« お誕生日♪ | トップページ | 昭和記念公園 »

KOMAICHI & CAFE

先月、ゆきおを保護してくださった「ドッグレスキュー」の譲渡会に行った帰り、「KOMAICHI & CAFE」に行ってきましたcafe

この日はものすごく寒くて、お散歩も早々に引き上げて店内に入っちゃいましたsweat01
ぽんずも寒いと「抱っこ~」になっちゃうしね…coldsweats01

11121902

ここのお店、ゴハンがめちゃめちゃ美味しいっgood
今回はチキンづくしになっちゃったけど、どれも美味しかったですdelicious

11121904

でもって、デザートにケーキまで食べちゃいましたcake
ん~大満足っhappy02

11121905

ぽんずはいつものように「つまんないアピール」=フテ寝をしてましたよbomb

11121903

おとうちゃんに遊ばれても全然起きないしねーsweat01
(これ、ぽんずがリズムとってるみたいに見えるぅnote

大仏?

11121901

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お誕生日♪ | トップページ | 昭和記念公園 »

」カテゴリの記事

コメント

komachi&cafeさんのメニュー、
ボリュームがあってとっても美味しそう
(o゚▽゚)o
お腹が鳴ってきました。。。note
つまんないアピールになっちゃった
ぽんずちゃんもカワゆいなぁhappy01
リズムとってるぽんずちゃん画像が
何故か見れなくてとてもザンネン。
大仏になったゆきお君が
あまりにハマッてウケましたlovely

投稿: たるほ | 2011年12月19日 (月) 20時11分

こんばんはー
本当に寒くなってきたから、スムースのぽんずちゃんには辛い季節ですよね〜shine
でも可愛いお洋服を沢山着せてもらってるから大丈夫かなぁ?
あっ!!耐えられなくなったらパパさんが抱っこで暖めてくれるから平気かな〜??
ゆきおくんの大仏様の姿には笑っちゃいました( ´艸`)プププ
最後になっちゃったけど、ぽんずちゃんお誕生日おめでとうheart02
今度あったら、プレゼントにナデナデしちゃうぞーー!
←ぽんずちゃんには迷惑だったりして(笑)

投稿: ちり | 2011年12月19日 (月) 20時15分

何度もすみませんsweat01
私のPCがアドオンになっていなかったので
動画が見れなかったんですねwobbly
今見たのですが、ホントにぽんずちゃんが
BGMに合わせてリズムを
トントンと取っているみたいですnote
ものすごくキュートで見入ってしまいました。heart
2度も投稿してしまってゴメンなさいsweat02

投稿: たるほ | 2011年12月19日 (月) 20時23分

こんばんわ

遅くなりましたが、ぽんずちゃんお誕生日おめでとうheart01
りん。と同じ年なんですねup
私もずっーと年を取らないでいて欲しいと思ってますsad

美味しいもの沢山の前でも、お利口にできて偉いなぁshine
可愛いお洋服、お似合いだよnote

投稿: ふくりんご。 | 2011年12月19日 (月) 20時27分

たるほさんへheart01

ここのお店、とっても美味しかったですよ~good
今度はランチ時に行ってみようかなーって思ってますrestaurant
たるほさんも機会があったら、ぜひ寄ってみてくださーいっhappy01
ゆきお、これ乗せられてゲラゲラ笑われてるのに、意味がわかんないみたいで「え?」みたいな顔してましたsweat01
最後は「ママ-」って、おかーさんにとこに逃げちゃったけど…
笑えますよね~っsmile

投稿: ぽんずママ | 2011年12月24日 (土) 04時05分

ちりさんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy01
ぽんずはちりさんのこと大好きだから(きっとあたしの事より好きなハズ…)ナデナデされたらものすごく喜びますよ~note
ここんとこめちゃめちゃ寒いですよねーsweat01
ロングのゆずちゃんは、そこまで寒がりじゃないのかな?
あ…お散歩中の抱っこは、何故だかおとうちゃんじゃなく、あたしに「抱っこ~」って言うんですsweat02
肉付きがよくてあったかいんですかねーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2011年12月24日 (土) 04時10分

たるほさんへheart01

何度でも嬉しいで~すっhappy01
ありがとうございますnote
っていうか、動画自体暗くて見にくいですよね…sweat01
あたし達の食事中は、かなりつまんなそうにフテくされてるので、おとうちゃんに遊ばれてましたsmile
この後もしばらくトントンしてたのですが全く起きませんでしたsweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年12月24日 (土) 04時16分

ふくりんご。さんへheart01

お祝いコメントありがとうございま~すっhappy01
あっという間の6歳でホントこのままの歳でとまってほしいですdespair
りんちゃんも同じ6歳…お互い元気で健康に過ごしていきたいですね~shine
ぽんずは食にあまり興味がなくて、どこのお店に入っても「くれくれ」攻撃がないので、ゴハンを食べててもとってもラクですcoldsweats01
ただ、つまんなそうにフテ寝されちゃうので、それがかなり気になりますsweat02

投稿: ぽんずママ | 2011年12月24日 (土) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日♪ | トップページ | 昭和記念公園 »