« ついに… | トップページ | アンジン »

Go! Go! Wimpy

おとうちゃんの時間が空いたので、久しぶりに伊豆へ旅行してきました~happy01
先週は気温も高く、お出掛け日和だったしねっnote

11110801

まずはゴハンを食べに、箱根の「Go! Go! Wimpy」さんへ向かいまーすrvcar

11110802

箱根には何度も来てるけど、なぜかここには来たことなかったんだよね…sweat01
箱根北原ミュージアム」の隣?敷地内?にあるのですが、緑が多くて風がとても気持ちよかったですshine
テラスではBBQもできるみたいtaurus

11110803

クラシックバーガーとクラシックドッグを食べましたrestaurant
ボリュームがあっておいしかったですよっheart04
添えてあるポテトフライとオニオンリングもサクサクしてまた美味しかったで~すっgood

11110806

ぽんずはお食事タイムが嫌いだから(食べられるものもなかったし…)、つまんなそうにしてましたgawk

11110805

テラスのみOKなので寒くなると来られないけど、またあったかくなったら食べにきたいねっnote

この後、海岸線を通って伊豆に向かいましたよ~dash
海は気持ちいいねーnote

11110804

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ついに… | トップページ | アンジン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

カメラ買われたんですねー!
PEN Liteですね(≧∇≦)
最近デザイン変わったみたいですけどぽんずママさんのこれ可愛いですよね♪♪
白がママさんの雰囲気にお似合いですヽ(´▽`)/
私もPEN欲しくて7月に新しいの出たときに買おうと思ってたんですけど、なんやかんやお金がなくなってしまいました。
伊豆の写真もPENで撮ったんですか^^?
これからますますぽんずちゃんを可愛く撮れますね。
楽しみにしていまーす^^

投稿: achako | 2011年11月 8日 (火) 15時35分

achakoさんへheart01

カメラ買っちゃいました~camera
そうそうデザイン変わりましたよねーsweat01
まだ全然使いこなせてないですが(いや…たぶん使いこなせないと思う…)シャッター音がデジカメとは違って、写真撮ってるぅ~って感じで気持ちいいですnote
伊豆の写真もこれで撮りましたhappy01
あ…でもちっちゃいバックには入らないので、その点はデジカメの方がラクでいいかもですねーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2011年11月 8日 (火) 16時35分

箱根を通って伊豆へ旅行とは素敵!!
紅葉も始まってきれいなんだろうなぁ。
クラッシクバーガーがこれまたうまそっ!
ビッキーだったらお肉のにおいでソワソワしちゃうのに、ぽんずちゃんはお上品だね。本当にお利口さんheart01

一眼レフで撮った写真は色に深みが出ていい感じだね。最初のぽんずちゃんの写真は背景がちゃんとぼかしてある~♪
伊豆旅行の写真が楽しみっ。

投稿: ビッキーママ | 2011年11月 8日 (火) 18時16分

この時期の箱根は気持ちよさそ~う♪    湯本の駅近くに、こんなおしゃれなカフェがあるとは・・・φ(..)メモメモ。。。でもぽんずちゃん、またも我慢の巻き・・・ですね(汗)写真で見ると、ハンバーガー類がボリュームがあって美味しそうですね!!そうそう、箱根といえば、知ってるかもしれませんが、峠の茶屋の甘酒もすごく美味しいんですよ~♪久しぶりに行ってみたくなりました~!!

投稿: Rデコ | 2011年11月 9日 (水) 13時17分

ビッキーママさんへheart01

箱根は伊豆に行くとき通り道なので、ちょっと寄り道するにはいいですよ~happy01
あたしも紅葉を期待して出掛けたのですが…全く色付いてなかったですsweat02
11月終わりぐらいからなのかな…bearing
このハンバーガーとホットドッグ、すごいボリュームで美味しかったですよ~good
お上品というか…単にご飯タイムがつまんないんですよねーsweat01
ビッキーくんのように「欲しいな~」ってソワソワしてくれたほうが楽しいですよぉnote
写真、まだぼかすぐらいしかできなくて~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2011年11月11日 (金) 20時13分

Rデコさんへheart01

駅の脇の坂道をちょっとあがったとこにありますhappy01
ハンバーガーもボリュームあるし美味しかったですよ~good
箱根に行ったときは、ぜひぜひ寄ってみてくださーいっrvcar
峠の茶屋って名前は聞いたことあるけど、どんなお店かは全然知らなかったですcoldsweats01
これからの季節、甘酒飲んだら暖まりそうですね~shine
わんこはテラスかな?

投稿: ぽんずママ | 2011年11月11日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに… | トップページ | アンジン »