« Go! Go! Wimpy | トップページ | 大満足ぅ~ »

アンジン

箱根で腹ごしらえをしたあと、まっすぐに今日のお宿の伊東「アンジン」さんへ向かいましたrvcar

11111301

前に泊まった「リゾナーレ」がよかったので、「星野リゾート」グループに泊まってみたいな~って思ってたんですよねーhappy01
ここは建物は古いけど中はキレイにリフォームしてあって、古さが全く気になりませんでしたgood

11111302

ぽんずが泊まれるのは、庭園が見渡せる離れですclover
リードつけてお散歩してもいいんだって~noteわーいっhappy02

11111304

玄関も立派だし廊下も長いし、大型犬でも大丈夫なんじゃないかな…

11111305

旅館といえば、お部屋におまんじゅうとか置いてあるけど、ここは蒸し器もあって自分で好きなときに蒸して食べられますheart04
ホカホカのおまんじゅうが食べられるなんて聞いたことないかも~happy01
あとお茶セットも置いてありましたよjapanesetea

11111306_2

お部屋に案内してくれた宿の方(男性)は、ぽんずにとっても親切にしてくださり、色々説明してくれてる最中なのに、ぽんずが「チョイチョイ」と手で呼ぶと、そのたびに説明をやめて、「はい」って返事をして首の辺りをカイカイしてくれましたcoldsweats01
仕事のジャマになっちゃって、いつもの倍時間がかかったと思います…ゴメンなさいsweat01

じゃあ、さっそくお散歩に行ってみよ~うっdash

11111309

宿のななめ前に「なぎさ公園」があって、お散歩するのも気持ちい~いっup

11111307

なんかシャキーンってしてるね…sweat01

11111310

お散歩から帰ってきて、早速連れてきたお友達で遊ぶぽんずcoldsweats01
つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« Go! Go! Wimpy | トップページ | 大満足ぅ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ぽんずちゃん、旅館のお兄さんに構ってもらってよかったね^^♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ぽんずちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ぽんずちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ぽんずちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年11月14日 (月) 11時08分

庭園が見渡せる離れにお泊りしたなんて素敵~! ぽんずちゃんもお庭を散策しながら文豪になった気分になれちゃうね。
宿のお兄さんも小さなお客様に気をつかってくれて、やさしいな。
お饅頭が自分で蒸せちゃうってトコも気がきいてる~。delicious

旅行にはぽんずちゃんのオモチャは必須なんだね。連れてきてもらってにんじんくんは笑ってるしhappy02

投稿: ビッキーママ | 2011年11月16日 (水) 00時27分

ビッキーママさんへheart01

旅行のときって、あたし達の荷物よりぽんず物の方が断然多い気がします…sweat02
ぽんずもオモチャを持って来てるっていうのはわかってるみたいで、部屋に着いてしばらくすると、カバンをガリガリして「お友達出して」って言い出すし…coldsweats01
お部屋は広いしノンビリできました~shine
目の前は庭園だし、外に出ればすぐに海だし、すっごくいいとこでしたよ~happy01
ビッキーくんも一緒に旅行できたらいいのにな~spa

投稿: ぽんずママ | 2011年11月18日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Go! Go! Wimpy | トップページ | 大満足ぅ~ »