« どこでもドア | トップページ | ひさびさの… »

おじゃマップ

先日放送された、フジテレビの「おじゃマップtv
山梨特集で、香取慎吾くんとザキヤマさんがいろいろ回ってましたね~happy01
知ってるとこもたくさん出て、ゲラゲラ笑いながら見てましたnote

…っていうか、その日の夕方、山梨のおばちゃんから「夜9時から放送される番組に映ってるかもしれないから見てね」っていう、前情報があったから見てたのですが…

11100101

な…なんと、おばちゃん、めちゃめちゃ映ってるじゃないですかーーーっsign01
番組後半で出てきたスナックで、慎吾くんと一緒にカラオケ歌ってるよぉぉぉぉsweat01
しかも歌い終わったあと、抱擁されてるしーshock

11100102

おばちゃんはカラオケを習っていて、この日も誘われて、夜だったし「めんどくさいな」っと思いつつ出掛けたらしいのですが、歌ってると「ずいぶん若い子が入ってきたな~」と…
そしたらそれが慎吾くんで、途中からマイクを持ち一緒に歌ってくれたそうですheart04
う…うらやましすぎるぅぅぅぅup
しかもあんな目の前でコロッケのワンマンショーや、「世界に一つだけの花」なんかを聴いちゃって~っsign03

あたし的には、ザキヤマさんに会えたっていうのが、めちゃめちゃ羨ましいんだけどねっlovely
モノマネまで見れちゃってるしさーsweat01
ザキヤマさん大好きぃheart02

ゆうこりんも、すっごく可愛かったらしいですよっshine
はぁ…こんなステキなメンバーと同じ空間に居られたなんて、夢のような時間だろうなぁconfident

11100103

↑ぽんずの後ろに映ってるのは、この前最終回を迎えた、おねいちゃん大好きだった番組「テレビ東京」の「勇者ヨシヒコと魔王の城」heart02

Part2とかやってくれないかな~happy02ムロツヨシ~っheart01

まだ直接おばちゃんから聞いたわけじゃないので、今度もっと詳しく聞いてみよーっとheart04
んでもって、抱擁もしておこうかなっsmile

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« どこでもドア | トップページ | ひさびさの… »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

おまマップしてましたね~。
私見逃してしまったのですが・・・。

っておば様うやさましすぎる~。
私と抱擁して~。間接抱きしめされたいです(笑)
↑かなり私病気ですねcoldsweats01

投稿: くぅりっくママ | 2011年10月 2日 (日) 08時38分

あーこれやってましたねー!
ちらっとしか見なかったんですけど・・
おばちゃんスゴイですね!!
なかなかないことですよねぇ~(〃▽〃)
私もザキヤマ大好きです^^/
すごーいo(*^▽^*)o

投稿: achako | 2011年10月 3日 (月) 15時10分

くぅりっくママさんへheart01

「おじゃマップ」見てなかったんですね~…sweat02
ママさんがスマップ好きなの知ってたから、なんて言うかな~って思ってましたhappy01
ほんと羨ましすぎですっsweat01
まだおばちゃんとは話してないのですが、近所の人にも冷やかされてるみたいですよ~coldsweats01
「間接抱きしめ」でも、かなり幸せかもっheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年10月 4日 (火) 18時55分

achakoさんへheart01

山梨なのに~見てなかったんですかーっshock
オリちゃんがいつも登場する辺りじゃなかったですもんね…
おばちゃん本人は冷静で、撮影されたらすぐに教えてくれたらいいのに、当日になって電話で知らせてくるもんだから「ほんとに映ってんのかな…」って疑心暗鬼で見てましたtv
ザキヤマさんいいですよね~heart04
achakoさんも大好きだなんて嬉しいなっshine

投稿: ぽんずママ | 2011年10月 4日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこでもドア | トップページ | ひさびさの… »