« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

願いごとは…

テディベアを見たあと、伊豆に行ったら必ず寄る「カフェキャンディ」さんへ行きましたcafe

ここのマスターは最高におもしろくて、お話ししてると時間を忘れちゃいますhappy01
この日は2時過ぎっていう時間だったのに、お店は大混雑…

11112601

お友達もたくさんいたから、ぽんずも気になってたね~note

11112602

おやつの時間だったので「トロピカルワッフル」と「和っふる」を食べましたよshine
どちらもかなりのボリュームで、しかも美味し~~いっheart04
ペロリと完食しちゃいましたsmile

11112604

そしてその後「神祇大社」へ~dash
か…階段がツラいけど、さっきのワッフル消化しなくては…sweat01

11112603

ここはわんこと一緒に参拝ができますgood

11112605

ぽんずちゃんの健康をお願いしないとねっconfident
絵馬に願い事を書いて…(絵馬を買ったら、ちゃんとお祓いもしてくれました)

11112606

結んできましたよ~shine
願い事はもちろん、ぽんずが「あと50年生きますように」ってheart04
みんなで健康でいようねーっhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (2)

くまさんほしい

次の日の朝、ゴハンの前にみんなで海岸をお散歩しましたhappy01

11112001

ちょっと曇ってたけど全然寒くなくて風が気持ちよかったですnote

11112002

ぽんずも久しぶりの砂浜で楽しそうっshine

11112003

朝風呂は貸し切り状態だったので、露天で気持ちよ~く浮いたりして楽しんだせいか、お部屋に戻るとお腹はペコペコ~sweat01

11112004

こ~んなにたくさんのご馳走もあっという間に食べちゃいましたcoldsweats01
アジの干物、半身なんだけど身が分厚くてとっても美味しかったですfish
もちろんゴハンはおかわりしましたよーっgood

11112005

アンジンさんとっても居心地がよかったので、またお泊まりしに来たいと思いますっspa
今度はゆきおも連れてくるかな…

チェックアウトしたあとは、マリンタウンに寄ってから、「伊豆テディベアミュージアム」に行きましたrvcar
おねいちゃん、特にテディベアに思い入れがあるわけじゃなかったので今まで来たことなかったんだけど、行けばぬいぐるみがもらえるってことで、オマケに弱いおねいちゃん…さっそく行っちゃいましたsweat01

11112007

園内は緑が多くてとっても気持ちいいっconfident
ぽんずは無理矢理大きなクマと一緒に記念写真…

11112008

でも館内に入ると、たくさんのテディベアに圧倒されたのか、それとも「あのクマほしい…」と思ったのか、ぽんずはクマに釘付けlovely

11112009

このぬいぐるみはロープにつかまって上下してるんだけど、不思議そうな顔してジーッと見つめてましたcoldsweats01

11112010

欲しいだろうけど、ちっちゃいクマ2つもらったから、これでガマンしてね…sweat02

11112011

つづく…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

大満足ぅ~

お散歩から帰ってきて、まずはお風呂に入りに行きました~spa
源泉掛け流しで、内湯も露天風呂もとっても広~いっhappy01
空いてたし、ずいぶんゆっくり入っちゃいましたsweat01

11111601

その後は、お待ちかねの夜ご飯タ~イムrestaurant
ぽんずも一緒に食べられるように部屋食にしましたnote

11111604

盛りつけがめちゃめちゃキレイっshine
そのうえ美味しくて、お酒が進みましたよ~wine

11111602

種類も多くて、かなり満腹になりましたgood

11111606

台の物とデザートは好きな物を選べますdelicious
おとうちゃんは季節の栗のあんみつ、おねいちゃんはアイスの盛り合わせ~heart04
どっちも美味しかったなぁshine

11111605

ぽんずが食べられるのはなかったので、自分のジャーキーでガマン…sweat02

11111607

「アンジン」さんは館内もステキで、ラウンジではコーヒー&紅茶が自由に飲めちゃいますcafe

11111608

外には足湯もありまーすspa
お湯は結構熱めだったけど、鯉にエサをあげながらの~んびりしちゃいましたsweat01
これが結構楽しかったなぁnote

つづく…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (2)

アンジン

箱根で腹ごしらえをしたあと、まっすぐに今日のお宿の伊東「アンジン」さんへ向かいましたrvcar

11111301

前に泊まった「リゾナーレ」がよかったので、「星野リゾート」グループに泊まってみたいな~って思ってたんですよねーhappy01
ここは建物は古いけど中はキレイにリフォームしてあって、古さが全く気になりませんでしたgood

11111302

ぽんずが泊まれるのは、庭園が見渡せる離れですclover
リードつけてお散歩してもいいんだって~noteわーいっhappy02

11111304

玄関も立派だし廊下も長いし、大型犬でも大丈夫なんじゃないかな…

11111305

旅館といえば、お部屋におまんじゅうとか置いてあるけど、ここは蒸し器もあって自分で好きなときに蒸して食べられますheart04
ホカホカのおまんじゅうが食べられるなんて聞いたことないかも~happy01
あとお茶セットも置いてありましたよjapanesetea

11111306_2

お部屋に案内してくれた宿の方(男性)は、ぽんずにとっても親切にしてくださり、色々説明してくれてる最中なのに、ぽんずが「チョイチョイ」と手で呼ぶと、そのたびに説明をやめて、「はい」って返事をして首の辺りをカイカイしてくれましたcoldsweats01
仕事のジャマになっちゃって、いつもの倍時間がかかったと思います…ゴメンなさいsweat01

じゃあ、さっそくお散歩に行ってみよ~うっdash

11111309

宿のななめ前に「なぎさ公園」があって、お散歩するのも気持ちい~いっup

11111307

なんかシャキーンってしてるね…sweat01

11111310

お散歩から帰ってきて、早速連れてきたお友達で遊ぶぽんずcoldsweats01
つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (3)

Go! Go! Wimpy

おとうちゃんの時間が空いたので、久しぶりに伊豆へ旅行してきました~happy01
先週は気温も高く、お出掛け日和だったしねっnote

11110801

まずはゴハンを食べに、箱根の「Go! Go! Wimpy」さんへ向かいまーすrvcar

11110802

箱根には何度も来てるけど、なぜかここには来たことなかったんだよね…sweat01
箱根北原ミュージアム」の隣?敷地内?にあるのですが、緑が多くて風がとても気持ちよかったですshine
テラスではBBQもできるみたいtaurus

11110803

クラシックバーガーとクラシックドッグを食べましたrestaurant
ボリュームがあっておいしかったですよっheart04
添えてあるポテトフライとオニオンリングもサクサクしてまた美味しかったで~すっgood

11110806

ぽんずはお食事タイムが嫌いだから(食べられるものもなかったし…)、つまんなそうにしてましたgawk

11110805

テラスのみOKなので寒くなると来られないけど、またあったかくなったら食べにきたいねっnote

この後、海岸線を通って伊豆に向かいましたよ~dash
海は気持ちいいねーnote

11110804

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »