« なかなか… | トップページ | お誕生日♪ »

キラキラ六本木

ミッドタウンのイルミネーション見てきました~shine

11121201

サンタさんも、ぽんずちゃんのこと歓迎してくれてるねっhappy01
もうミッドタウン全体がキラキラで眩しいぐらいでしたよ~heart04

11121204

シャンパングラスにしてある木もキレイだったなぁnote

11121208

で、メインのスターライトガーデン…もう目がチカチカしちゃうぐらいのライトでsweat01
ものすごくキレイでしたっsign01

11121209

これを見てる時、まわりでは、男の子が女の子に「これを見せたかったんだよ-」って言ってるセリフがあちこちから聞こえてきました…heart04
いいな~若いって…confident

11121203

ぽんずはこんなキレイなイルミネーションを前にしてもいつもと同じだもんね~…coldsweats01

11121205

しまいには、あくびまで出ちゃいました…つまんないのかな?

11121206

帰るとなったらダッ~シュdash
またキレイなとこ見に行こうねっshine

11121207

帰り道、CMに出てるコカ・コーラのトラック見ましたhappy01
ボタン押したら何か出てくるのかな…

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« なかなか… | トップページ | お誕生日♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

初めましてhappy01

ぼんずちゃん。可愛いですねup
お名前もhappy02

きっと、素敵なサンタさんが来てくれますねnote

投稿: ふくりんご。 | 2011年12月13日 (火) 21時29分

綺麗ですね~(*´∇`*)
ブルー一色の電飾ってなんか神秘的ですよね♪

コカコーラーのトラック動いてなくてとまっていたら
ボタンぜひ押してほしかったです( ´艸`)ムププ
きっとコーラーがごろごろ出てくるはずです・・・
だってCMでやってたんですからね。。。ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ぎんちゃん | 2011年12月13日 (火) 21時42分

きれいですねo(*^▽^*)o
行ってみたいけれど、六本木・・・
若い街は ちと無理だわ。
おうち帰るダッシュのぽんずちゃん、かわいい(◎´∀`)ノ

投稿: ちくまぁ | 2011年12月14日 (水) 12時03分

ふくりんご。さんへheart01

初めまして~note
コメントありがとうございますっhappy01
「カワイイ」って言っていただき、とっても嬉しいですshine
サンタさん、あたしにも来てほしいな~xmas
またぜひこちらにも遊びにきてくださいねっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2011年12月14日 (水) 17時30分

ミッドタウンのイルミネーション
本当にキレイ。。。☆☆
ぽんずちゃんがダッシュで帰ろうとする姿がいじらしいです♥(。→v←。)♥
私も今年はチワわんこと一緒に
どこかのイルミネーションを
見に出かけてみようと思います(*゚ー゚*)

投稿: たるほ | 2011年12月14日 (水) 19時14分

ぎんちゃんさんへheart01

ブルーのイルミネーションきれいですよね~shine
そうなんです…トラックが停車してる状態だったら、絶対ボタン押してたのにぃsweat01
コーラとか何かプレゼントが出てきますよねっsign01
だけどこのトラック速い速い…dash
信号で止まってくれたから撮れたけど、全然付いて行けませんでしたcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2011年12月15日 (木) 02時12分

ちくまぁさんへheart01

全然大丈夫ですよ~sweat01
ミッドタウンはどちらかというと落ち着いてる方だと思うので、疲れる~って感じはないと思いますhappy01
あたしも若い街は苦手なので…sweat02
わんこもたくさん来てましたよっgood
ぜひちくたん連れて遊びに行ってみてくださ~いっnote

投稿: ぽんずママ | 2011年12月15日 (木) 02時19分

たるほさんへheart01

ミッドタウンきれいでしたよ~shine
キラキラのイルミネーション、わんこにも見せたいですもんねhappy01
あたしも他の場所にも見に行きたいな~って思ってますnote
ぽんず的には、寒い夜に外でゆっくりしてるなんてつまんないって思ってるんだろうけど…sweat02
…っていうか、わんこって「キラキラしてキレイ」とかってわかんないんですかねーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2011年12月15日 (木) 02時37分

夜のミッドタウンイルミは本当に綺麗ですね~!!見て帰りたかったなぁ・・・(*_*)
あの青い広々としたライトは、昼間に見ると、そこにライトがたくさんあるって分からなくて、ただの工事中の広場?みたいな感じで、それが夜にはこんな風に変わるなんて・・・ステキぃ~heart04
ぽんずちゃんは寒かったから早く帰りたかったのかな。ウチのチワワズも夜は全然ダメダメですよぉdown

投稿: Rデコ | 2011年12月15日 (木) 09時18分

Rデコさんへheart01

ほんとキレイでしたよーーーーっshine
そっか、ライトがついてないとそんな感じに見えちゃいますよね…sweat01
こんなにキラキラしてると、チョコちゃん達ビックリかな?
ぽんずと同様に、寒くてそれどころじゃないかな…sweat02
また近くに行くときは、ぜひぜひ見てみてくださいね~happy01

投稿: ぽんずママ | 2011年12月15日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか… | トップページ | お誕生日♪ »