょこちょこもらってました…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年9月18日 (日) 10時12分

ぽんずちゃん&ゆきおくんのオリジナルうちわ、素敵!!
可愛いうちわheart04ホントもったいなくて使えないよね~。
ゆきおくんうちわをきっとおかーさんも、もったいなくて使えないんだろうな・・・。ぽんずママがひそかに扇いじゃったことは秘密にしなくちゃかも。happy02

ビッキー地方はワンコと一緒に入れるお店がぜんぜんないので、ロイホまでワンコOKなんて羨ましすぎるよぉ。ビッキーとお出かけのときは食事我慢するか、コンビニのおにぎりばっか・・。shock

投稿: ビッキーママ | 2011年9月20日 (火) 02時05分

ビッキーママさんへheart01

ほんと…内緒にしとかなくっちゃっsweat01
おかーさんも透明な袋に入れて、飾ってありますよ~coldsweats01
使っちゃえばいいのにーsweat02
ビッキーくんと一緒に入れるお店、ご近所だったらあちこち探しちゃうのになぁ…
ゴハン我慢だなんて、寂しいですもんねぇdown

投稿: ぽんずママ | 2011年9月23日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しるこサンド | トップページ | ひさしぶりに »