« アンジン | トップページ | くまさんほしい »

大満足ぅ~

お散歩から帰ってきて、まずはお風呂に入りに行きました~spa
源泉掛け流しで、内湯も露天風呂もとっても広~いっhappy01
空いてたし、ずいぶんゆっくり入っちゃいましたsweat01

11111601

その後は、お待ちかねの夜ご飯タ~イムrestaurant
ぽんずも一緒に食べられるように部屋食にしましたnote

11111604

盛りつけがめちゃめちゃキレイっshine
そのうえ美味しくて、お酒が進みましたよ~wine

11111602

種類も多くて、かなり満腹になりましたgood

11111606

台の物とデザートは好きな物を選べますdelicious
おとうちゃんは季節の栗のあんみつ、おねいちゃんはアイスの盛り合わせ~heart04
どっちも美味しかったなぁshine

11111605

ぽんずが食べられるのはなかったので、自分のジャーキーでガマン…sweat02

11111607

「アンジン」さんは館内もステキで、ラウンジではコーヒー&紅茶が自由に飲めちゃいますcafe

11111608

外には足湯もありまーすspa
お湯は結構熱めだったけど、鯉にエサをあげながらの~んびりしちゃいましたsweat01
これが結構楽しかったなぁnote

つづく…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« アンジン | トップページ | くまさんほしい »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/♪
メインイベント「夕食タ~イム!」
お食事は最初に目で楽しむものっていうけれど、まさに芸術って感じだね。ぜんぶ美味しそうで、しばし見つめちゃったよ。こんな豪華なお食事を目の前にして、ジャーキーだったの?ぽんずちゃ~ん。weep
ちゃんとお座布団の上に正座していい子に待ってたのにね。crying

足湯につかりながらコイにえさやりできるなんていいなぁ。心も体も癒せちゃうね。

投稿: ビッキーママ | 2011年11月18日 (金) 01時42分

ビッキーママさんへheart01

ママさんがS公園で鯉にエサあげてる楽しさがわかりましたよ~happy01
投げるとスゴイ勢いで食べてくれるしnote
なかなかエサあげられる機会ってないので楽しかったな~fish
ゴハン、すっごく美味しかったですよーgood
盛りつけもキレイだったし、あっという間に食べちゃいましたsweat01
今回は、ぽんずも食べられるようなものがなかったので、ジャーキーでガマンしてもらいましたぁcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2011年11月20日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンジン | トップページ | くまさんほしい »