« キラキラ六本木 | トップページ | KOMAICHI & CAFE »

お誕生日♪

12月14日は、ぽんずの6回目のお誕生日でした~birthday

11121501

ほんとはイマジンにお泊まり行って~なんて思ってたのですが、なんだかんだで行けず…sweat02
近いうちにみんなに会いに行こうねっnote

11121502

あっという間に6歳になっちゃって、時間が経つのは早いですsad

11121503

このまま6歳のまんま年も取らずいてくれたらいいのに…
考えるとせつなくなっちゃうけどsweat01

11121504

あと50年は一緒にいられるようにって絵馬にも書いたことだし、元気に仲良く過ごしていこうねっhappy01

11121505

ぽんずはおとうちゃんとおねいちゃんの宝物だよheart04

11121506

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« キラキラ六本木 | トップページ | KOMAICHI & CAFE »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんお誕生日おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり小さいときもかわいいわ~♪
ホントこのまま年取らずにずっと一緒にいられたらいいですよね。。。
和牛ハンバーグも食べたことだし
パワー満タンですね~( ´艸`)ムププ

投稿: ぎんちゃん | 2011年12月15日 (木) 17時30分

ぎんちゃんさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy01
かわいいですか???すっごく嬉しいですっnote
ずーっとこのままでいいんですけどね…
人間と同じぐらい生きてくれたらいいのにsweat02
和牛ハンバーグ食べたのに、風邪ひいたのかちょっと元気がないぽんずですbearing

投稿: ぽんずママ | 2011年12月15日 (木) 20時54分

ぽーんずちゃ~ん。
お誕生日おめでとーーーーーーーーheart02
2ヶ月のパピたんぽんずちゃんもかわゆいlovely
ほんとだんだんとお誕生日こないで~って思いますよね。
このままずっとそのままでいてほしいって・・・。
でもぽんずちゃんは大丈夫good
あと44年生きるんだもんね。
まだまだわん生長いわよ~。
6歳の年も健康で元気いっぱいですごしてねhappy01

投稿: くぅりっくママ | 2011年12月15日 (木) 20時55分

ぽんずちゃん♪6歳の
お誕生日おめでとうございます
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
これからもぽんずちゃんの更新を楽しみにしていますのでますます元気にお茶目で楽しい日々を過ごしてくださいね(*゚ー゚*)♪♪

投稿: たるほ | 2011年12月15日 (木) 20時55分

お誕生日おめでとうございます~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ふふふ、私と同じ星座だわっ(*´v`*)きっとぽんずちゃんとは気が合うんだろうなぁ♪2か月のぽんずちゃん、すっごい可愛い~heart04今も可愛いけどheart04これからも可愛いぽんずちゃんでいてね☆

投稿: Rデコ | 2011年12月16日 (金) 16時04分

わぉ~~heart
ぽんずちゃんお誕生日おめでとうございますcake

パピパピの頃のぽんずちゃんかわいいぃいいhappy01
もちろん今も可愛いけどd(´∀`*)ネッ!
これからも元気で健やかで
おとうちゃん、おねぃちゃんをいっぱい
癒してあげてね~~notes

投稿: きららん | 2011年12月18日 (日) 00時21分

くぅりっくママさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
ほんともう歳取らないで欲しいよね…sweat01
お散歩とかで「○ヶ月です」って言ってた頃が懐かしいなぁ…sweat02
でも目標50歳だから、まだまだっgood
なにより元気でいてくれることを願ってますshine
そして早いとこ、くぅやん&りっくくんと遊ばせたいな~heart04

投稿: ぽんずママ | 2011年12月19日 (月) 02時41分

たるほさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
いつも気まぐれ更新になってますが…sweat01
こちらこそ、これからもぽんず共々よろしくお願いしますnote
きっと近所でニアミスしてるだろうな~cherry

投稿: ぽんずママ | 2011年12月19日 (月) 02時49分

Rデコさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
おぉ~Rデコさんと同じ星座ですかぁnote
(あ…だから最近お釜買ってもらってたんですねー)
Rデコさんと気が合うってことは、ぽんずもお酒飲めたら、いけるクチなのかなっsmile
カワイイって言っていただいて、すっごく嬉しいでーすっheart04

投稿: ぽんずママ | 2011年12月19日 (月) 02時53分

きららんさんへheart01

ありがとうございま~すっhappy01
カワイイだなんて嬉しいっnote
何よりこれからも元気で過ごしてくれることを願ってますshine
そして、もうちょっと「おねいちゃ~ん」って言ってくれるようになると嬉しいんだけどなーsweat01

投稿: ぽんずママ | 2011年12月19日 (月) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ六本木 | トップページ | KOMAICHI & CAFE »