« 新宿デビュー? | トップページ | Go! Go! Wimpy »

ついに…

念願のカメラ買っちゃいました~happy02

11102801

前から欲しかったんだよねーnote
でも出先で大きなカメラを使う勇気がなくてガマンしてましたsweat02

慣れるまでは、きっとモジモジしながらカメラを出して、ササッと撮っては、しまっちゃったりするんだろうな…sweat01
といっても、そこまで仰々しいカメラではないんだけどねcoldsweats01

11102802

まだ外では撮ってないからわかなんいけど、背景ぼかしたりもできるし、使いこなせば楽しいんだろうな~shine

11102803

お出掛けしたらパシャパシャ撮りたいねっsun
どこへ行こうか~happy01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 新宿デビュー? | トップページ | Go! Go! Wimpy »

」カテゴリの記事

コメント

カメラ買ったんですねー(◎´∀`)ノ
私も同じの使ってるんですッ!!
勝手に親近感を感じちゃいました♡
ただ…私もママさんと一緒でいまだに外で使う時はモジモジしちゃいます(笑)
あのちょっと恥ずかしい感じって何なんでしょうねー??
でも背景がぼかせるだけで私にも上手に撮れるんで
助かってます!!
我が子は可愛く撮りたいですもんねー
ぽんずちゃんもNEWカメラで沢山写真とってもらえて嬉しいね〜ヽ(´▽`)/

投稿: ちり | 2011年10月31日 (月) 23時29分

おおっ。
オリンパスじゃないですか~。
うちのお友達もオリンパス使ってますよん。
使いやすいのかな~。
我が家もミラーレスのデジイチがほしいのですが、
今のも使えるし・・・。ってので却下です(笑)

ぽんずちゃん、ますますかっこよく撮ってもらえるね。
いいな~。

投稿: くぅりっくママ | 2011年11月 1日 (火) 07時03分

w(゚o゚)wお~!
一眼レフ~!!
こういう立派なカメラを使いこなせたらカッコいいよねっ。
あたしも仕事用で立派じゃないのを持ってるんだけど、全然使いこなせてない。
これからのブログには背景をぼかしたぽんずちゃんのおさしんが載るのだろうか・・。
楽しみ~♪ 気を長くして待ってるぞ~♪

投稿: ビッキーママ | 2011年11月 4日 (金) 17時01分

ちりさんへheart01

お返事おそくなってすみません…crying
そうなんですっ!とうとう買いましたっcoldsweats01
前から欲しいな~って思ってたのですが、大きいと躊躇しちゃって…sweat01
前に廊下で会ったとき、ちりさんのカメラを見て「あ~っ」って思ってたのですが、やっぱり同じなんだぁnote
これカワイイですよね~heart04
まだまだ外で使うときは恥ずかしくて撮ったらすぐしまっちゃうんだけど、結構キレイに撮れるのでお気に入りですhappy02
ちりさんが撮る、ゆずちゃん&茶太郎くんのように、あたしもぽんずを可愛く撮れるようになるといいなっshine

投稿: ぽんずママ | 2011年11月 7日 (月) 21時45分

くぅりっくママさんへheart01

お返事おそくなってすみません…crying
ママさんのお友達も同じのを使ってるんですか~?happy01
あたし、使いやすさとか内容はよくわかんないんだけど、デザインだけで決めちゃった感じで…sweat01
でも暗いとこでもキレイに撮れて、結構いい感じですよ~good
ただ外で使うのはまだ恥ずかしくて、すぐしまっちゃいます…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2011年11月 7日 (月) 21時51分

ビッキーママさんへheart01

お返事遅くなってすみません…crying
ほんとレンズのとこ回したりして格好良く撮れたらいいのになsweat02
あたしはただパシャっと撮るだけで、なんの機能も使えてないです…sweat01
なので、みんなが撮ってるようなステキな写真を撮れるようになるには、まだまだかな~りの時間が必要だと思われますshock
ママさんは既に持ってるんですね~っsign01
今度ぜひそのカメラでビッキーくんをっっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2011年11月 7日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿デビュー? | トップページ | Go! Go! Wimpy »