« KOMAICHI & CAFE | トップページ | 7周年だよっ♪ »

昭和記念公園

前からこの時期に行ってみたかった、昭和記念公園へ出掛けてきましたhappy01

11122501

なんでって、このイルミネーションを見たかったのですぅshine
入り口からこんなにキラキラで、テンション上がっちゃいますup

11122504

いや~ホントめちゃめちゃキレイでしたhappy02

11122502

かなり寒かったのですが、ぽんずもセーターの上にコートを着て、なおかつその間にホカロンを貼りつけての防寒scissors
おかげで全然震えたりしてませんでしたぁnote

11122503

ゴハンが買えるとこもありましたよ~restaurant

ライトアップされてるトンネルがあって、ぽんずも通りたがったのですが…

11122505

入ってみたら眩しすぎたのか、ちょっとビックリしてましたsweat01

11122506_2

公園全体がキラキラになってて、寒かったけどすっごく楽しめました~heart04

11122507_2

やっぱりクリスマスにはこーいうの見たくなっちゃいますねっxmas

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« KOMAICHI & CAFE | トップページ | 7周年だよっ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱりクリスマスはイルミネーションですよね~(*´∇`*)
宮崎もこんな場所あるのですが
残念ながらワンコNGで入れないんですよね。。。
ウーピー達もいけたら行きたいんですけどね(o^-^o)
それにしてもセーターにコート着てその間に
カイロ入れるっていいですね。。。
ピジョンもやっぱり寒がりだから
少しでも寒いとプルプル震えてますからね~( ̄▽ ̄;)

投稿: ぎんちゃん | 2011年12月25日 (日) 17時11分

こんばんわhappy01

イルミネーションはこの時期ならでわですもんねshine

ぽんずちゃんのビックリお顔が印象的ですnote
ぬくぬくお洋服で元気いっぱいで頼もしいですねup

りん。は今日もおこた虫。になっていましたcoldsweats01

投稿: ふくりんご。 | 2011年12月25日 (日) 19時03分

メリークリスマス~xmas
とってもきれいなイルミネーションですね。
ぽんずちゃん、
重ね着だけでなくカイロまで・・・。
防寒ばっちりですね~。
我が家はどこもイルミ見にいけなかったので、
初詣は行きたいな~と思ってます。

投稿: くぅりっくママ | 2011年12月25日 (日) 23時29分

昭和記念公園のイルミネーション
すごくすごく綺麗ですねannoy
昼間しか行ったことがないのですが
クリスマスにはこんな豪華なイベントを
やってくれるなんてshine
ぽんずちゃんも満足気でこちらまで
嬉しくなりましたhappy01heart04

投稿: たるほ | 2011年12月26日 (月) 00時52分

ぎんちゃんさんへheart01

えーっsweat01せっかくのイルミネーションなのに、わんこがNGだなんて悲しいですね…weep
せめて、抱っことかカバンでOKとかにしてくれたらいいのにsweat02
このカイロ作戦、オススメですよ~good
背中がホカホカしてるせいなのか、いつもは手足がブルブル震えてるのに、全っ然大丈夫でしたhappy01
ぜひ試してみてくださ~いっnote

投稿: ぽんずママ | 2011年12月30日 (金) 00時37分

ふくりんご。さんへheart01

普段からかなりの寒がりで、厚着してお散歩に行っても、手足が激しくブルブル震えてるのですが、カイロのおかげで元気に歩いてましたnote
りんちゃんも寒がりさんなんですね~sweat01
うちもこたつがあれば同じく「おこた虫」になっちゃうんだろうなcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2011年12月30日 (金) 00時40分

くぅりっくママさんへheart01

大阪のイルミネーション、キレイだろうな~shine
ママさん、お風邪ひいてたから行けなかったのかな…残念sweat02
カイロ作戦、かなりオススメですよーgood
くぅやんとりっくくんは、たいして寒がりじゃないのかな?
これがあれば寒がって「抱っこ~」ってことにならず歩いてくれるので、普段のお散歩でもやろうと思って買ってきちゃいましたcoldsweats01
ママさんも初詣で試してみてくださ~いっnote

投稿: ぽんずママ | 2011年12月30日 (金) 00時46分

たるほさんへheart01

昭和記念公園、初めて行ったのですが、めちゃめちゃキレイでしたよ~shine
入り口の辺りだけかな~なんて思ってたら、ずーっと奥までキラキラしてましたhappy01
来年は、ぜひたるほさんもみんなを連れて出掛けてみてくださ~いっnoteうずらくんは寒くて嫌がっちゃうかな…sweat01
あっ…そんな時はカイロ作戦を~っgood

投稿: ぽんずママ | 2011年12月30日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KOMAICHI & CAFE | トップページ | 7周年だよっ♪ »