« 東北へ~ | トップページ | ついに… »

新宿デビュー?

ちょっと前に応募していた「シーザー モザイクアートキャンペーンshine
その写真がモザイクアートの一部になってるってことで、新宿に見に行ってきました~happy01

11102701

おぉ~大きな写真になって、連絡通路に飾ってありますねーnote
たしか、ぽんずとゆきおはこの辺だったような…と探してると…

11102702

ありましたーhappy02
2人並んで載ってましたよ~heart04

11102703

しかも、あっちにもこっちにも色んなとこに写真が使われてて、それを探すのがまた楽しいっlovely
おかーさんは来られなかったので写メで教えてあげると「ゆきおが一番カワイイでしょ?」と親バカ発言炸裂…
きっと一緒に見に行ってたら、連絡通路でハシャギまくったんだろうな…sweat02

この日はもう15時過ぎてるというのに、まだゴハンを食べてなくて…
お腹も空いたし「つばめグリル」にランチしに行きましたrestaurant

11102704

やっぱりハンバーグ美味し~いっheart01
そして初めてここのサーモンのムニエル食べたけど、これがまた美味しかったな~fish
昼間からビールを飲み大満足でしたbeer

11102705

お留守番のぽんず…一緒に行きたかったね…bearing

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 東北へ~ | トップページ | ついに… »

」カテゴリの記事

コメント

あっ。やっぱり同じ時期だったんですね~。
我が家も見てきましたよ~。
ぽんずちゃんもゆきおくんもかわいい~。
私たちは思いっきり騒いじゃいました(笑)
そうそう、一箇所だと思ったら結構いっぱい載せてもらってて、
探すの楽しかったですよねhappy01
私も東京行きが今の時期だったら、絶対見に行くのにな~。
あっ。ちょっぴりお願いがあるので、
詳しくはメールしますね~。えへへっheart04

投稿: くぅりっくママ | 2011年10月27日 (木) 20時04分

ぽんずちゃんとゆきおくんのいるモザイクアートってだけでワクワクしちゃうね。それも1枚だけじゃなくていろんなところに使われてたなんて嬉しいかも~。
ぽんずちゃんもゆきおくんも一番かわいいよっ!happy02
ランチの赤いまるい物体は何なのかな?
トマト?

投稿: ビッキーママ | 2011年10月29日 (土) 00時27分

くぅりっくママさんへheart01

お返事遅くなってすみません…crying
大阪も同時期でやってたんですね~note
新宿は、おもいっきり通路の壁に飾ってあったので、立ち止まってる人も少ないし、ジャマにならないようにぽんずとゆきおを探してましたsweat01
大阪はどんなとこでやってたのかな?
でもこーいうイベントって楽しいので、またやってほしいですよねっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2011年11月 7日 (月) 17時12分

ビッキーママさんへheart01

お返事遅くなってすみません…crying
最初は一部分だけだと思ってたので、ネットで発見したとこだけを見てたのですが、ふと違うとこにゆきおを発見して「もしかして…」と探したら、色んなとこに使われてましたnote
この赤い丸いのはトマトでーすgood
これ美味しいんですよ~happy01
中にちょこっとだけ、サラダ?が詰めてありますshine

投稿: ぽんずママ | 2011年11月 7日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北へ~ | トップページ | ついに… »