« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

7周年だよっ♪

先日、おとうちゃんとおねいちゃんの結婚記念日でしたhappy01
ケンカしたりしながらも仲良く一緒にいられるのは、ぽんずの存在も大きいよねっshine

11123001

ってことで、ぽんずも一緒にゴハンを食べられるとこに行ってきました~restaurant
お祝いにはやっぱりお肉ってことで「アルカンジュ」さんへtaurus

11123002

ここはお料理もめちゃめちゃ美味しいうえに、わんこも店内OKというすばらしいお店ですheart04

11123005

こんな写真を見てると、また食べに行きたくなっちゃう…sweat01
コーヒーに付いてきたロータスのカラメルビスケット、パンパシでよく食べてたな~note

11123004

ぽんずが食べられるものは頼まなかったけど…
寒い季節でも、こうやって一緒にお店の中でゴハンが食べられるのは嬉しいねっhappy02

11123003

これからも10年…20年…と、なんだかんだいいながらも仲良く過ごしていけたらいいな~heart01
もちろんぽんずも一緒にねっwink

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

昭和記念公園

前からこの時期に行ってみたかった、昭和記念公園へ出掛けてきましたhappy01

11122501

なんでって、このイルミネーションを見たかったのですぅshine
入り口からこんなにキラキラで、テンション上がっちゃいますup

11122504

いや~ホントめちゃめちゃキレイでしたhappy02

11122502

かなり寒かったのですが、ぽんずもセーターの上にコートを着て、なおかつその間にホカロンを貼りつけての防寒scissors
おかげで全然震えたりしてませんでしたぁnote

11122503

ゴハンが買えるとこもありましたよ~restaurant

ライトアップされてるトンネルがあって、ぽんずも通りたがったのですが…

11122505

入ってみたら眩しすぎたのか、ちょっとビックリしてましたsweat01

11122506_2

公園全体がキラキラになってて、寒かったけどすっごく楽しめました~heart04

11122507_2

やっぱりクリスマスにはこーいうの見たくなっちゃいますねっxmas

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

KOMAICHI & CAFE

先月、ゆきおを保護してくださった「ドッグレスキュー」の譲渡会に行った帰り、「KOMAICHI & CAFE」に行ってきましたcafe

この日はものすごく寒くて、お散歩も早々に引き上げて店内に入っちゃいましたsweat01
ぽんずも寒いと「抱っこ~」になっちゃうしね…coldsweats01

11121902

ここのお店、ゴハンがめちゃめちゃ美味しいっgood
今回はチキンづくしになっちゃったけど、どれも美味しかったですdelicious

11121904

でもって、デザートにケーキまで食べちゃいましたcake
ん~大満足っhappy02

11121905

ぽんずはいつものように「つまんないアピール」=フテ寝をしてましたよbomb

11121903

おとうちゃんに遊ばれても全然起きないしねーsweat01
(これ、ぽんずがリズムとってるみたいに見えるぅnote

大仏?

11121901

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

お誕生日♪

12月14日は、ぽんずの6回目のお誕生日でした~birthday

11121501

ほんとはイマジンにお泊まり行って~なんて思ってたのですが、なんだかんだで行けず…sweat02
近いうちにみんなに会いに行こうねっnote

11121502

あっという間に6歳になっちゃって、時間が経つのは早いですsad

11121503

このまま6歳のまんま年も取らずいてくれたらいいのに…
考えるとせつなくなっちゃうけどsweat01

11121504

あと50年は一緒にいられるようにって絵馬にも書いたことだし、元気に仲良く過ごしていこうねっhappy01

11121505

ぽんずはおとうちゃんとおねいちゃんの宝物だよheart04

11121506

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

キラキラ六本木

ミッドタウンのイルミネーション見てきました~shine

11121201

サンタさんも、ぽんずちゃんのこと歓迎してくれてるねっhappy01
もうミッドタウン全体がキラキラで眩しいぐらいでしたよ~heart04

11121204

シャンパングラスにしてある木もキレイだったなぁnote

11121208

で、メインのスターライトガーデン…もう目がチカチカしちゃうぐらいのライトでsweat01
ものすごくキレイでしたっsign01

11121209

これを見てる時、まわりでは、男の子が女の子に「これを見せたかったんだよ-」って言ってるセリフがあちこちから聞こえてきました…heart04
いいな~若いって…confident

11121203

ぽんずはこんなキレイなイルミネーションを前にしてもいつもと同じだもんね~…coldsweats01

11121205

しまいには、あくびまで出ちゃいました…つまんないのかな?

11121206

帰るとなったらダッ~シュdash
またキレイなとこ見に行こうねっshine

11121207

帰り道、CMに出てるコカ・コーラのトラック見ましたhappy01
ボタン押したら何か出てくるのかな…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

なかなか…

またまたみんなでプティシアンさんに行ってきましたhappy01

11121106

今月トリミング予定のゆきおは毛がのびちゃってモサモサですsweat02
もうちょっとだからガマンガマン…

11121101

この日も日替わりお弁当をいただきました~restaurant
お野菜もたくさん摂れて美味しかったですgood

11121102

店内には大きなクリスマスツリーが飾ってあり、その前で写真撮影ができるようになってましたxmas

11121104

ゆきおはおかーさんのことばっか見てるし、ぽんずはめちゃめちゃつまんなそうな顔…sweat01
もっとそばに寄ってカワイイ顔してくれたらいいのになぁshock

11121105

んじゃ、別の場所で…とチャレンジしたけど結果は同じ…sweat02
なので諦めて別々に撮ることにしましたcoldsweats01

11121107

ゆきおくん、一緒に過ごす2回目のクリスマスがやってくるねshine

11121108

ぽんずは、おとうちゃんにケープを着せてもらってますnote

11121109

別々だと普通に撮れるのになぁ…sweat01

11121110

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

ケーキおいちい

スイーツで今一番お気に入りはベビーモンシュシュのケーキcake

11120306

ここのケーキってどれ食べても美味しいよな~happy01
お値段も手頃だしぃmoneybag
今回買ってきたのも、どれもぜ~んぶ美味しかったですっheart04

11120307

あとねんりん家のチョコバウムも美味しかった~good
…って、ここんとこ甘いもんばっか食べてるような…sweat02

ぽんずちゃんはテディベアミュージアムからもらってきたクマさんに夢中note

11120308

ガブガブしたり~sweat01

11120309

キープしてるうちに…

11120310

眠くなって寝ちゃったsleepy
お気に入りだねーheart02

11120311

ゆきおも元気だよーーーーっup

11120305_2

カインズホームに行った時のツーショットsmile

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

たのしい女子会

お友達のHちゃんとIちゃんと一緒に「ヒルトン東京」へスイーツブッフェしに行ってきましたよ~cake

11120301

もうクリスマス使用のイルミネーションになってて、とってもキレイでしたshine
…このときは11月に入ったばっかで、まだクリスマス気分でもないんだけど、街は一足早く季節を先取りって感じなのかなcoldsweats01

11120302

モンブランフェアで、栗のスイーツがたくさん並んでましたheart04
この手前の赤いやつ…Iちゃんに教えてもらったのに、なんだっけ…sweat01
これが美味しかったな~good

11120303

ツリーもキレイに飾ってありましたよ~xmas
この日は14時に待ち合わせして、途中買い物したり、またお茶したりで、結局最後にバイバイしたのが22時過ぎ…sweat02
それでもまだ話せそうだったもんねーcoldsweats01
また次回会うのが楽しみっheart02

11120304

スイーツといえば、この前初めて買ってみたモロゾフの「焼きクグロフ」note
1コ52円なんだけど結構美味しいっshine
買うのにちょっと並ぶけどまたお店の前通ったら買っちゃいそうscissors
「生クグロフ」っていうのもあったけど、こっちも美味しかったで~すlovely

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (4)

ご対面~♪

先日、大阪からくぅやんとりっくくんのママさんが、SMAPのコンサートで東京に来るということで、わざわざ時間を作ってくださり、初めてお会いすることになりましたhappy01

11120101

待ち合わせは東京駅南口…でも南口に地上と地下があるとは知らず…sweat01
ちょっとすれ違っちゃったけど、無事に会うことが出来ましたheart04

11120102

お昼ご飯を食べに「cafe 1894」へrestaurant
ほんとは予約したかったのですが、土日はダメだということでちょっと並ぶ羽目に…sweat02
でも待ってる間も色んなお話しができてすっごく楽しかったですhappy02
ママさんもお母様もとってもとってもステキな方で、今度はぜひ旦那さまやくぅやん&りっくくんと一緒にお会いしたいなっshine

11120103

そしてママさんからお土産までいただいちゃいましたnote

11120104

ぽんずにまでオモチャとオヤツ~~~happy01
自分のものだってわかるみたいで袋に顔突っ込んでましたよsweat01

11120106

ママさんありがとうございましたぁheart01

11120105

大阪が大好きなおねいちゃん…近いうちに遊びに行けたらいいなshine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (6)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »