« 大満足ぅ~ | トップページ | 願いごとは… »

くまさんほしい

次の日の朝、ゴハンの前にみんなで海岸をお散歩しましたhappy01

11112001

ちょっと曇ってたけど全然寒くなくて風が気持ちよかったですnote

11112002

ぽんずも久しぶりの砂浜で楽しそうっshine

11112003

朝風呂は貸し切り状態だったので、露天で気持ちよ~く浮いたりして楽しんだせいか、お部屋に戻るとお腹はペコペコ~sweat01

11112004

こ~んなにたくさんのご馳走もあっという間に食べちゃいましたcoldsweats01
アジの干物、半身なんだけど身が分厚くてとっても美味しかったですfish
もちろんゴハンはおかわりしましたよーっgood

11112005

アンジンさんとっても居心地がよかったので、またお泊まりしに来たいと思いますっspa
今度はゆきおも連れてくるかな…

チェックアウトしたあとは、マリンタウンに寄ってから、「伊豆テディベアミュージアム」に行きましたrvcar
おねいちゃん、特にテディベアに思い入れがあるわけじゃなかったので今まで来たことなかったんだけど、行けばぬいぐるみがもらえるってことで、オマケに弱いおねいちゃん…さっそく行っちゃいましたsweat01

11112007

園内は緑が多くてとっても気持ちいいっconfident
ぽんずは無理矢理大きなクマと一緒に記念写真…

11112008

でも館内に入ると、たくさんのテディベアに圧倒されたのか、それとも「あのクマほしい…」と思ったのか、ぽんずはクマに釘付けlovely

11112009

このぬいぐるみはロープにつかまって上下してるんだけど、不思議そうな顔してジーッと見つめてましたcoldsweats01

11112010

欲しいだろうけど、ちっちゃいクマ2つもらったから、これでガマンしてね…sweat02

11112011

つづく…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 大満足ぅ~ | トップページ | 願いごとは… »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん、おっきいくまさん、
怖かったのね~。
でもすんごいかわいいですね。
私も特にテディベアが好きってわけじゃないけど、
行ったらほしいって思うかも~。

砂浜でも寒くなかったのね~。
いいな~。うちは12月中旬に砂浜歩かせたら
震えてた(笑)

投稿: くぅりっくママ | 2011年11月20日 (日) 11時23分

砂浜でお散歩できてよかったね。
大きな海を見ながら波の音を聴きながら、楽しい伊豆旅行を楽しい思い出に記憶しているんだろうな。
志村動物園に出てくるハイジさんにぽんずちゃんとお話してもらったら、楽しい旅行のお話がいっぱい聞けるような気がするもの。

ちっちゃいクマさんもらえるなら、あたしもテディベアミュージアムに行っちゃうな。
ぽんずちゃんは展示してあったクマさんが欲しかったの?
かっわい~heart01

投稿: ビッキーママ | 2011年11月21日 (月) 16時53分

くぅりっくママさんへheart01

ぽんずってば、ガラスケースに入ったテディベアをちゃんと見てたので、なんだかおかしくなっちゃいましたsweat01
わんこもわかるんですかねーhappy01
11月に入ってたけど、全然寒くなくて薄着でも大丈夫でしたgood
くぅやんもりっくくんも、寒いの苦手だもんね…
ぽんずも寒いと全然歩いてくれないから…ここんとこ散歩も行きたがらないですsweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年11月23日 (水) 03時09分

ビッキーママさんへheart01

「ハイジさん」あたし絶対泣いちゃうから、予告でしか見たことないんですよぉsweat02
でも気持ちを聞けたらいいいですよね~shine
やっぱりママさんもオマケがあったら行っちゃいますか?
ぽんずが遊ぶのにちょうどいい大きさで、2つもらえたのでヨカッタですぅcoldsweats01
もうすでにカミカミしてぬいぐるみの毛はバリバリになっちゃってますsweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年11月23日 (水) 03時15分

おひさしぶりです。
ぽんずちゃん旅行いいねheart04
私も行きたい・・・。
写真を見て、ちょっと行った気分を
満喫できましたhappy01
それにしても、ゴハンおいしそうsmile

投稿: パコチョッペ | 2011年11月24日 (木) 15時12分

パコチョッペさんへheart01

お久しぶりで~すっhappy01
ここのゴハン、とっても美味しかったですよ~good
パコチョッペさんちからはちょっと遠いけど、伊豆に旅行されるときはぜひ候補にしてみてくださーいっnote
お部屋も広いから、もんちゃん&息子さんも楽しめると思いま~すhappy02

投稿: ぽんずママ | 2011年11月29日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大満足ぅ~ | トップページ | 願いごとは… »